さむいですね… 

2010年04月02日(金) 23時08分
携帯でアップできない…なんでだろう?
って思ったらメアド変更してなかった。



どうも。
すごくご無沙汰な焔樹です。
12月から更新してない…。申し訳ないです。

ブログ更新しない理由は、できるだけmixiと違うこと書きたくて、ネタさがしてるけど全然ないんだよね。
困っちゃうよね。



4月からとうとう専門学校にいくんだけども。
やっていけるかな…頑張るしかないよね…。

今年はイベントいっぱい行きたいな!って思ってるんだけど、
落ち着くまでわかんない…。
あぁああああ、全力でコスプレしたいよー!!!



こっちはあまり更新しないので、近状を知りたい方はmixiかメールでお願いします。
mixiはえんたんで検索してください。
TOP画が橙なのが私です。


きゅあも全然更新してないな…
やばいな…
というわけでまた書きます。

ちゃんと更新したい。 

2009年12月03日(木) 3時27分
だけど書くことがない…。
もうブログやめようかなw
mixi書いてるし。
でも結構長く続けてるから頑張りたい…頑張りたいけど…頑張れるかなw




ちまちま書いていこう。
頑張りますw

とけーい! 

2009年10月26日(月) 11時32分
欲しくて買ってもらいました\(^O^)/
デザインがめちゃくちゃかわいいんです!
数字がピンクで、針もかわいい!
お気に入りです。
これから持ち歩くぞ!



月曜は休みなのでまったりです。
初春さんの髪飾り作らなきゃなぁ。
初春さんだいすきだ!!

ひじいたい。 

2009年10月23日(金) 8時49分
階段の手すりに強打したひじが痛いです。
曲げてると痛くないんだけど、伸ばしたり動かすと痛い。
もーなんなのさ(´Д`)
頑張ります!




初春さんの可愛さが半端ないです。

モンハン! 

2009年09月28日(月) 9時14分
今更ながらハマってます!
まだレイアが一人で倒せないへたれですが。
レックスは倒したよ…!
お気に入りの武器はクックジョー。
タメ攻撃をすると鳴くとことかたまらんです。




土曜日に飲んだクーラードリンク!
胃の中がスースーするんですw




アイルーさんがやりた…い…!

サーバー変えようかなぁ 

2009年09月10日(木) 12時17分
と考え中。
どっかいいとこないかなぁ。
先月と今月はすごくバタバタしててちょっと涙目。
ぁ、専門学校決まりました。
三年間頑張ります!!




コス予定は
9月22日東方オンリー
10月18日アビス合わせ
他の予定がありません(><)
ラキドやりたいんだけど、恐れ多くてできない…!




今週は学校休みなので、これから映画見てきます!
明日はウルヴァリン公開だし、楽しみだぜ!

痛かった 

2009年09月03日(木) 11時55分
頭ぶつけたw
バカがもっとバカになるw

PSPとiPod忘れた…
バカすぎるww
今日はほどほどに頑張るぞ!

9月じゃー 

2009年09月03日(木) 10時03分
いきなり体調悪いんだけども(・・;)
熱下がらない&頭痛。
風邪じゃないと思うんだよね。
どうしたらいいんだ……。
とりあえず薬飲むか
寝足りないよう



とりあえず頑張る!!

コミケおわってから 

2009年08月26日(水) 9時23分
なんか締まりのない生活。
夜中まで起きて昼まで寝てるという。
午前中に起きることがあまりないという素敵な廃人生活を送ってます。
写真だってまだパソコンにいれてないんだぜ!(笑)



30日に秋葉いきます!
なにやるかは検討中。
霧香やりたい…!

コミケ!!! 

2009年08月17日(月) 14時10分
ビッグサイトの朝焼け。



夏コミいってきたー!!
今年もスタッフ。
一日目と三日目にスタッフやったのだけど、今回はたのしかたw
三日目の朝に熱出しましたがねw
相棒に迷惑かけちゃって、申し訳なかった…
また冬もやりたいな!
参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!



いまから仮面ライダー見に行こうかな。
ひまだし\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気が向いた時にしか更新しないだらだら日記。
もはや日記じゃない。
mixiとツイッターにもいます。
mixi:えんたんで検索!
ツイッター:entan0727
よろしくお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30