未来に向かう道の途中だ 

2005年03月11日(金) 10時50分
ぉはょ
最近不調デス

身内サマぃろぃろ迷惑かけました
みんなからのに元気づけられました
こんな奴ですがこれからもよろしくデス

今週振り返ってみよ―って事で

火曜日
昼から出かける予定がぷぃぷぃの「今日のダレ」で亀チャンが出ると予想して待ってたら、予想的中
バッチシ録画したぁたしぢゃなぃけど…(ワラ)
で、ちょっくらお出かけ
その日の晩ご飯ゎ、100円ラ―メン食った
100円ゃったけど100円にしてゎ結構美味しかったから満足(ワラ)

水曜日
相変わらず暇人でした
J3のダビの続きしてました
ぁたしの見たかった念願のバリボ―が出てきてでした

木曜日
ちょっとぃろぃろ探ってました
「なるとも」でごくせん男前特集やってんの見て、
「ジャスト」で赤西クンって言ってたのに反応して、
「ぷぃぷぃ」で男前で内亮出て来たのにビックリして、
まっ、そんな感じですゎ

来週の火曜日の今日のダレ絶対仁クン紹介されると思うただの予想ですけど...
関西の人ゎ、気をつけて見てさぃ

今日ゎ朝から小田切クン
まぢカッコィィ
本物の涙だったんだね
さっすが小田切クン
昨日タケが目薬使ってるって言ってたから、「小田切クンも目薬ちゃうん」とか言ってたなんて秘密ね
小田切クンが目薬な訳ない
ぁたしゎ隼人クンの涙みたら絶対泣くね
明日のごくせんメチャA楽しみ

今日ゎ、チケきますね
最近不調な為か何も思わない奴1名
になると大丈夫ってぐらいダルくなるんよ
変な病気にかかってます

長く書きすぎたんでこの辺で去ります
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimini7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる