ダイエット6日目 -1.6kg減 

July 29 [Tue], 2014, 8:01
昨日の夜ご飯後に、チョコパイを2個も彼氏につられて食べちゃった。。
彼氏のせいにしちゃいかんけど。自分の意思で食べたし。

やっとさっき1日ぶりにお通じが出てくれました!

今日は友達と以前作った本焼を受取りに行ってきます!
どんな感じに仕上がっているか楽しみ♪

さて、支度します。

ダイエット5日目 -1.4kg減 

July 29 [Tue], 2014, 7:51
ダイエットはじめてからはじめて前日の体重より増えちゃいました。

300g程。。

こんな日がないとこれからもっと減らないからね。

しかも夜ご飯後の間食にミカン入りゼリーを食べちゃったわ、お通じなかったわで増えない方が病気だね。

と、自分に言い聞かせて明日もダイエット頑張ります!

ダイエット4日目 -1.7kg減 

July 27 [Sun], 2014, 18:44

今日はモーニング街道がまたはじまったので、近所の喫茶店にモーニング行ってきたよ


「アルム」と言うお店。
レギュラーモーニングなのにそーめん、パン、巻き寿司とキャベツ玉子サラダがついてきます。
コーヒーは体温を下げるってわかっててもアイスコーヒーを頼んでしまう(笑)
でも乳製品はアトピーに良くないのでミルクなしで。


その後、スーパー、本屋さんと行って


お昼ご飯は、
彼氏の大好きなマックで。
マックなんて体にいいわけないのに(笑)
ベーコンレタスバーガー、ポテトは彼氏のを少し貰って、アイスティーにしましたぁ。


お腹ポンポン


帰ってきて、汗だくだったのでシャワー浴びて白湯を飲んでクールダウン。
羽毛ぶとんをペチャンコにしてしまったり。少し部屋がすっきりしました。


夜ご飯は、
DHCムースのイチゴ味、豚汁、オクラとコーンの炒め物を少し彼氏から貰って、きゅうりの漬物。


最後に白湯を飲んでごちそうさまー!


朝から食べたな、こりゃ(笑)


まー明日から頑張ればよいから良し(笑)

間食してしまった。。 

July 27 [Sun], 2014, 12:31
朝ごはんに酵素スムージーだけでは足りなかったみたいで、
10:30頃どーしてもお腹がすいてとん汁食べちゃいました

彼氏が帰ってきたので岡崎のハロワに行くことに。
お昼ご飯が15:00ぐらいになりそうなにでコンビニでサンドイッチ(ハム玉子)を食べちゃいました。。

で、岡崎についてくら寿司。
サンドイッチのおかげで5皿でギブアップ(笑)

岡崎のハロワはお祭りでお休みでした

帰りに暑すぎてパピコを彼氏と半分こ。

夜ご飯は、
とん汁、ミニトマト、チン茄子たべました。

今日は食べ過ぎだな。。

ダイエット3日目 -1.0kg減 

July 26 [Sat], 2014, 8:57
朝ご飯は、酵素スムージーと白湯を彼氏と半分にして飲みました。

ダイエットはじめて3日目だけど、
今のところストレスなく続いてます。

ダイエットと同時にコーヒーもやめております。

どうやらコーヒーに含まれるカフェインが心臓負担になってるのでは?って事で彼氏と2人でやめてます(笑)

紅茶のカフェインはまた違う種類のカフェインなので大丈夫と言われました。

今日は土曜日なのに彼氏がお昼までお仕事行ったので妖怪ウォッチのゲームして待ちたいと思います(笑)

久々に豚汁作った 

July 25 [Fri], 2014, 21:06

今晩の夜ごはーん
DHCムース(りんご味)、豚汁、チン茄子(チンした茄子)


ごちそうさまでした


ムース、古いのか玉になりまくった(笑)

ダイエット2日目 -0.4kg減 

July 25 [Fri], 2014, 10:45

昨日の夜ご飯は、首のヘルニアが出て頭痛がおこって気持ち悪くて食べれませんでした。


で、1時間程ロキソニ◯と胃薬を飲んで寝たらスッキリ痛くなくなってて、そのまま朝まで寝てました。


朝も無事にスッキリ。


今日の朝ごはんは、酵素スムージーとDHCドリンク(コーヒー味)を飲みました。


彼氏に妖怪ウォッチのマンガ4巻を買ってきて欲しいと頼まれたのでAM9:00からママさん連れて並んだー。
お一人様1冊なのでママさんに頼んでついてきてもらったの。。


無事に2冊GET!


お昼まではゴロゴロTIMEだね♪

久々に更新 ダイエットはじめました。 

July 24 [Thu], 2014, 17:03
何年ぶりかに更新だね(笑)

ももちんの小さい頃の写真が見たくなってここに辿り着いたのさ。

で、久々にこれまた体重計に乗ったらマツ○・○ラックスとあだ名を付けられてもおかしくない程に成長してまして、焦っております。
今日から昔みたいにDHCのダイエットを始めたいと思います。

2014年7月24日
朝ごはんは、酵素スムージーのジュースを200cc。
近所の農協と銀行まで歩いて、汗かかない体質なのに背中やお尻の割れ目に汗かいてました(笑)
昼ご飯は、ご飯にキムチ乗せて、納豆とウインナー4本と目玉焼き2つ、きゅうりの漬物食べたよ。

朝と夜はダイエット頑張るからお昼はがっつり食べました。

歩いてる時にポカリスエットのカロリーゼロのやつを1本飲んじゃった(笑)

夜ご飯は何にしよーか?
悩むなー。。

ダイエット4日目★ 

April 12 [Thu], 2012, 21:43
なんとか4日目続き中(笑)
朝、体重はかってみたら400g減ってましたoo
増えてるより少しでも減っているし
プロテインダイエットでストレスも特に感じてないので
このまま続けたいとおもいまする
昨日、夜ご飯の写真映してあったんだけど
ブログ書き忘れたから今書きます

昨日のご飯は・・・
プロテインダイエットのココア味☆
やっぱりココア味うまし
なんかドロドロしてて満腹感があるんだな

で、今日はいちごミルク味☆
いちごミルク味もココア味と同じで
ドロドロの満腹感万点

あと、ババナ味試したいけど・・・
通販するのは給料後だなoo

ダイエット2日目★ 

April 10 [Tue], 2012, 21:47
プロテインダイエットをはじめて2日目

今日も晩御飯をご紹介

プロテインダイエット:コーヒーミルク味
お刺身
お昼のお弁当の残り(笑)


昨日はプロテインダイエットだけで
お腹がパンパンで苦しい感じがしたんだけど
今日は全部食べれちゃいました

1食だけ置き換えてもなかなか痩せないかもoo
休日はなるべく2食置き換えてみよっかなoo
無理しない程度に

プロテインダイエットのコーヒーミルク味より
ココア味の方が満腹感を感じられたんだけど
気のせいなのかな
明日は何味にしよーか・・・

因みにプロテインダイエットと同時に
フォースコリーも飲み始めました
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきっぽ
読者になる

*script by KT*
最新コメント