4ヶ月検診 

August 23 [Sat], 2008, 22:44
今日は3ヶ月ぶりの検診

体重7キロ
慎重66センチ




ぅん大きくなった









今度の検診は市でやってる7ヶ月検診

それまでは予防接種とっととやらなきゃかな

1ヶ月前にBCG終わったから‥
次はポリオ3種どっちだろ
よくわかんないな

















今月末、お義父さんお義母さんにベビーカーかってもらうんだ
すごく楽しみだな

これできがるに外におでかけできそう
お散歩たくさんしよう

21BIRTH 

June 04 [Wed], 2008, 9:35
昨日、6月3日はみきちゃん21さいのお誕生日でした

まぁケーキを食べただけで、いつもとかわらない日
普通が一番幸せなのかもね
プレゼントもない誕生日だけど


ひろは普通にお仕事ゆうとはあいかわらずかわいいニハ










いとこの勇おじさん家から出産祝がおくられてきました
3万とベビー服とリップ
神戸から東京の西葛西に引っ越してきたんだって
大阪のおじいちゃんおばあちゃんからは結婚祝、出産祝に10万くれたの
大事につかわなきゃだね


短大のときのお友達
まいまいからはアルバムをもらいました
のんちゃんなおみちゃんからはバンボベビーソファーをもらいました
ありがとう


七月の頭には
相模湖の実家のリフォームが終わるみたいだから
早く遊びにいきたいな
地元のお友達にあいたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimikimiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・温泉
    ・音楽
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる