今日の、おすすめボカロ曲 〜一回は聞いてほしい曲〜

December 07 [Sun], 2014, 16:28
癒芭です。曲のおすすめボカロ曲です☆三曲紹介していきます。

1.ドーナツホール

・ハチさんの曲です!テンポが良く、覚えやすい曲となっています。私は、サビの

ところが好きです!是非聞いてみてくださいね☆

2.ラクガキスト

・私が中毒となった曲です。リズムが良く、pvもいい感じです。だけど

速い、速い。カラオケであったとしても歌えないかな・・・って感じです。ちなみに、暴走pさんが

つくっているんです!曲は速くても聞いてみてね☆

3.結ンデ開イテ羅刹ト骸

・ハチさんの曲です。読み方は、「むすんでひらいてらせつとむくろ」です。

狂気を感じます。でも再生回数がイイ感じになっていました!勇気がある人は、是非聞いてみてね☆

〜あとがき〜

・どれを紹介していこうか迷っていました(ノД`)・゜・。決められないので友人と相談しましたよ(笑)

まだまだ、ボカロ曲はあるのでyoutubeで調べて聞いてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒芭@林檎
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikimiki0224/index1_0.rdf