コップレ総決算!!

December 31 [Fri], 2010, 22:13
あらららららら(οдО;)
気がついたらあと少しで今年がおわっちまう!!急げ!ワタシ!!ε=┏( ・_・)┛


えっと、その前に、明日からブログの場所が変わります(`▼´ゞ
今まではヤプログ使用させてもらっていたのですが、2011年からは、心機一転、楽天ブログの方でお世話になろうかとっっ


URLは→http://plaza.rakuten.co.jp/stargazer715miku/ (PC)
http://plz.rakuten.co.jp/stargazer715miku/ (ケータイ)
まだテスト記事しかありませんので悪しからず(^_^;)


さて!では総決算!!
レツゴー!↓


1月
初音ミク(通常)


3月
トリニティ・ブラッド:エステル(白シスター)


4月
戦国無双3:甲斐姫
GS2:デイジー(ピュア系春私服)
ふしぎ遊戯:夕城美朱(制服)


6月
KAITO(イミテーションブラック)
ガンダムOO:フェルト


7月
GS3:琉夏(夏制服)、バンビ(ビビット系夏私服)
GS2:デイジー(ピュア系夏私服)
幕末英雄伝:坂本龍馬


8月
GS2:デイジー(ゆかた)


9月
KAITO(極楽蝶)


10月
ハウルの動く城:ソフィー
GS3:バンビ(ビビット系夏私服)


11月
幕末乱れ咲:坂本リョウ(通常)
戦國ストレイズ:丹羽五郎左衛門長秀
GS3:バンビ(制服、ガーリー系秋私服)
MEIKO:番凩


12月
GS3:バンビ(小悪魔系冬私服、制服)
KAITO:夢みることり
幕末乱れ咲:坂本リョウ(通常、中岡ED着物)
ガンダムSEEDdestiny:ステラ・ルーシェ(軍服)



・・・こんな感じ?
後半、怒涛の追い上げ感wwwww
取りこぼしがあったらすんません(^_^;)
いくらかかったかはあまり考えたくないぬ。。(笑)


色んな方が一緒にあわせをしてくださったお陰でたくさんの大好きな作品のコスが出来たんだと思ってます。

今年は本当にありがとうございました!

引き続き来年も、宜しくお願いします(・∀・)ノ


そして、mixi・アーカイブ・ヤプログ共々、今まで毎日の日記を読んでくださってありがとうございました。

明日からは、以前予告した通り、毎日は日記書かなくなってしまいますが、
ちょこちょこ書いていきたいと思いますので、
今まで通り、宜しくお願いしますね(・∀・)ノ



ワタシ、今までお疲れ様!!
三日坊主の癖によく頑張ったよワタシ。(笑)
・・・今日位、自画自賛でもいいよね??



では、あと少しの2010年楽しみましょう!!

もうすぐ福山さんだよーー(紅白的な意味で

部屋が綺麗過ぎて落ち着かない\( ^o^)/

December 31 [Fri], 2010, 3:41
ただのダメ女フラグがバンバン立ちそうなタイトルですがwwwww

えっと、数日後の話ですが、どなたか、3日の日に、一緒に初詣か、横浜散策いかないか?←

せっかくお正月だからなんかしたいなーと。(笑)
1人でも十分楽しむ人間ですが、もしどなたかお暇なら是非、未来さんとあけおめな感じで、顔つきあわせてくれませんかぬ(_´Д`)ノ

ようするに、誰か、あそぼ?(笑)



えっと、疲れたけど、漸く、部屋を片付けました
って言うより、出来ることなら忘れたい感じの過去を片っ端から捨てました(笑)
まだ、テーブルの上とかミシン台と机の上が鬼盛り状態ですが、

床に置いてあったものとか、着ない服とか汚れたマットとか、よくわからない謎の物体(笑)とか、その他忘れたい過去(ry

ゴミ袋が二桁分程出ました。
ゼロサムが溜まりにたまった約2年強分。

それから埃被って、頭のアンテナとか武器が何処かへ行ったガンプラ数体

可愛いけど置場所に困って半分放置状態だったヌイグルミーズ(笑)

色々見てると、情が移って捨てられなくなるから、もう見境なく、容赦なく処分処分!!

そしたら、なんやかんやあって、
凄くタンスが空いたので、片付ける場所が無くて困ってた分の衣装が片付いた(*^□^*)

ドアノブにかけててドアノブ壊れそうになってた鞄達も収納収納!!

つか、掃除してて一番捨てたのは恐らく鞄です。。。
10個以上捨てた。。。


ぶっちゃけ、カートもそろそろ買い換えたいから2つ位捨てたいんだよね。。流石に4つもいらないwwww


明日、最終仕上げしなきゃだけど、一先ず片付け終わり!
よくよく考えたら、去年の今頃は海外だったから、軽く掃除はしたけども、大掃除とかしてなかったんだよね(笑)

これで気持ちよく年越しできる。。。かな?


そして、キュアとmixiとかメールの返信します!
それから録画した龍馬伝の総集編も見なくては!

龍馬伝の最後の締めくくりをちゃんと見届けなきゃ年越せないんだぜ!!
何せ、今年はワタシの、龍馬元年だからね(`ω´ゞ

って言うか、中学位の頃、幕末ブームってか、
割りと皆が幕末キャアキャア言ってたので、片意地張って,ワタシは飛び付かなかった(ホントは便乗したかったけどもプライドがry)。。。


そんなワタシにもう一度、そのチャンスをくれた龍馬さんには、ホントに感謝してるし、
そう言う意味でも、龍馬さんは、ワタシにとっては、ホントに凄い人なんだ♪


って、言うか、ワタシ、そろそろ、色んな事に、かたくなに意地はるのは卒業したら良いんじゃないか(笑)
・・・まあ無理だけど

来年はも少し素直になろうか(^_^;)

・・・まあ無理だけどっっ
出来たら苦労しない罠\(^o^)/



えーと。画像は28日のGS3
バンビの影が宇宙人みたいだ(笑)

ルカバンコウ→ランミクレン・・・の尻\(^o^)/


・・・なんか、、下品ですまんかった・・・。

誰にも言えない、誰も助けて呉れない。

December 30 [Thu], 2010, 5:10
部屋の掃除が終わりませぬ。

誰か私の部屋の、掃除を替わって呉れないか\(^o^)/

うっかり、買ってからそのままだった櫻狩りをチラ見だけするつもりが、
ガチハマりしてしまって、読み始めたら止まらなくなった

蒼磨さまのハンパないヤンデレ具合と言うか、正崇への執着っぷりが好きすぎる
蒼磨さまが、いろんな意味でかわいそうでイイネ!←
正崇、その立場譲ってくれ\(^o^)/

あの手の、やるときゃやるのに、どうしようもない人に弱いです(笑)

ワタシも蒼磨さまの書生になりたい。男の格好すれば斎木家にうまく潜り込めるかしら(´ψψ`)


そんなこんなで、一気に上・中と読んでたら、下がどこにもうってぬぁぁぁぁい!!
ワタシの蒼×正は何処に居るのでしょうか。。

皆、櫻狩り読んだ方がいい。
あんなきれいで残酷で美しい薄紅色なBL、ワタシは他に知らない。。。(笑)



そんなこんなで、片付くわけなーーーい(_´Д`)ノシ
明日も引き続きやれ、と母からのお達しです。。

メールやらなんやらは年内には!!ホントにスンマセン。。


一ヶ月ぶりの龍馬伝、
やっぱり龍馬が愛しすぎると思いました。
好きすぎる故に、龍馬とどうこうってよりは、龍馬の側に居て、龍馬の役に立ちたくて仕方ない。

龍馬がやれって一言言ってくれれば、ワタシはなんだってやってしまう気がします(*^ω^*)

龍馬さん、大好きだーー。会ってみたい。海援隊に潜り込んでお揃い袴で仕事したい。
ケータイ空気読んで頑張って(><)

どうでもいいんだけど、以蔵の処刑シーンで、すごく悲しさ再び過ぎたんだけど、

以蔵、満足そうに笑ってて、凄いなと思ったので、
ワタシも最期の時は、どんな状況であれ、笑っていられる位に後悔しない人生を送りたいと思う。(`▼´ゞ

さて。寝るか。

画像は、またもや真っ赤っかで不愉快になられた方いたらごめんなさいな;

ワタシは何でもとりあえず紅いものが好きなので、アレでしたら堪えてくださいませ

某方に、手に付いた血を、壁にズルッてやった感じのは描かないの?と言われたので、

不器用×ヨレヨレマウス描きで微妙過ぎるけど、やってみた。
襖の端っこで頑張った。初めてだからどうして良いか分からなかったけど、
次、機会があればもう少しこだわってみたい。


画像的には、龍馬を庇って斬られたリョウに、龍馬さんが駆けよって呼び掛けてるイメージ

龍馬にこれしてもらえるなら、あたしは進んで龍馬を庇います\(^o^)/
故に、写真撮影の時、
テンション上がりながら死んでました←

お疲れっっ

December 29 [Wed], 2010, 3:35
本日の晴海お疲れ様でしたー(・∀・)ノ

ワタシにとっては今年ラストのイベントで、ランミクレンで、GS3と新連合(ファントムペイン)併せが出来て楽しかったー

寒すぎて、プルプル震えて皆が生まれたての小鹿状態(つまりバンビ(笑))


連合に着替えた瞬間に足首が痺れて感覚なくて、変な方向にぐんにゃりやってしまって、ヨタヨタ。。
ワタシ、着替えてもバンビ状態\(^o^)/

バンビの呪いこえぇ←


足首は、勿論、大丈夫じゃない(笑)
ブーツで解らなかったけど、帰宅してお風呂入ったら、わぉwwww
見た瞬間、痛み増し増し←

外傷は無いので、ひとまず湿布張ってます。。



GS3は琉夏がピアス忘れたり、ワタシのウィッグがずれてたり、ひとまず、リベンジしたい。

そして、久々の連合合わせ楽しすぎた!!
自分はザフトよりも断然、連合派なので。

パワーアップと引き換えに大切な何かを失うお薬やら、
記憶操作は朝飯前な危ない揺りかご(笑)やら、
あの手この手で所謂、ドーピングをしてまで、ザフトに勝とうとしてる必死さがイイ!←

ってか、連合のあのダサい、二等兵の軍服デザインが好きなの(´Д`*)
女子はピンクで、男子はブルーとか、まじかわいー。


ハフハフハフ(´Д`)たまらん!!



来年は連合も何回かできるといいな。
ラボとか私服とか(*^□^*)
ステラの壊れていく感じが表現できるように、
パニック顔ときょとーん顔極めたい


うん。
そんな感じ。(笑)

寒かったけど、楽しかったー!

久々の和/光のおかわり自由は神!←ただの豚フラグ
つか、幕乱についで、絶対蘭さん達に勘違いされた気がする\(^o^)/
あたしが濡れ場スチルやら血塗れ加工写真ばっかり見せたのが悪いんだけどさ←

作品自体は素敵なんです。史実に忠実だし、ホントに話の内容はぐっとくるし。
うん。素敵な作品だから、そこは誤解しないでほしい。。。(´Д`)



つか、コメントやらメールやら貯めててすみません。。

今日返信できたら良かったんだけど、明日、家の大掃除なので、
ちゃんと大掃除が終われば30日になんとか!(^_^;)

今年のものは今年のうちになんとかするつもりでがんばります。。



今年もあと数日。

明日から、となコスやらコミケ組の皆様、楽しんできてください(・∀・)ノ

ワタシは一足お先に今年のコス納めです(笑)


終わり


画像は
ルカバンビコウ:アウステスティ:ランミクレン←

明日は今年最後のイベ(・∀・)ノ

December 28 [Tue], 2010, 2:30
西武園の時の筋肉痛が今日来ました。尻痛い。。。


えっと、一先ず、明日の用意は出来た。
ステラ用ニーハイブーツとバンビ用ローファーが幅取って、中くらいサイズのカートに割とギュウギュウ;;
ステラのウィッグセットが崩れないか心配;;


ウィッグネットはちゃんと入れました(`ω´ゞ

カメラも入れた。

三脚は入りそうにありません。。。OTZ

・・・あ。勿論、衣装は入れました!!(笑)


そんな訳で明日は今年最後のイベ参加。晴海で、
ガンダムSEEDDestinyの新連合合わせで、ステラ

ときメモGS3合わせでバンビ
やってきまーヾ(=^▽^=)ノ
とりあえず、明日の晴海、風が弱いといいんだが。。。(スカート的な意味で



画像は目黒邸で幕乱の前半にやった
龍馬BADENDっぽく撮ったやつ。

中岡とか、たいぞうちゃん(以蔵)とか、見回り組とか足りないけど(笑)

倒れてるの二人なのに血が果てしないけど(笑)←加工してたらテンションあがって止まらなくなった。。


構図、もうちょい考えれば良かった\(^o^)/

そして、全体的に暗くしたら襖に飛ばした血とか、龍馬の体に描いた切り傷が見えない残念クオリティ。。

・・・だけど、龍馬と一緒にタヒねて幸せでしt(ry

ゲフン

龍馬:リイトさん
リョウ:それがし



全然関係ないんですが、
戦国ラバーズをやって、
生まれて初めて奥州勢に胸キュンなう(・∀・)ノ

政宗様とか小十郎様とか成実様とかにいぢめられ隊(´Д`*)



終わり

これからも一緒に

December 27 [Mon], 2010, 3:04
これからも一緒に、家族みんなで
この時代を生きていこう。



(´ψψ`)ムフフフフ
たまらんぜよ!!


本日は、目黒邸撮影会に参加させていただき、
龍馬×リョウ合わせと、
中岡慎/太郎goodend合わせ、してきました!!!



目黒の駅に着いたら、撮影小道具用の赤いケータイの充電が、赤ランプ\(^o^)/

ヤバい。ついて早々、誰にもあってないのに、別の場所に飛ばされるフラグwwwwwww(笑)


ウィッグネットを忘れてパニック!
ハクオウキ(漢字が脳内迷子)レイヤーさんが、予備のを下さり、思わず、
ありがとうございます。一生忘れません!!

や。ホントに、忘れたくない位、お優しいレイヤー様で、

どうしようか悩んで、ナウで履いてたホカホカストッキングを切って被り始める程に困ってたので、

神が空からいらしたのと本気で思いました。

目黒邸にいらした風間レイヤー様(と、リイトさんが教えてくれた。。)、
ホントにありがとうございます。。

このご恩も、
以後、ウィッグネットも、
忘れません。



で、無事撮影。

とりあえず、私、ローファーも忘れてて、
リイトさん、武器忘れて、

\(^o^)/\(^o^)/
そして、さっき気がついたんだけど、
中岡endのリョウちゃん、着物の下、足袋履いてなかった。。。
ワタシ、、え。。履いちゃった。。
/(^o^)\


リイトさん。。。暖かくなったら、どっちもリベンジがしたい。。。です。。。OTZ


ひとまず、ガッツリ撮れて、欲求は満たされたので、加工が楽しみでニヨニヨwww


龍馬×リョウの写真は真っ赤なトマトソース加工でダクダクにして

中岡endのは小さな仕立屋さんの暖かい家族を頭の隅に、中岡家らしい加工をしたいな(*^□^*)



そして、1月は、ワタシが別の某作品の龍馬で、リイトさんが武市さんで、合わせ!!久々に刀、腰に挿せる!!
ってか、それがし、りょぉぉぉまあああああ(´Д`*) フェッフェッフェッ


2月はふしぎ遊戯(玄武)!!リイトさんが虚宿で、ワタシが多喜子で、近々、メンバー募集かける(・∀・)ノ

4月は、桜咲いたら幕乱強化月間〜♪みーんーなーでーできるかなー♪で、

とりあえず、決定事項としては、龍馬と世界の果てで愛を誓ってくる!!ケコーン\(^o^)/イヤッフォーーーィ

ロリ趣味全開なドレスガンバルンバ

大型とかも、もう死ぬほどやりたい!!
ってか、敵味方とかそんなの関係無く、組んず解れずでお花見宴会とか(ry

皆で騒げば皆なかよしヾ(=^▽^=)ノ←本人は上手いこと言ったつもり


ひとまず落ち着けワタシ。。



リイトさんにごり押ししてもらったので、戦国ラバーズは頑張ってみる
それから、買ってから放置の、櫻狩りも早いとこ読む(・∀・)ノ


よし。終わり


画像は、
一枚目は中岡goodend合わせな写真。
ワタシの衣装の頑張りが見えそうにないので、二枚目はリョウと息子の写真失礼します。

中岡慎太郎(エンディング洋服ver):リイトさん
中岡(坂本)リョウ:それがし

中岡龍太郎@息子←

やっと終わったー(*^□^*)

December 26 [Sun], 2010, 2:49
よし。明日の用意終わりー!

初の目黒邸で幕乱ですが予想以上に明日の息子が幅を取ってキッチキチ;


ずっと探してた折り鶴数十羽と、紙風船とお手玉が見つかったんで、撮影小物に使おうかと(・∀・)ノ


とりあえず、意外とバタバタしてて、軽く絵コンテ書きたかったのが叶わなかったのが心残りだけど、ま、頑張ろう(笑)


明日は最低でも8時には起きなくてはっ(^_^;)
不安だけど、が、がんばるっっっ

怖いなー;;(><)本気、頑張らなくてはっ

ではお休みなさいっっ



画像は、噂の中岡Jr.(笑)←

リア充ごっこin西武園

December 25 [Sat], 2010, 22:22
今年で三年目なランミクレンクリスマスリア充ごっこお疲れっヾ(=^▽^=)ノ


西武園、超寒かったけど、超綺麗で、超楽しかった!!

初体験で、スケルトン観覧車乗ったぜい(笑)


明日は幕乱!用意があるので今日はこれにてっ(^o^ゞ

明日は龍馬とラブラブしたあと、中岡と暖かい家庭築いてくる
つか、初ママンになってくる←

よしっ

画像→ランミクレン



指文字で∞描いて笑う♪

December 25 [Sat], 2010, 2:42
メリークリスマスですね。

見ず知らずのおじさんの誕生日を世界中で祝ってると思うとかなりシュールではございますが


クリスマスに託つけて呑める日だと思うとテンションが上がりますヾ(=^▽^=)ノ
結局呑みたいだけでしょ?ってのは既にこの日記では言わないお約束ですね?(笑)
言った時点で負けですよ←


ところで肝心のクリスマスイブをどう過ごしたかですが。



リア充爆発しろwwww\(^o^)/

ケーキを、急に仕事が入った母の代理で受け取りにいく
=夕飯はお一人様フラグ


案の定、夕飯時に誰もかえって来なかったんだぜ(笑)
パスタ作って待ってたのに、すっかり覚めてしまって、1人寂しくそれを食べながら呑ましてたら、テレビの向こうから無駄に楽しそうな声が聞こえてきて(民放)、なんだか泣きたくなったので、慌ててチャンネルをNHKにしました\(^o^)/


1人暮らしならある程度あるあるネタですが、家族で住んでるのにクリスマスイブに1人で食事(しかも皆で食べようと、頑張って用意してたもの)って、キッツイんだぜ(´Д`)


まあ、今年に限った事では無いので想定内(悲しくなるのも想定内)なので、別に、日記のネタになるんで良いのですが←


GS3つけて癒されてたのは秘密です。


さて、明日はランミクレンで遊園地行ってきます(・∀・)ノ

クリスマス寒波なうですが、負けずに乗り物やらイルミネーションやら楽しんできますっ


画像は昨日の夢こととクリスマスケーキ!

夢みるお兄さん達(笑)&メリクリ!ヾ(=^▽^=)ノ

December 24 [Fri], 2010, 1:46
晴海お疲れ様でした&メリークリスマスイブ!(・∀・)ノ

とりあえずあれだ、鳥の胸筋とレバー食べたいね←


はいっ(^o^ゞ
本日ははるみでハチさんがくぽと夢みることり・Nice軍服verやってきました!

相変わらずやりたくて仕方なかったやつなんで、
凄く嬉しくて、やたら顔がニヤニヤしていて気持ち悪いよ未来さん(笑)
がくぽがやたらイケメンでニヤニヤする未来さん(笑)
帰りに、特にニヤニヤしてないのに、ニヤニヤしてるってハチさんにつっこまれた未来さん\(^o^)/

ようするに、気持ち悪い未来さん/(^o^)\



そして、まさかまさかのピーカンな日本晴れに、眩しいのと陰影が付きすぎるので、
どう撮るかとか、逆に悪戦苦闘

太陽光で目を若干やられたのか、目がショボショボする。。。目がっ!目がああああああ!!

太陽の光は好きだけど、ホントに太陽光には弱いんだよ。。。(´ω`;)


光が強すぎて、太陽光メインのツーショットばっかりしかないから、いつか廃墟とか和室でもっと、カッチョいいの撮りたいす(`▼´ゞ

ハチさん!ラブホに行こうラブホに(ry←自重されたし


とりあえず、ツーショを加工するのか楽しみである♪

そして、日付が変わってるので、メリークリスマスイブですね♪
イブな本日は、学校帰りに、市ヶ谷までケーキ受け取りに行ってきます(・∀・)ノ
仕事が入って受け取りにいけなくなった母の代理で、某ホテルまでケーキを(ガタブル
汚い小娘はお呼びでないよっ
・・・て、つまみ出されないような格好でなるべく行こう(笑)


画像は夢みることりと某ショッピングモール(笑)のsale画像←再upだけど、折角クリスマスなので♪


夢みることり
がくぽ:ハチさん
KAITO:未来

ときメモGS3
ニーナ:楝さん
バンビ:未来

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華宮未来(かみやみく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・何かに夢中になるとそれだけ一直線に追いかけ始める単細胞生物。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31