☆お引越し☆ 

October 19 [Thu], 2006, 2:24
引っ越しました
ちゃログに移動しましたhttp://www.chatwalker.com/mikimiki/
よろしくお願いしますぅぅ





☆洗顔☆ 

October 16 [Mon], 2006, 19:44
一番大切なこと
お化粧が大好きで、毎日欠かさずメイクしてるけど・・・
それだけじゃ、やっぱ限界があるんだよねぇ
女の子の日が来る前とか、油っぽぃもの食べすぎちゃったときとか、
嫌なことがあったときとか、遊びすぎちゃったときとか・・・
何が原因なのかなんて分かんないけどぉ、
とりあえず、肌が荒れる
やだよぉ〜〜

ってことで、美容部員の友達に相談したの
そぉしたら、
「あのね、どんなに良い化粧品を使っても、
どんなに良いサプリ飲んでも、あんま変わんないよ
だって〜
「ぇ、じゃぁ、じゃぁ、どぉ〜したらいいのぉ
「まずは、洗顔をしっかりやりな それさえできてれば、キレイになれるから
とさ

てことで、教えられたとーりにやったら、
イイかもっ
まだ初めて1ヶ月だけど、化粧のりが良くなったぁ
自分しか分からないことだけど、これって実はすごく大切だよねぇ
どんなことでも、基礎が重要らしぃよ〜

ぁりがとぉぉ〜姉さん



☆香水☆ 

October 16 [Mon], 2006, 0:07
幸せな香り
香水ショップで働いている友達がいるの
この前遊んだときに、
「私っぽい香りってどんなだろぉぉ
って聞いたら、
」「ミキchanは絶対にロマンスでしょぉ
って言われたぁ
んで、早速ぅ買っちゃったよねぇ 
スッキリしてて付けやすいし、ぉ花畑な感じがするのぉ
落ち込んだ時もこれをつけると幸せな気分になるから、いつもカバンに入れて持ち歩くことにしたぁ〜
それに、友達が選んでくれたものってやっぱイイの
ぁりがとぉ〜友chanラブだぞっ

 
ロマンス  RALPH LAUREN−ラルフローレン−

トップ  ローズ ジンジャー カモミール フリージア マリーゴールド
ミドル  スイレン ホワイトバイオレット キスゲ
ラスト  パチョリ オークモス ムスク




☆メガネ☆ 

October 15 [Sun], 2006, 15:34
可愛いメガネ発見
今かけてるメガネがそろそろ2年ぐらぃになるの・・・なんか汚れが目立つし
てか、どうせなら服に合わせて選びたぃよねぇ
前から考ぇてたけど、もぉ一個作ろぉかなぁ〜
そこでポォ〜っと考ぇたのは

1、レンズそのままにフレームをチェンジ
2、それなりの値段でもぉ一本作る
3、本気でもう一本作る
4、フレームに自分で絵を描く

って感じ・・・
ん〜むしろ誰かいいアイディアください

1、は目の安全を考えると出来れば避けたぃなぁ〜なんだかんだで医療器具だしね
そぉーすると2,3,4なんだけど、3は本気だからフレームとレンズで・・・ぁはは、いくらになるんだろぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆カテゴリアーカイブ☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる