方程式 

December 22 [Thu], 2005, 5:19
1、まず、あなたの理想結婚年齢を思い浮かべてください。 2、一の位と十の位の数字を足してください。 もし二桁になったら同じく一の位と十の位を足してください。 3、その数に9かけてください。 4、一の位と十の位の数字を足してください。 5、その数に10を足してください。 6、あなたが今までセックス経験した人数を足してください。 7、最後に19を引いてください かな?

は?! 

November 06 [Sun], 2005, 0:31
最悪
今までのこと全部長々かいてたのに
きえた・・
最悪・・
また気むいたらかきますわ・・

なんなの? 

October 24 [Mon], 2005, 11:28
はぁ。。
かおりと偶然会って、遊ぼうとか言われて、ジム一緒いこうなんていわれて
向こうもあいたかったのかなーなんて思ったりしたけど
やっぱ違うみたい

なりたい自分 

October 20 [Thu], 2005, 4:10
今の自分となりたい自分の違い

I♥MUSIC 

October 20 [Thu], 2005, 3:36
I'm a hungry spider you're beautifull butterfly
叶わないとこの恋を捨てるなら
この巣にかかる愛だけを食べてあの子を逃がした


伝えることさえ許されないのなら
当然叶うことなんて夢のまた夢
それならば友達とゆう言葉で飾られた檻の中で一生あなたと寄り添い生きていく
【hungry spider】

打ち壊せ必要ない感情
突き上げよその身で愛情
愛に生きる女は美しい


言葉だけじゃ伝わらない事もある
愛だとか恋だとかいくら考えたってわからないでしょう?
そんなムズカシくて賞味期限つきの物に熱をあげるくらいなら
こうして頭の中真っ白にして咲き乱れていたい
【love addict】

心配なのはあなたの事忘れそうなこと
不安なのはそんな日々にも慣れそうなこと


本当はわかってた
私の中にあなたは欠片も存在していなかった
あなたからの電話やメールで押しつぶされないこんな日々がどれだけ愛しかったか
【C7】

明け渡した愛に何の価値もないの?Ah 嘆いて
繰り返す日々に何の意味があるの?Ah 仰いで

僕は彼になることはできない
でも私だっていいじゃないか
世界が逆立ちしたって時計が逆に回ったって
僕は私でしかない
君が求めてるのはやっぱり彼だった
どうして僕ではダメなのかと何度も嘆いた
どうして私でしかないのかと
何度唱えたってやっぱり私は私でしかなくて
同じ空の繰り返しだった何度空を仰いでも僕には同じだった
【GRAMORAUS SKY】

久に 

October 20 [Thu], 2005, 3:05
新しいブログ借りて新たにかきなおさおうかと思ったけど気に入ったスキンはやっぱこれだったのでここでおとなしくかいてみます。でもこれ本当に誰にも見られてないんかなぁ。。

新年 

January 01 [Sat], 2005, 7:15

あけましておめでと

あけたんだね。2004年は過ぎたんだぁ・・
きょねんのこの日は初めてカノジョと対面してたんだな
いや、正確に言えば幕開けの瞬間は会う会わないでもめて
11時待ち合わせが30分になってマックいってカラオケいって
お泊りなんてことになって飲んでたら勢いずいてヤッチャッて
一年前はどんな気持ちだったかな
でもとにかく複雑だったな
確かにこの人はあたしが好きだった人
だけど初めて会った人で
一年後の今あたしはその人と東京にいた
11:45にまだドンキいて
雪道んなか急いで家いってCDTVみながら年越し
あけて早々余韻のかけらもなく
「ビデオみようビデオみよう」
2時くらいになってboys don't cry鑑賞して
ベットの上横になって後ろから抱きしめてくれて
素直に嬉しかった
今年はどんな年になるのかな
全部自分次第だけど

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pas
» 新年 (2005年08月06日)
アイコン画像
» 新年 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる