January 18 [Fri], 2008, 16:37
今日、会社の買出しで、
お茶を買いに近所のスーパーまで行ったのね。

帰りにふと空を見ると・・・・・


すっごいキレイな半円を描く虹!!!

色も7色きっちり見えたし。
端から端まで超キレイだった!

あまりの感動で所長に伝えようと思ってダッシュ☆
携帯で写真とったんだけど、
あまりに映像が雑できれいに写らなかったのでボツ。

で、所長に伝えようと思ったら・・・・・・
裏のオバサンが来てて、庭に吸殻があった件で
ヤイヤイ言われてた。うちじゃないのに!!!
20年前の事とか、車のドアの開け閉めの音がうるさいから
もうちょっと向こうに車を止めてくれとか・・・。

吸殻はまだ100歩譲ってしょうがないとしても
車止めるところなんて!ウチの土地の中の事なんだから
関係ないじゃん!その程度で家に響くんだと。
地震が起きたら大変じゃん!!
もー、言いたいことばっかり言ってさ!!

20年前なんて、私も所長も働いてないっつの!!
せっかく虹が出てて気分よかったのに・・・最低。





とりあえず、今のところ連絡してないよ。
うん。今回は長続きしそう!!
3日ガマンできてる。ウフフ。もっとできるよ。
がんばろうがんばろう!

私が連絡しなきゃ、終わるような関係なんだよ・・・。
もう、諦めなきゃねー。
うん。ほんと、私がやめれば終わるんだ!!

復活。 

January 15 [Tue], 2008, 10:33
こっちに日記書くのも久しぶりだなぁ。

mixiにももう全然書いてないんだけど。
あっちにはかけないし、
でも書かないと発散できそうもないので、
復活させてみる。

一年前に2個記事載せてて
あーなんか楽しそうだなと思う。


まだ、例の人とはズルズルしてて、
年明けてからは連絡が取れない。
メールはなんどか返事が来たけどそれだけ。


彼はPS3を購入し、ネット接続の方法がわからず
私が確認した。
どうも接続できたらしいが、その際連絡もしてこず、
ウイイレにのめりこみ、試合中なのか、
それとも彼女ができたのか、怒ってるのか
嫌われたのか・・・・・まぁなんにしても電話にはでないのだ。


特に用事もなく電話したりするんだけど、
私もしつこいので・・・・。
そんな自分がいやになったり、しつつ。
昨日ついにリセットしました。

受信メール送信メール発着履歴電話帳。
メール・発着履歴に到っては関係ない人のものも、
電話帳は彼のところだけ。
削除。




こんなことしてもムダだってわかってる。
今は預かりサービスがあって、
電話帳はきっちり管理されてるのだ。
あーーーーー。


でも削除することによって、
メールしたいなと思っても、電話したいなって思っても、
簡単にはできないので、われに返ることができる・・・と思う。
こうでもしないと、自分をコントロールできないってのが
もうねー、やんなっちゃうよね。

コレは恋ではなくて依存なんだと思う。

だから早くやめないと。
これ以上迷惑かけて嫌われなく無いし。うん。
もう十分嫌われてる可能性あるけど。


なんかいい方法ないかなー。
ドコモ解約できないし。
ってことで、ソフトバンクとの二台持ちを考えている。
友達はソフトバンク率高いし。
ドコモをすんげー安いプランにして
着信専用。もしくは電源オフ。にする。
メインはソフトバンクっていうのはどうだろう??

どっちにしても来月からか・・・・。
あと2週間ちょっと耐えられるかな。


あーーーーーーーーーーーーー。
ってことで、ココでウダウダ発散しようと思っている!!


好きな人ができたらいいのになー。

都市伝説 

January 16 [Tue], 2007, 14:03
の本を購入したんだけど。

かなりおもしろくて一気に読み終えたんですよ。

で、夜寝るときになって・・・・


久しぶりに 

January 12 [Fri], 2007, 10:52
ブログを書くことにしてみた。

というのも、ずっとmixiの方に日記を書いていて、
そこにはリアル友達もたくさんいてですねー、
いろいろと書けないこととかもあったり・・・。


なにかとこちらのほうが都合がよかったり。


えー、書けない事っていうのが。


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 復活。 (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる