ねぎねぎ。。。 

April 29 [Sun], 2007, 22:28
母と母彼に連れられて
(といっても運転はあたしね)
お好み焼き屋さんに行ってきました☆

目の前に鉄板があってそこで焼いてくれるの。
夏なカンジがしました(o´∀`)

ここ、南なんだなぁ。

ねぎ焼き〜(●´∀`●)


たまごに乗せて〜(●´∀`●)

またねぎ〜(●´∀`●)

ホントにねぎだらけでしたεεεε (っ*´Д`)っ

隣の兄ちゃんが、携帯でしゃべってて
何度も同じ事を言うので、
すっごく気になりながらのねぎでした。

子供が産まれたばっかの家のご主人と
遊びの約束が出来た報告らしい☆
「あいつ子供産まれたばっかだからさぁ〜」
「うん、オレも気になったからいいのか?って
言ったんだけどOKだって言ってたよ〜」
「うん、産まれたばっかだからオレも気になって〜」
「うん、オレも聞いてみたけどOKだっつってた〜」
「うん、産まれたばっかだけどな〜」
「本人がいいって言うんだからいいんじゃね〜?」
「うん、オレも気になってたから聞いたんだ〜」

・・・も〜わかったって^^
(あたしはね。)

狭い店でした♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)

ないてい♪ 

April 29 [Sun], 2007, 22:12
就職活動(○´∀`○)ノ

資料請求・・・17社
書類送付・・・3社
面接・・・1社

面接当日。
高速つかって片道1時間半ちょい。
今まで適当に、自分にもできる仕事を
選んで、やってきました。
今回は自分でやりたいと思った仕事。
真剣な気持ちで応募しての面接は
すっごく緊張で心臓がバクバク。。。
声なんてすごく小さくなっちゃってましたw

そして・・・・・・・・
内定いただきました!
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

個人の小さな事務所で、
社長と従業員5人。
あたしの希望した職種は
勉強したとはいえ、未経験なのでムリでしたが
その希望をふまえて育てて行くから
補助でやってみないかい?とのこと^^

頑張りたいです☆
すっごく行きたいなと思ったから
次の日に連絡をもらってすごくうれしかったぁ♪

さっそく新居も決めました.+゜(・∀・)゜+.゜
見習いのようなものなので、
お給料は安いです。
それなりの生活になりますが・・・
目標に向かって頑張ります!
(`・ω・´)ノ オーッ!!

札幌から帰ってくるときに
家電とか全部売っちゃったんでw
また全部買いなおしです。。。
ヤマダよりベストが安いことに気付いた(・д・)
ポイントに騙されてたかも。
しかもベストは全国配送無料。
最高じゃない(p`・ω・´q)

24歳にして16個目の職場デス。
会社を変わることがあっても
一生の仕事にしたいと思った職種です。
いっぱい泣くと思います。
いっぱい悩むと思います。
それでも自分のやりたい事に向かって
頑張れるのできっとしあわせです。
あたしを支えてくれるすべての人に感謝です。
気合いヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

またたこ^^ 

April 20 [Fri], 2007, 20:18
また、たこ焼き^^

今日はこないだとは違うお店のたこ焼きです♪
おいし〜のぉぉ(*´▽`*)



中とろ〜り。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
満足じゃっ☆

お買い物。 

April 15 [Sun], 2007, 21:08
服買った〜(○´∀`○)ノ
これまた久しぶりのお買い物らしいお買い物でした♪

いつもの事ですが、なかなか気に入るのがないので
お店・・・4店舗☆
試着・・・全部で30着以上☆
いい運動になりました。ブヒ



見ておわかりのように白黒だらけです。



ジーンズ専門のお店に行ったけど、
今ってストレッチのばっかりなんですねぇ。

買ったのは綿100%です。
ストレッチのは、どうも苦手(´・д・`)

長い時間、店に居て試着いっぱいするけど、
店員サンに話しかけられるの苦手なので
<決めたらレジ行くから放置プレイでお願いします>
と、いつも心の中で思うのですが・・・
「どうですかぁ〜」
「よかったら試着どうぞ〜」
が、来る。
「わかってるよ^^」
と、思いながら逃げまわります。

昔からそうだけど、服のときだけは
選びながら店員サンとしゃべりたくない♪
電気屋とか、カー用品店とか
機械系のときは、自分からしゃべるんだけどね。


あたしが小さい頃から大スキだった
たこ焼き屋さんがあります。
もぉすぐ、地元ともまたお別れかもしれないし・・・
寄ってみましたぁ(o´∀`)
やっぱ美味しかったよぉぉぉぉ!



休日がキライなあたしですが・・・
なかなかいいにちようびでした☆

ケーキ☆ 

April 14 [Sat], 2007, 18:56
食べたぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ケーキ 久しぶりかもぉぉぉ♪
しかも、でっかいのぉぉぉぉ♪♪



プリンみたいなムースみたいな☆
甘すぎず・・・いい具合でした
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ←うれし泣き。

そいえば少し前に、しばらくハマってた
プリンシェイクも、美味しかったよ。。。
ちょっと牛乳強かったけど



初の日は、
「5回ふってね」
と書いてあるのに気付かなくて
飲みにくくてタイヘンでした(・д・)

考えた日。 

April 12 [Thu], 2007, 0:05
今日は朝からいろ〜んな事を考えました☆
お仕事のことだったり、将来のことだったり。
勉強、母のこと、人間関係、自分の性格、などなどw

やりたい仕事があります^^
まだ経験も自信もないけど、
やる気だけがいっぱいになってて。。。

目標があって、そこに向かうための努力をする
・・・ための準備に向けて努力をしてる・・・
みたいなカンジ(?)

久しぶりに、ちょっと気分が悪くなるくらいまで
頭にいろんなことがありまして(o´∀`)
考え終わったときのスッキリ感が素晴らしい♪

明日、また同じ事で悩むかもだし、
特に結論出てもないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいだけ考えると、
「よし。この辺で終わり!」
になります。。。
心の中では結論が出てるのかもね☆

24歳。
もっともっと、頑張れるはずです!
頑張らなきゃです(p`・ω・´q)



何も関連のない画像と、
ちょっと意味不明かもな文章でした(○´∀`○)ノ

ありがと 

April 08 [Sun], 2007, 12:31
BBに登録して2年半くらいカナ。

前日のチャット時間ランキング上位に入ると
載せてもらえる 「本日のオススメガールズ」

載ってみたいな〜と前から思っておりましたところ
夢のようなロングチャット計画を立ててくれた方が・・・!

結果・・・載りましたぁ☆☆☆



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

これからのチャット人生でまたあるかないか・・・
ホントうれし〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ありがとうございます!ありがとうございます!

そして本日、初「TOPページにあたしが2つ」
経験させていただきましたっ(*´▽`*)



ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
うれしい記念ブログで〜したっ☆

次は・・・就職活動がんばろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

続・さくら 

April 05 [Thu], 2007, 21:46
さくらが少しみどりになってきました(o´∀`)



今日もさくら見ながらご飯食べました♪
横でおじさんが昼寝してました。
薄目なのか、眠ってるのか微妙でした^^

あたしのお勉強もあと3週間☆
散ってしまうんだろぉな・・・
そして夏・・・
暑いのキライ(*´▽`*)

さくら 

March 31 [Sat], 2007, 1:28
さくらが咲きました☆
なので、お昼はひとり寂しく・・・楽しく!
さくらを見ながらご飯食べました。



ちょっと、しょぼいところが
いいカンジ出てるでしょ(o´∀`)

わぁい☆ 

March 27 [Tue], 2007, 20:27
携帯、予約してきたぁん♪

ドコモのキャンペーンで、
・3月31日までに予約された方
・受け渡しは4月6日〜5月6日の間

5000円引き☆

ポイントが6000円分あったし〜
ファミリー割引入ってるので3000円引きだし〜
2000円引きチケットもらったし〜

合計16000円引き!
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

1000円でGETです^^



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

もともと携帯にあまり執着がないので、
携帯に機種変更も通話料も・・・かけることないし
けっこう放置プレイなのですがね。
音も鳴らさないしね・・・見てないしね・・・。
でも一応持ち歩くものなので(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
楽しみ増えた。

車も修理代がアホみたいに高かったので・・・
税金&車検もあるし、思い切って買い替えですダ!
4月来るしね・・・
心機一転(`・ω・´)ノ オーッ!!
がんばるぞっ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる


■チャトレード■
チャトレード株価
 
 
■BBchat.tv■ ☆みき☆
ChatLife パフォーマーチェッカー  
 
最新コメント
アイコン画像☆みき☆
» ねぎねぎ。。。 (2007年05月01日)
アイコン画像☆みき☆
» ないてい♪ (2007年05月01日)
アイコン画像フミオー
» ねぎねぎ。。。 (2007年04月30日)
アイコン画像フミオー
» ないてい♪ (2007年04月30日)
アイコン画像☆みき☆
» またたこ^^ (2007年04月22日)
アイコン画像C.ふぁるこん
» またたこ^^ (2007年04月22日)
アイコン画像☆みき☆
» またたこ^^ (2007年04月22日)
アイコン画像☆みき☆
» お買い物。 (2007年04月22日)
アイコン画像フミオー
» またたこ^^ (2007年04月21日)
アイコン画像フミオー
» お買い物。 (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる