無題
2006.09.16 [Sat] 00:08






ホントはね、もっとお喋りしたいだけなの。

声が聞きたいだけ。

なのに、素直になれないよ…

ケータイ。
2006.09.14 [Thu] 21:03


あたしはいっちょ前にケータイを2つ持ってます。

ドコモとボーダフォン

あたしはau派だったんだけど、彼がドコモだったし、

前からドコモにしてみたいという想いもあったから大学生になって買い換えました!

今は友達とデコメやら、チャットメェルを楽しんでます

ボーダフォンは家族割ッス

今日は頭痛いので・・・・

無題。
2006.09.08 [Fri] 23:36


このブログ、もう誰もアクセスしてないみたいだし、自分の気持ちを書くにはイイかもしれない( ゚∀゚)・:.

なんだかイライラしてます私。自分の性格でキライなところ、今日出まくりなんだなぁ(ハーд+)

ホントいや!

この性格のお陰で、嫌な気持ちになってる人もいる。絶対。

だから嫌なんだ。

あたしの大切な人は一番の被害者。

いつも横にいる。どんな時でも。

だからあたしのわがままに付き合わされてる。

ごめんね。

でもあたしのわがままに付き合ってくれる人間は彼だけなのかな。

久々。
2006.06.15 [Thu] 07:28


かーなーりー放置してました!!

私も新しい生活に慣れてきたところです(´・ω・`)

更新出来なかったのは、別れたとかぢゃなくて

忙しかったからです(●'Д`○)

どうかお許しを。

ぶらぶらと・・・
2006.03.22 [Wed] 23:38


ど〜も、今日はぶらぶらと買い物デェトをしたおいらです。

今日は彼女さまとデェト。
当初は、この前できなかったシャボン玉で遊ぼうデェトの予定だったのですが・・・
これまた本日はキャンセル。

代わりに買い物デェトをしたよぉ〜ん。
本日の目的は彼女さまのマミーとおともだちの
誕生日プレゼントを探しに・・・

ネコ
2006.03.18 [Sat] 01:14


ど〜も、犬派のおいらです。

でも彼女さまは微妙に…ネコ派?みたい。

んだから、今回はホワイトデーのお返しにジジをあげましたぁ



気に入ってくれたみたいでぇ。

おいらもジジは好きだから、おいら用に買ったんだぁ(≧∀≦)てへっ

お返し。
2006.03.15 [Wed] 21:02



昨日ホワイトデーだったけど逢えなかったので・・・

今日もらっちゃいました((o(´∀`)o))ワクワクバレンタインの返しを

何をもらったかというとネ・・・

先日彼がアップした靴下の違い種類のを3つと

魔女の宅急便でお馴染みの猫のジジのキーホルダー?

をもらったよーん

ジジは携帯につけてある

かわいいのー気に入ってます

あっちゃ〜
2006.03.12 [Sun] 22:26


ど〜も、失敗?の連続だったおいらです。

今日は彼女さまと一日デェト。
ざんねんながら、雨だったので
弁当持って、しゃぼん玉デェトは中止になっちゃったぁ(~_~;)

んで、代わりに・・・こんなデェトしたです。
DVD鑑賞会ぃ〜〜
香港?映画の「インファナルアフェアU」と
彼女さまが先日入手した倖田來未の最新アルバムに入ってたDVDを観た。

めずらしく朝食も一緒におにぎり作って食べたし
昼はお菓子で軽く済ませて・・・夜はたこ焼きを食べたよぉ。

たこやき
2006.03.12 [Sun] 17:22

今から買い物!!

たこやきやるための買い出しー!!!

中に何入れようか(●´艸')

と一人でたくらんでます( ̄ー+ ̄)

流行はやり。
2006.03.11 [Sat] 23:45


最近やたらとシャボン玉がやりたいの!

この前デェトしたときに買ってやったんだー

久しぶりで和んだ(*´エ`*)

私のバイト先にもシャボン玉がいくつか売ってて

欲しいなーとぼやいてたら

バイトの青年にばかにされ…

明日やれると思ったら天気悪そうだしさ…
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達のコメント☆
アイコン画像おいら
久々。 (2006年06月16日)
アイコン画像おいら
お返し。 (2006年03月16日)
アイコン画像おいら
たこやき (2006年03月13日)
アイコン画像おいら
タイヤ交換 (2006年03月13日)
アイコン画像なっちゃん
タイヤ交換 (2006年03月12日)
アイコン画像おいら
流行はやり。 (2006年03月12日)
アイコン画像おいら
流行はやり。 (2006年03月12日)
アイコン画像おいら
タイヤ交換 (2006年03月11日)
アイコン画像なっちゃん
飛んだぁ〜♪ (2006年03月11日)
アイコン画像なっちゃん
タイヤ交換 (2006年03月11日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimiki817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる