バブルVol.03 に参加してます。 

September 23 [Fri], 2005, 21:50
いろんなイラストレーターさん達が、毎回設けられたテーマ毎に
作品を描くという企画の本に参加させていただきました。
その本がついに完成し、ネットでの販売も受付中です☆

バブル本サイトhttp://www.bubbble.jp/のほうで
くわしい情報がのってます。
カッコイイ本なので、是非みてください。
よろしくおねがいします。
とても素敵な本です。

CDジャケット 

September 11 [Sun], 2005, 0:46
アンダースローイングガールさんの「境界線ガール」というCDの
ジャケット用イラストを描きました。
詳しくは、サイトのnewsにて☆

インターネットラジオ 

September 10 [Sat], 2005, 0:31
女の子ポータルサイト「ふみコミュニティ」内で
インターネットラジオ番組をイラストレーター友達のあぐる君と一緒に
パーソナリティをやっています。

☆毎月、第1・第3日曜日に新しい内容に更新されます。
mp3形式でダウンロードして聴けるので、いつでも好きなときに
聴くことができます。

 番組名「ストロベリーグッド」
 
☆番組を聴くにはコチラから↓
http://www2.fumi23.com/radio/
 
☆ストロベリーグッド公式サイトはコチラ↓
http://www.aguru.net/s-good/

イラストに関する質問コーナーや、苺に関する話題などを
紹介しています。聴いてね☆

追って更新します。 

September 01 [Thu], 2005, 14:30
体調崩したりなんだりで、滞っていたお知らせなどを
順次更新してゆきます。

さらば相棒 

May 21 [Sat], 2005, 0:59
メガネっ子です。よってメガネは顔の一部で相棒です☆
寝際に本を読み、だんだんまどろんできたので
メガネをはずし、布団の上にひとまず置いたその瞬間…。
メガネのフレームと柄がいきなり二つに分離!
根元のネジが緩んでとれたのかと思い、ネジを探すも見つからず。
よくよく見るとネジはそのままにレンズ側の際がポキリ。
なぜ?!

スペアのメガネなんてそんな気の利いたものはありません。
急場しのぎでボンドを探すも、裸眼ではよく見えません。
第三の目もありません。
仮面舞踏会へ出席している貴族のように、片方の柄を持ち
部屋をウロウロ、真夜中のボンド探し。
よやく見つかるも、やはり長くはもたず…。
ありがとう相棒、フォーエバー相棒、君の事は忘れない。

あまいもの好き 

May 21 [Sat], 2005, 0:21
あまいものがすきです。大好きです。
先日、吉祥寺のハモニカ横町の路地内に
うまいたいやき屋があるとの情報をキャッチ☆
早速GO!
辿り着いた細い路地にはすでに列ができており
並びだすとあっという間に自分の後ろにまた列が。
ようやく手にした、出来たてのたいやきは生地が薄くて
パリパリ、中のあんこはただ甘いのではなく甘みに
適度な塩気が!ウマイ!あまじょっぱい万歳!
家まで待ちきれず、駅近くのベンチで食べていたら
見知らぬ人に「それ、どこで売ってたの?見てたら
食べたくなった!どこで買ったの?」と関西弁で
たずねられ、場所を教えてあげるとそのまま
路地へ消えてゆきました。ちゃんと買えたかな。

赤い小鳥 

April 03 [Sun], 2005, 0:40

雑貨屋さんの入り口でディスプレイされていたところを通りかかりに見つけました。
目が合ってしまい、そのまま衝動買い☆ちょびっとついてるくちばしがなんともかわいげ!
しかし、このくちばしはマチの中心ではなく片側の面の部分についているので、逆向きにするとあら不思議!ボーダフォンのマークのようなカタチに…(笑)

日記はじめました☆  

April 01 [Fri], 2005, 0:38
サイトをリニューアルついでに、日記をはじめてみました。
毎日必ずとかだと3日坊主になりそうなので、思いついた時に
不定期で書いてゆこうと思ってます☆
☆プロフィール☆
☆ミキ☆
☆イラストレーター☆
☆東京在住☆
☆猫好き仏好き☆
☆お仕事募集中です☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimiki-plain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる