移転 

September 29 [Fri], 2006, 1:29
移転しました!!
じゅげむです

http://m-i-k-croon.jugem.jp/

うーいえい 

September 28 [Thu], 2006, 0:32
世界史プリントあと10枚もあるどーん(T_T)

って思ったら10枚中7枚資料プリントだった(☆∀☆`)!!!

こんなに嬉しいのはひ さ し ぶ り だ よ

発展する技術と 

September 28 [Thu], 2006, 0:06
その恩恵をうける私達のことを考えました(o'u'o)v笑

だってメールでもブログでもこんなに簡単に友達とコミュニュケーションできるなんてすごい恵まれてるよ

電話もなかった時代、手紙と会話だけが交友手段だったなんて!

それに例えば今携帯がなくなったらきっと大変なことになるよね

若者といわず日本は確実に携帯依存症だよ

お風呂とか本とかそういう生活必需品ではないけどないとかなり困るもの に入るね

っていうとりとめもないながらも自分なりに広大な発想をしてました

なぜかなっちゃんのブログ見てたらね笑

時間も場所も関係なく友達の生活にふれられるってすばらしいなーって。思えてきた。

昔の人は天才だね 

September 27 [Wed], 2006, 17:10
歌あわせの会みたいのでぱぱって短歌うたえちゃうんだから

風通ふ 寝覚めの袖の花の香に かをる枕の春の夜の夢

ってすごーい 単語めっちゃ詰まってるのに流れるように語呂があう

訳はいまいちわかんないけど(・_・)...笑

ありがとう、私 

September 27 [Wed], 2006, 16:04
古文のノートがきれいすぎる!!!ヾ(0∀0*ヾ)

私が書いたとは思えない

夏休みあけてからんとこはめっちゃ汚いししかもプリントにばーって書き込みしてあるだけのに7月まで超綺麗

自分で問題作ったりしてるしね
ちゃんと答えかいてあるしね

あれだね、中間後の一時的改心ってやつだね

にしてもあからさますぎるなーアホだな私
反省してもすぐ忘れるなんて

くー万葉集ばっかりでますように……(/∧\*)笑

山は越えた 

September 27 [Wed], 2006, 12:24
はー数学おわった
あとはもう知らない…でもクラス落ちるかもです。本当に。

政経はまあまあ簡単だったよね でも「〜のものを全て選びなさい」問題が苦手だからそれには苦心しました

記述がなかったのがびっくり!助かった〜

…隣の人タバコ臭い!!!(電車)悪臭は公害ですヽ(бдб)/

体に匂いが染み付くほど吸ってりゃ自分ではなんの臭いも感じないんだろうなー

臭いだけでも受動喫煙になったりするのかしら?でも煙吸ってるわけじゃないから平気だよね

じゃないと困るだよ(-、-;)

雨がまた降ってる〜

曇りは好きだけど雨は嫌い
濡れるし雨の音が周りの音を消すから

帰りにさやと歩いてたらあいばちゃんとちぃから「二人とも負のオーラでてるよ」発言受けました

よくわかったね(@∀@;笑)
ちなみに「さやはいつも負のオーラでてるけど」

って言ってたよーウケるよー(*´∀`)〃


ああ早く雨 やめ!

願い届かず 

September 27 [Wed], 2006, 0:22
雨やんじまったぬーん

方程式 

September 26 [Tue], 2006, 21:38
解説の過程上必要な式だってわかってるけど
でもこういうありえない状態のものがこわい


ありえなすぎて恐い

あまごい 

September 26 [Tue], 2006, 21:30
神様


どうか雨がこのまま降り続いて(もっと強く降って)東京の道と線路を川になるようにしてください


でも千葉は晴れさせてください


学校を休みにしてください


テストを全部水に流してください


時間を増やしてください


私の頭を良くしてください

貼り紙 

September 26 [Tue], 2006, 19:49
こえぇーー(?´д`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» 気になる (2006年09月29日)
アイコン画像さや
» 気になる (2006年09月28日)
アイコン画像みき
» 方程式 (2006年09月26日)
アイコン画像みき
» 貼り紙 (2006年09月26日)
アイコン画像たう
» 方程式 (2006年09月26日)
アイコン画像たう
» 貼り紙 (2006年09月26日)
アイコン画像みき
»  (2006年09月26日)
アイコン画像
»  (2006年09月26日)
アイコン画像みき
» ごせんぞ (2006年09月26日)
アイコン画像なつき
» ごせんぞ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimiki112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる