行ってきた! 

December 11 [Thu], 2008, 23:20


ネオロマンスフェスタ10横浜公演行ってきました。

13歳サバ読んできたぜ(笑)
↑無謀


年末は大阪公演!
私服でまったり参加して、そのまま帰省しますYO!

久しぶりに 

November 19 [Wed], 2008, 17:54
ブログ書いてみる(^-^;
メール送信でGO!


遙か祭の文句のあとですよねコレ(苦笑)
なんだかんだ言いながら、その次のネオライ全6公演・大陸祭典全4公演行きまして、来月はネオフェス全8公演参加でございます。
我ながらアホ!!

でもジャンプフェスタも行きたい〜。
土曜のステージに三木さんの出演が決まってるんだもん!


ま、元気にしています(笑)



サイト動かさなくなって幾年月か…。
昨年パソコンを買い換えたこともあり、更新作業がさっぱりです。
特にリンクページを直したい…。
どうやって直すんだろう??(ダメ過ぎる)
ご連絡いただいたのに未だ手付かずで申し訳ないです。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


久しぶりになった(^^; 

March 23 [Sun], 2008, 18:44
やっぱりなかなかこっち動かせないなぁ

気がつけば遙か祭だけでなく祥慶フェスティバルまで終わっている有様ですよ・・。


遙か祭は・・・

フェスタ4の再来ですか?

という感想にとどめておきます

千秋楽で三木さんが生歌を披露してくれたのは嬉しかった。
そこに4公演分のチケ代を出したと思ってもいいよ!



ここからはお遊びです(笑)

ネオロマ声優からのラブレター
これが、本名でミラクル発生
私の本名知ってる人、試してみるがいいよ!(笑)

私が好きなネオロマキャラは
 オリヴィエさま・・・子安氏
 将臣くん・・・三木氏
 梁太郎・・・伊藤氏

ではいってみよう!!

続かない・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 22:36
どうしても途切れ途切れだなぁ・・・。
書きまくってたトコ抑えてるのに(^^;;

気付けば週末は遙か祭
さんざんギャーギャー言ってきたイベントが目の前に!
・・・
あんまりピンとこないんだよなぁ(笑)
おかげで準備も進みません。
やることいっぱいあるはずなんだけど・・・。
またしてもウッカリこすぷれなんぞやっちまうわけですが、前に着たものを着るので、新作制作に追われることはないのです
手直ししたいところが山のようなので、そこが課題ですな・・・。
上を見るとキリがないので、どこで止めるかが肝心なんだろうな。
所詮波縫いだけでできたショボイ衣装なので、どんだけ直してもショボイんだけど(笑)
ほどほどに頑張ろう〜っと。

えっ、もう火曜なの???

ぬーん 

February 22 [Fri], 2008, 23:31
毎日更新って大変だな

ショックなことが重なって大変です・・・。


国民健康保険料の変更が・・・。
ひどすぎる!!
今期は毎月4200円だったんですが、ラスト2ヶ月になって計算の変更があったとかで、

月に46000円

破産しますがな!!!!

分割を頼みに行くのも厄介だし、分割したところで払えるアテもないので、そのまま引き落としでいきますけどね・・・。
10倍ってなに・・・(号泣)

保険料払うがために、病院へ行く金がありません。

誰か飯を・・・・・(笑えない)

頑張ろう・・・。
遙か祭は全部行くんだ!
2公演A席で良かったよ〜。

ぎゃひー 

February 19 [Tue], 2008, 19:39
風邪ひいたみたいだ・・・・

いやああああああ
誰だうつしたヤツ!!!
職場の誰かだ!!

そんなこんなで今日は早寝します・・・治さねば!


私信ですが・・・
某ひなた嬢(笑)
メールありがとう〜
生きてるわよ〜〜〜(笑)
近々お返事するね(^^;;
のろまですまんね〜〜。

嬉しい!! 

February 17 [Sun], 2008, 23:51
青天の霹靂と申しましょうか。

遙か祭 全公演参加決定!!


うわーん、嬉しすぎる!!!
自力ではどのチャンスも取りこぼして・・・。
オークションの値崩れを待ってたりしてましたし(苦笑)

何か書くネタがあったような気がするけど忘れちゃった!


三木さんをしっかり拝んでくる!!!

年には勝てない 

February 16 [Sat], 2008, 23:20
アキバに行ってきた訳ですが・・・。

疲れました

あれ〜、こんなに疲れやすかったっけ???



バタッ〓■● 〜□○0

ぼちぼちね 

February 15 [Fri], 2008, 23:28
意外に更新できてるな(笑)
ま、今まで毎日バンバン書いてたトコを緩めてるからな〜。
うん、まだ本調子には戻れない。
だからここにいる。


明日は久しぶりに秋葉原へ降り立ちます!!
フルキスイベントのチケットを引き取りに行くのです〜。
抽選で取れちゃった!
せっかくだからフラフラしてこようっと
お金おろして行かないと、チケット引き取れない(笑)

月イチの乙女日が始まって激痛と戦ってるんですが、アキバで息抜きだ!


ネオロマ公式サイトで、更新は15日だけど14日の時点で
遙か祭2008初日夜公演若干余りアリ
になってるんです。
調べまくりましたがどこにもなさそう。
ぬか喜びさせやがって!!
チクショー、私はあきらめないぞ!!!

とりあえず 

February 14 [Thu], 2008, 23:58
しんどかった

いろいろ



ああ〜
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
変人紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞美
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
声優さんが大好き!
特に三木眞一郎さんを愛しています!

腐女子というものに分類されます。
月(擬似妹)とオタク街道驀進中。
16歳から20歳までコスプレ人生を謳歌。
そして引退。
引退したんだよ!(説得力なし)

愛しのネオロマキャラ
アンジェ…オリヴィエさま(10年以上v)
遙か…将臣くん
コルダ…土浦くん

学生のころ吹奏楽部に所属。
経験楽器
 ユーフォニウム
 トランペット
 トロンボーン
親の反対にあいピアノを習わせてもらえませんでしたが、小学生の時なぜかクラスの伴奏をやりました。
画像は私のコルネット♪