六さん萌えー! 

2005年06月25日(土) 19時35分
ぁー・・六さんマジラヴだー・・つーか六さん最高・・
アンソロとかあったら購入しちゃうぜ?w(ぇ
神×六いいねーo一京×六もいいし
ユーリ×かごめもよくねぇヵ?w


一緒にゲーセンにあしたいってくれるヤツ募集(ぇ
本気なんで0(ぇぇ

ひそひそ?w ぇ 

2005年06月24日(金) 17時21分
修学旅行行ってきましたoポンズですo
一応一段落つきました・・oポップンレベルも少し上がったのです。。(ぇ
はぁー・・・なんヵ馬路人のいってることがわかるですね・・
なんヵ愚痴とかいっててもわかりますね・・つーかお見通し・・
6年になってからは得にそんなことありませんがねー・・
愚痴以外にもひそひそ話聞こえるよo地獄耳ですから
わるかったねo(ぇ
3年生くらいのときからそうですよo
でも6年のくらすの人はいいひとばっかなんで・・
光夜とか・・それでは良い週末を!(ぇ

ぁそぶでぇ〜 

2005年05月27日(金) 19時29分
今日和! 今日ゎきのぅとちがってテンションたヵぃー(ハ
何故ならば明日遊べるからです!

アニメイト・・とヵゲーマーズぢゃなくてどりまぃくーo(・∀・) にk
ヲタな気分ー(ハ
友達の ノバの帰りだったーv(藁
なんヵあした多分ポップンゃるぞー!(藁
ちなみにヴォクは中級だょ★
エキスパートなりたぃヶど無理無理!(苦藁

明日感想ヵくべoo
お楽しみにーv(嫌

それでは明日!(藁

プリ交だとヵ☆ 

2005年05月25日(水) 21時10分
なnヵ今日ゎすげ→日だったoとくにナニもありませnがo(ぇ
そろそろ23でプリ交換募集でもしてこょうヵなo
詐欺心配とヵあるけどというのゎ冗談で
みnなぃぃ人だ∪o にk(・∀・)
それヵプリゅずってもらをぅヵなーoo(無理
それではそれでは!

1ヵぃめ! 

2005年05月22日(日) 12時53分
祝!1回目!(藁
ポンズのだぃぁりぃだょ!見るもお気に入り入れるも
勝手です!(誰が追加するか

ってことでょろしくでつoo
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» プリ交だとヵ☆ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる