私も・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 19:37
私も消そうかなぁ・・・・・・・・最近書いてなかったし・・・・見てる人いなさそうだし・・・・多分・・・いない!!!!!でも消し方分かんない・・・・奈々・・・教えて!!

 インフルエンザ!! 

January 20 [Fri], 2006, 20:43
 学校でゎ、インフルエンザがはやってるねぇ!!!人数少ないから楽しい!!!男子が全員休めばいいのになァ・・・・・私ゎ、今年インフルエンザなんかにかかりません!!!多分・・・・あっQ!!!最後になったけど、ずっと書いてなくてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!lsdhfls!!?最近パソコンやってなかったから。。。。。。。。。

ごめんなさい・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 22:13
パソコンふっかーつ!!!!うちのパソコンもう駄目だ・・・せっかく書くきになったのに壊れちまって多分これから毎日書きます!っていうか頑張る!!でもテストだぁぁ・・・・・なんにもやってないよっ!!ヤバイよね??そろそろやり始めなきゃっでもテスト勉強ってどうやってやるの??・・・・・・・・・・・やったことないからわかんないいぃィし・・・・教科書読めばいいのかぁ・・・??でも私のばぁい頭にはいんないからやっても意味ないし・・・でも高校マジやべぇぇ今日ゎ、結構書いた!!!久ぶりだからねぇ!!!!本屋行きてぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ディズニーストア♪ 

January 01 [Sun], 2006, 20:05
今日ゎ、ディズニーストアに行って、いろいろと買い物をしました。デイジーのキャリーバックラッキーボックスっていうのを買ったぁ
アルバムに写真載せとくから見てね!!!   でも、派手だから・・・ 
みんなゎ、明日静岡に行くのかなぁぁ??なんか買ったら報告してねぇ!!!!!

あと少し!!!! 

December 31 [Sat], 2005, 18:04
あと少しで、2006年だぁぁ!!!明日ゎ、福袋とかいっぱい買っちゃおぉ!!お年玉何円もらえるかなぁ??買いたいのいっぱいあるからねぇディズニーランドとディズニーシーも行きたいし・・・・だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁぁ

今。。 

December 25 [Sun], 2005, 22:58
今帰ってきたよぉ・・



楽しかった・・・??です。


最近書くのめんどい。。

やっと!! 

December 22 [Thu], 2005, 19:42
今日で終わったぁぁぁ!!!!!でも宿題いっぱいあるからねぇ・・・・
jeffともお別れだぁぁ
あああぁぁぁぁぁ亜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ亜ぁああ亜ぁぁ!!!
じゃぁ終わり・・・

あああ 

December 21 [Wed], 2005, 19:47
あああああああああああああ。。。明日行けば冬休みだぁ
ぁぁ



終わりだよ!!!。。。早い。。??

とくに。。なにも。。 

December 20 [Tue], 2005, 19:23
今日ゎ、とくになにもなかった。
でもでも!!!!今日ゎ、一リットルの涙だぁぁ
でも結果が分かっちゃってるから見たくないかも・・・・でも見る!!!鬼嫁も最終回だしねっっ

久しぶりに・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 15:15
今日ゎ、久しぶりに予定帳見るのが藤0先生だった。。。ユリ悪口書いてたからヤバかったねぇぇ。。。。。。。。。。。。したまつげ。。。。。。。。。。。。。。マトリックスのこと書いた?あれマジはずかしいしィ ・・でもほんとにマトリックスになってたの????あれほんとにに見えたんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像奈々
»  インフルエンザ!! (2006年02月11日)
アイコン画像さや
» ごめんなさい・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像奈々
» ごめんなさい・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像沙織
» ごめんなさい・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ュリ
» ディズニーストア♪ (2006年01月06日)
アイコン画像沙織
» ディズニーストア♪ (2006年01月05日)
アイコン画像さや
» やっと!! (2005年12月25日)
アイコン画像奈々
» やっと!! (2005年12月22日)
アイコン画像さや
» のぶた。 (2005年12月18日)
アイコン画像沙織
» のぶた。 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimini-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる