久しぶりに 

2007年03月13日(火) 18時16分
久しぶりに買い物しましたァ           パフェがでかかった…   やっとテストがおわりました。           簿記。追認決定は間違いないですねゥ       勉強しなかった自分が悪いゥ           追認で挽回だ。     明日になれば何科目追認かわかるし浴@      とりあえず買ったものを眺めて適応規制の現実逃避します早@        プリとか久しぶりにとったなぁッ        たのしかったム                 りっちゃッん619円明日返すねコ         一年も一緒に居たのに遊んだの初だった笑     気に入ったリュック買えてよかったね、        また行きましょう

にかいめ 

2007年01月31日(水) 9時49分
今日の朝車にあてられました。          ひかれてないよー所沢商業高校のみんなー

mixi 

2007年01月19日(金) 8時06分
ミクシィはじめたッ    それだけ」

A2 

2007年01月16日(火) 13時55分
詳しいことは知らないけど二人とも社長の悪口的なことをテレビかなんかではなしたらしくて、それが社長の気に障ったらしい

A 

2007年01月16日(火) 13時43分
赤西くんが留学してない疑惑は有名だけど彼は社長に消されたらしい。スマップの元メンバーもそうらしい…

U2 

2007年01月16日(火) 7時54分
NewSについて。     みきのバイトの先輩に聞いたはなし。        内くんの事件で活動しにくくなっていたNewS。   ここで絡んでくるのがヤラカシか繋がりの女。     カラオケの写真の女。    その女はKAT-TUN繋がりでメンバーの誰かに「NewSが活動停止になれば絶対デビューできる」って言ってハメさせたらしい。        見つかった写真がやばかった草野。        内くんいないから大々的に活動できない∞。    全員そろってるKAT-TUN。ある程度人気あるし話題性もあるKAT-TUN。     そりゃデビューさせるしかないわな。

電車 

2007年01月16日(火) 7時47分
今怪しい男子高校生三人に囲まれてます。     バランス崩しすぎなんだよゥ           どんだけ運動神経ないんだゥ           いや、別に迷惑だけどッ それ以外の被害はない。             秋葉先生の宿題おわってないんだってさッ

自転車 

2007年01月14日(日) 11時38分
今日ってか今だけど明日のバイトに遅れないようにするために狭山ケ丘まで自転車を直しにきたョ    さむいわッ                   そりゃ風が冷たいんですわ浴@          この後新所沢のパルコにピアス見に行く予定笑

U 

2007年01月12日(金) 16時11分
そもAなんで内君が活動停止になったのか…    まずそこから考えてみる。バレーの応援関係で菊間に出会った内君。      友人に「NewSだって呼べるのよ」と自慢した菊間。必死に断る内君。しかし菊間は「あたしの言うことが聞けないの。」先輩の言うことは絶対な内君。 そんなこんなで飲み会へ…しかしゥ錦戸さんは断ったらしい…        しかもケツメイシかなんかも飲み会の席に居たとか…  内君に散々飲ませた後、家に送りもせず、そのまま放置。          叫んで暴れたというのではなく、ベンチで座っているところを警察に保護されただけらしい。       別に補導ではない。   それを日本のちょっとイッちゃってる報道陣が自分らの番組の視聴率のために色をつけまくって報道。   肝心な所が見えないのが日本のニュースだ。      本来なら居酒屋の店員、菊間その他もろもろの大人が「保護者監督責任」を問われるはずだったのに、菊間父のおかげで逃げられたんだね菊間アナ早@     ケツメイシのメンバーもかばったらしいね。          とりあえずここまで、草野の話はまた明日。KAT-TUNファンはみないで。

エイゴノジカン 

2007年01月12日(金) 14時37分
コブクロが好きでカラオケで歌ってるらしい1年英語担当《1年しか教えないィ justの単語がお気に入り早@           授業が落ち着いたら歌ってくれるらしいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiniki1204
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» 久しぶりに (2007年03月13日)
アイコン画像にぃな
» エイゴノジカン (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる