結婚式 

2006年11月06日(月) 13時43分
昨日ゎ親戚の結婚式に行ってきた
いとこのだったんだけど、ぶっちゃけあんま面識なぃ・・・
でもとても素敵な結婚式だった{キラキラ}
最近結婚式に出る事が多い。
披露宴でも一番好きなのは新郎新婦のおいたちとなれそめ!
あれはおもしろいよね!
へ〜wwみたぃな☆
ニヤニヤしちゃうよ(´ω`)

自分の時はどんな結婚式にしよう・・・とか妄想しちゃうよ!
私ゎ教会でオサレにあげたぃな♪

一歩前進! 

2006年10月31日(火) 17時31分
夢へ一歩前進しました私には小学校からの夢があります
そう簡単になれるモノではないけれど、自分はその職業に就くために産まれてきたのだと信じて20年間生きてきました
夢は見てるだけじゃダメだって、行動に移さないと運もついてこないって今回身に染みて感じました
私は今専門学校二年生で、就活中です。早く内定もらって安心したくて、中途半端な企業受けて落ちて。。
自分なんでこの専門選んだんだ夢があるからじゃん
って思って。。
その時は夢を諦めかけてた自分が情けなかった。
でも今がんばれてる
がんばれば何でもできるじゃん自分
まだゴールまでもう少し!
来年春からの内定はもらえないかもしれない。
でも絶対諦めない!!

くじけそうな時はMEGARYUのDay By Day聞いて元気だしてます。
すっごい良い曲だから聞いてみてください
夢追い掛けるのって先は真っ暗で恐いけど、それを恐れてたら何も始まらないんだね。
真っ暗な道でも自分を信じて歩くんだ!!
今夢にむかってる人みんな…がんばろう!!!

あいのり。 

2006年10月30日(月) 23時58分
毎週あいのりを見てます。今日ゎ新メンバーはいるってことで楽しみにしてた
でも何あの女!!
なんかやだな。。
いるよね、あーゆう勘違いで高飛車な女。
ちょっとかわいぃけど(´ω`)
もう一人の男の子すごぃキレイだったなぁ☆
ちゃき嫌いだけど今日は同情したなぁ。。
ちゃきかわいそぅだった。
植っきめ〜(@_@;)

ごはんまだ? 

2006年10月30日(月) 17時17分
かわいぃ顔でおねだりしてるのゎ我が家の愛猫ののちゃんです
もう10才くらぃになる♀猫だぉ(*゜∀^)

うちのこ。 

2006年10月30日(月) 13時57分

うちで飼っているうささんのご紹介
名前はとんすけ、女の子二歳です
インターネットの里親募集のかたから里子としてお迎えしました
パパゎミニウサギ、ママゎレッキスだょ

みなさん初めまして(*・ェ・*)ノ~ 

2006年10月30日(月) 13時42分
初ヤプログでっ
最近mixiに飽きてきたから登録してみた
まだ全然機能とかわかんないけど、がんばりますのでよろしく

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimiki79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる