うわ-ん(o´n`) 

January 20 [Sun], 2008, 23:46
今日は最悪。。。

携帯急に壊れるわ
お気に入りのピアスなくすわ
そのおかげで超テンパるわ。。。

自分死ねって感じ(o´д`)

でも仮測合格したからい-や-★☆

明日から28日までUSA旅行行ってきます♪♪

帰ってきたら仮免試験受けて、
第二段階の路上教習やります〃

楽しみら-(●´∀`●)


えにうぇいっ
USAでは
MarcJacobsの財布と
Tiffanyのネックレスと
安い靴をいっぱい買うのが目(o´U`)〃

落ちるとこまで落ちたら上がるしかないっしょ-p〃

恐怖 

January 20 [Sun], 2008, 10:36
捨てられる恐怖がぬぐいされません。

…怖いです。

センター試験 

January 20 [Sun], 2008, 1:34
今日はセンター試験でした。
みんな頑張ってくれたかしら(o´д`)

朝からなんか気が気じゃなくて
そわそわして
気疲れしました

待つ側ってこんな気持ちになるんだね
頑張れしか言えない自分に腹がたつけど
一緒に頑張ってあげられないのは
しょうじき嫌じゃ。

部外者になった気分で↓

しょ-がないよ
だから
せめて空気のよ-な存在でいよ-。

あたりさわりのない
吸い込まれれば吸い込まれ、
吐き出されるなら吐き出される存在。

受験終わったら
会いたい時に会いたいって
言う。
言いたいこと言う。

もすこしの辛抱

頑張れ(o>n<)p


そして今、
連絡のあんまり来ない今、
待ちながらあなたが恋しくてたまりません。

わかってるけど
でも
淋しいものは淋しい。

メ-ル1つで一喜一憂してしまう私は
やっぱりaddictです。

教習所パートとぅー 

January 11 [Fri], 2008, 22:06

今日は教習所2日目ー
技能2時間プラス学科3時間
死ぬーーーー疲れたー

8時に終わらせてから
急いで亮一に会いに行った
元気そうでなによりだ

でも彼受験終わったら心配だ。。。
受験終わったらいろんな女友達と遊ぶとか言ってやがる。
正直むかつく。
だって2人で会うとかフツーに嫉妬だろー

心配。

教習所 

January 10 [Thu], 2008, 23:08

今日から初教習所
車でーす

9時の入校式に間に合わせるために
送迎バスが出てる隣の駅まで
自転車で20分で着くところを一生懸命こいで10分
我ながらスゴイとか思ってバス待ってたら…
来ない。。。

はーーーーぁぁぁあああぁっぁ

教習所に電話したら
「バス停変わったんですよーー12月と1月だけーーー」

はーーぁあああぁっぁぁぁあああぁ

しおりに書いとけし

教習所のおじさんが駅まで迎えに来てくれて
遅れるはずもなかった入校式に5分遅れ
なんか許せんっ。

まーそのあとはちゃんと学科受けて、
模擬運転を機械でして、
また学科2時間受けたあとに初車運転

なんか自分大人になった気分

とりあえず今日は一日中教習所で過ごしたーーー
早く第一過程終わらせて
USAから帰ってきたらすぐに免許とれるように頑張るぞーーーッ

それでドライブして湘南の海に逃亡するーーーー
今の目標はそれでッ


柏で出会った変な人w 

January 09 [Wed], 2008, 23:23

今日ははるかと瞳ちゃんと柏ランチ
瞳ちゃんとは久々の再会で感動
2人ともミクシイやってないけどねw

サイゼでごはん食べて、
そのあと道歩いてたら
コンタクトレンズのチラシ配ってる
推定35歳のおじさんもしくはお兄さんと遭遇

彼曰く、
「今日はコンタクトでーす」

じゃー明日は??!
みたいな。w

3人で変なオジさんだねーとか言って
その場を去り、
プリ撮った後に今度は道はさんで反対側から見ましたよ、
そのオジさんを

そしたら背中には「協和コンタクト」の文字が…



あきらかイントネーション違うだろーが
絶対あのにーさん狙ってる。。。w


誕生日 

January 07 [Mon], 2008, 23:46

今日はみきていの誕生日
19歳になりました
でもでも学校にも行ってしまったので
ついでにコスプレでびゅーみたいなw

学校行って、
もちろん誰も私の誕生日なんてかまってくれるはずもなく、
まー卒業文集の編集係として
精力的に働きましたよ

それから家に帰る前にちょっと亮一と会って
LOFTでプチ買い物。
そのあとすぐ家に帰って、
なんかダラダラして、
家族で誕生日会。

毎年恒例の
オムライス、コーンスープ、ローストビーフのサラダ。
ダディからは珍しくSamanthaのお財布を
誕生日プレゼントとしてもらいました。

がしかし、写真撮るってわかってたのに
スッピンあんどパジャマ。
萎えーーーーw

なんか全体的に味気ない誕生日だったな。
こんなんだったら亮一と一緒にお昼食べれば良かった。。。

今は「しょうがないから」って
自分のわがまま押し殺すしかなくて
亮一が会いたいって時以外は会いたいなんて言えない。

でもホントは誕生日ずっと一緒にいてほしかった。
素直になれよって言われても
なにが亮一にとって一番いいかって考えたら
やっぱり今は受験勉強でしょ。
頭ではわかってるんだよねー。

とりあえず早く受験終われーーーー

テニスぶ同窓会 

January 06 [Sun], 2008, 23:07

今日は約一年ぶりにテニス部で村さ来で飲み会ー
みんな元気そうで良かったよー
てゆーかみんな見た目変わってるのに
中身全然変わってないんだもん



ゆかりんと一緒にカシオレとかファジーとかミルクとか
一気飲みめっちゃしたのに全然酔わない始末
なんじゃ私はー
でもビールはさすがに酔うから飲まなかった

次の日がみきてぃの誕生日だったから
サプライズでみんなからバナナパフェのプレゼント





超嬉しかったです
みんな愛してるよ

そのあと船橋移動して2次会はカラオケー
みんな超ハイテンションで困ったw
けど超楽しかったー





また遊ぼう
今度は全員参加でね


でずにー 

January 05 [Sat], 2008, 23:36

今日はあふすメンの
くるみ
れいら
えびけん
とでずにーに行ってきましたー
いえいっ

スターライトパスポートで3時から入って
混んでないやんとか思ったら
中は超conjested
乗り物全部サイテ-60ぷん待ちでちょっと萎えたけどw、
でも最初に乗ったカリブでジョニ-デップに出会って機嫌直す



かっちょいー

それから車のスピーンするやつとか、
スペースマウンテンnewとか、
バズのシューティングとか、



スプラッシュマウンテンや-、





夜のジャングルクルーズ、
そして最後のしめくくりにスターツアーズ(ぱくり)

こうやって並べると結構乗ったわね

そして最後にみんなでシンデレラ城前で



いろんな意味でドキドキわくわく
楽しい一日でした

そーいえばボンボヤージュは
ぼんぼんおやじだよ


あーばか 

January 04 [Fri], 2008, 0:22
あーばかかなりばかー

一瞬の気の緩みから
亮一の前のブログをのぞいてしまった。。。
前カノのこと書いてあって勝手に読んで
勝手に傷ついた。。。

あーばかー
超ばカー

なに焼きもちやいてんだっ
自分が今の彼女で
これからもずっとそうなんだから
もっと自分に自身持て!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimikimikity
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる