2005年07月31日(日) 17時34分
今日友達と海に行ってきましたよ
天気がいまいちだったのが残念でしたけど
みんな肌が真っ黒に日焼けしてて
見てるだけでいたいたしかった。
今年はあと何回海に行けるかな

ミキティの部屋 

2005年07月30日(土) 21時03分
ブログはじめてからまだそんなにたたないんだけど
確実に面白くなってきてるよ
今日はブログに何書こうかなーみたいな
たくさんの人と話したいな

セクシーでしょ 

2005年07月29日(金) 21時02分

セクシーでしょ
なかなかよくとれたとおもってはずかしいけど
のせてみました。なんだか寂しい女ですよね。。

あっついよぉ〜 

2005年07月28日(木) 14時15分
熱いよぅ〜昨日の夜あつくてあつくて
なかなか寝付けなかったよ。。

エアコンつけて寝ると体だるくなっちゃうから・・
練れなくてビデオ、二本も見ちゃった
かなり古い映画『グーニーズ』これはかなり面白かったよ
もう一つは下妻物語これも結構面白かった

よなよな一人で見るビデオは寂しいものがありますね。。
今日は今仕事中ですがちょっと眠い。。
頑張ってお仕事お仕事。。

ミキティのお部屋だよ 

2005年07月26日(火) 20時31分
ミキティーのお部屋ですぅ
ミキティーはチャットレディーです。でも出会いがほしいから
チャットしてます。みんな仲良くしてください

いっぱい書き込みしてくれたら
うれしいな。
ミキも沢山色んな事書いていきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimiki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる