宿題が・・・゜A゜; 

2006年01月03日(火) 23時55分
こんばんは
今日もみんなのおかげでランキング22位に入ることができたよ
ありがとうねこれからも頑張るのでよろしくお願いします

よーく考えると冬休みも残りわずかなわけですがみきは冬休みの宿題を全然終わらせていません><
あと音楽と社会と書き初めと英語の単語練習が残っています
残りの5日間は冬休みの宿題におわれるため、コメントなどが夜とかになっちゃうかも知れにけど気にしないでね
とかいいながら明日映画見に行くんですけどorz
ハリーポッターを・・・。宿題たくさん残ってるんだけどって言ったけど『ちゃんとやらないのが悪いんでしょ』って親に言われてショックなんか最近、親にあれこれ言われると腹が立ってくる
1日1個やっとけば終わるからまぁいっか
でゎまた明日

またまたランキングお願いします><
http://bitz.tv/brank/

寝坊しますた( >▽)ゞ 

2006年01月02日(月) 23時30分
みきな日記はらんきんぐ(BITZ)で65位になりました!!!
@クリックしてくださった方、コメントを下さった方、
ありがとうございました
そして・・・これからもおねがいします
あとあと・・・お友達になってくださった方、本当に感謝!!!
それと、お友達のブログは具合が悪くならない限り遊びに行くのでよろしく

今日は10時半に起床しますた
急いで着替えて初詣に行ってきましたぁ
おみくじとかはすっごく混んでて待ってる間は足が痛い
ずっとまってやっとおみくじが引けました
結果は中吉で去年とかわらないorz
福袋、買ってみたけどいいのが出ませんでした
家に帰ってヤプログ講座見たらリンクがあったからクリックしたらビクトベアーがでたからおもしろそーと思ってダウンロードしてみました
ビクトベアーで検索したらビクトベアーの講座がでたから開いてみていろいろ探してみたらぷっくり文字とかいろいろあったんだけど面白そうだったので今日は発行文字と影つき文字に挑戦!!!(字下手ですいません)
がそれです

ブログの次にピクトベアーにはまってしまいました(藁
ペイントより面白いし無料だからオススメ!!!
講座をしているサイトは↓
http://kt.mixy.biz/xsw2/pb/kouza.html
今日はここらへんで。おやすみぃ

それと↓のらんきんぐ@クリックお願いします(ワラ
 BITZ

あけましておめでとう!!!!!!! 

2006年01月01日(日) 22時20分
あけましておめでとう
今年は・・・勉強もブログも部活もがんばることを誓います
ホントに去年はテストの点数最悪だったモンだから、今年こそはガンバルって言うだけだったら簡単なんだけど本当に実行できるのかなぁ
部活ゎ音楽部だけど今やっているドラムを一生懸命がんばろうかなと思う
ブログはねぇ・・・無理かもしれないけど毎日更新がんばってみる
テキトーにいじくってたらヤプログなれてきました
とりあえず今日はここまで
なんかコメントとかくれるとうれしいですあと、友達も募集中(藁。

ブログデビュー!!! 

2006年01月01日(日) 18時42分
今日、みきはブログデビューをしました

ブログをやっている友達に誘われてやってみましたぁ

いろいろ分からないことだらけだけどよろしくお願いします

まずは自己紹介から

名前はみきですニックネームはミキティ

誕生日はHD、2月3日

血液型はO型

ほかにも聞きたいことがあったらコメントでおねがいします

だれか友達になりませんか〜

それと・・・あけましておめでとぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いらっしゃいませ〜♪

1/1 ブログ開設、メロメロパーク追加

1/2 アクセスカウンター追加、カーソル変更

-------------------------------

*らんきんぐのとこを@クリックしてくしてくれると嬉しいです

友達も募集中

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる