やめてほしい事 

February 06 [Wed], 2008, 22:05
コメントを見てたら18禁系のコメがありました。
そういうことはやめてください。
〜朔羅〜

アガトデス! 

February 03 [Sun], 2008, 23:12
皆さんのおかげでまたyahoo!検索1位の座を取れました!
実際にyahoo!で「ヲタクのブログ」と検索をしてみてください。
このブログが一番上に出ます!
あお、アメーバのほうでブログを作りました。
そちらもよろしくです。
あずのファンファーレです☆
〜朔羅〜

スキー教室 

January 27 [Sun], 2008, 21:51
明日スキー教室あるよ!
つか一週間くらい更新しなくてスマヘン
はっきりいって、いやはっきり言わなくても
朔羅はスキーがヘタです。
がんばってくるよ^^
桜蘭高校ホスト部で見れなかった話あた;;
〜朔羅〜

金田一少年の事件簿 

January 18 [Fri], 2008, 21:40
美雪の友達A「うっそ〜〜〜!!
美雪ってば加背先輩のことフッちゃったの!?」
美雪「ちょ・・・ちょっとフッたなんて・・・
ただ・・あんまし知らない人だったし・・・・!」
美雪の友達A「な〜にが!!サッカー部の加背さんって
ファンクラブまであんのよ・・・・
わかってんの?アンタ。」
美雪の友達B「もったいな〜い どーしてぇ?
美雪みたいにかわいいコが彼氏作んないなんて
フシゼンよ?あたまもいーし。」
美雪「ハハ・・別にきっかけがないだけよ」
美雪の友達C「まさか・・・・あの金田一一が好きとか?」
美雪は卵焼きを落とした。
そのときの噂の金田一少年は・・・
一「ぶあ―――っくしょん!!」
くしゃみをしていた。
一「あ〜――ったく・・・・!誰だ噂してんのは・・・」
また美雪のほうに戻ります。
美雪の友達B「ぷっ」
美雪の友達A「やっだあ〜!あんなクズ男と
美雪じゃぜーんぜんらしくない!いくらおさななじみでも」
美雪の友達B「冗談よ冗談美雪とあいつじゃ
ウンコとケーキくらい差があるもんね」
美雪の友達は爆笑していた。
美雪(なによっ!!みんなして・・・・)



先生A「―――であるからして・・・・
美雪「はじめちゃんたら・・・・もうとっくに授業始まってるのに!
どこ行っちゃったのかしら・・・」
そのとき、窓を叩く音がした。
美雪(?)
一「よっ!」
美雪(はじめちゃ・・・・!)
一「屋上でぼーっとしてたら寝ちまってよ〜!
ちょっち手ぇ貸してくんねぇ!」
美雪「バカね〜落ちたら死んじゃうじゃない!」
先生A「ほほー・・・ どこに行ったかと思ったら
そこにおったか!金田一!」
一「先生!?」
先生A「ずいぶん楽しそーなことしてるじゃないか ん?」
一「えっ ええ!まあ・・! 見かけほど楽しくもないっすけどね」
そのとき、一が捕まっていたものが学校の壁から取れた。
一「あらららら・・・!?」
美雪「はじめちゃん!」そのとき、先生と美雪は一の手を掴んだ。
先生A「このヤロー!おまえは後で居残りだっ!!」
美雪「はじめちゃんおも〜い」
そのとき、イタズラな風が美雪のスカートをめくった。
クラスの男子「おお!薄紫色!」
美雪「きゃあっ!」
その瞬間、美雪の手が離れた。
一「おわ〜っ!?」
間一髪で美雪は片手で一の手を掴んだ。
一「バ・・・バカ!殺す気か!ちゃんと両手でもて!」
美雪「だって〜!」


職員室。
先生B「まぁた金田一ですか?」
先生A「しかしあのアホと生徒会長で学年トップの
七瀬美雪が友達ってのが信じられませんよ」
緒方先生「そうかしら・・・ なかなか面白い子じゃないですか彼・・・」
先生B「緒方先生!」
緒方先生は音楽担任で演劇部の顧問だ。
先生B「そー言えば顧問なさってる演劇部の合宿
あの金田一も連れて行くんですか?」
緒方先生「ええ。七瀬さんの推薦ですわ」
先生A「気をつけてくださいよ!
やつは典型的オチコボレですからね。
何をしでかすかわかったもんじゃない!」
緒方先生「なるほど確かに彼はオチコボレですわね・・
遅刻 早退は当たり前 授業なんて半分はサボるし
テストはほとんど赤点 スポーツもまったくダメ。
でも私それは彼の本当の姿じゃないと思いますの」
先生B「え?」
緒方先生「彼は他の生徒にない「何か」を
持っている・・・そんな気がするんです」
先生B「またまたあ」
先生A「考えすぎですよ緒方先生」
緒方先生「みなさんご存知ないのかしら?」
(金田一君がさる「天才」と言われた人物の血を引いていることをー)

〜朔羅〜

金田一少年 

January 17 [Thu], 2008, 23:52
明日からもしかしたら
金田一少年の事件簿 かいていくかもです。
お休みなさ〜い
〜朔羅〜

イヤホン 

January 14 [Mon], 2008, 22:49
イヤホンしてて耳いたい
〜朔羅〜

ようつべ 

January 14 [Mon], 2008, 22:21
今ようつべ(youtube)で
「さよなら絶望先生」見てた
7−1話でなんかやたらととまった
〜朔羅〜

さよなら絶望先生 

January 14 [Mon], 2008, 16:26
昨日YAMADA電機でイヤホンを買いました。
1000円もしませんでしたよ^^
それで、さっき「さよなら絶望先生」を見てました☆
〜朔羅〜

今日最後の記事 

January 12 [Sat], 2008, 23:56
ジップジャンさっきやってたら
2連勝できたぜ♪
あ、もう寝る人。お休みー♪
朔羅はまだ寝ません。
〜朔羅〜

金田一少年 

January 12 [Sat], 2008, 23:38
そうそう、この前出した問題の答え。
朔羅のリア友から答え教えろって言われたので
教えまーす☆
正解は1回です!!!
まず、その12個の袋に1〜12まで番号をつけます。
次は、その袋に書いてある数字と同じだけの金貨を出す。
それをまとめてハカリにかけます。
そのとき仮に772gなったとします。
全て本物の金貨だったら78×10で780gになるはず。
そう考えると偽物は8の袋が偽物の金貨が入っているとわかると
いうことです。
〜朔羅〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimoto8739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やめてほしい事 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やめてほしい事 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やめてほしい事 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やめてほしい事 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やめてほしい事 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» やめてほしい事 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やめてほしい事 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» やめてほしい事 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やめてほしい事 (2008年09月18日)
アイコン画像通りすがり
» 金田一少年 (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる