イベリコちゃん 

2007年02月11日(日) 23時10分
SNOWちゃんとスペイン料理を食べに行ってきました♪
店名は「白金Baru」って言うんですけど、ふたりの間では
「イベリコ」
ちなみに最初は「ハモン」って言ってました。
なぜならハモンイベリコが最高においしかったからです。
今日もメインはイベリコだー♪

ちなみにここはパンもおいしいです♪
ふたりなのでなかなかパエリアまでたどり着けないんですけど。

おいしい料理とワイン飲んで酔っぱらってくるふたり・・・。
ワイン1本とサングリアをデキャンタで1つ・・・。
飲み過ぎたのかしら。

恋愛ニート中のわたくしは幸せな結婚をしたSNOWちゃんを
見習わないといけません(笑)。
いつも心配かけてごめんね!
もうちょっともうちょっと真剣に頑張りますから!!!

わがままついでに
「一緒に赤ちゃん産もうよー」って言う私。
だってさ、ひとりで禁酒とかするのってつらいんだもん(笑)。
一緒に子育てしたら楽しいじゃない?
マタニティーブルーもない!いいことづくしですね(笑)。

いやいや、幸せの見本、みせつけてください♪
私に遠慮しなくてもいいのよー!←プレッシャーか?
次はモツ行こうねー!今年こそ泊まりもね!

今日もありがとう♪

ほろ酔いで帰ろうと思ったら電車止まってたわー!
大回りして振替して帰りました。
すっごい混んでるのかと思ったら座って帰れたりして
なんだかお得な気分♪

わんぱく歌合戦 Vol.18〜お土産はピスタチオ〜 

2007年02月11日(日) 16時30分
@CLUB LINER
チバタケヒサ/岩井拓也(fromエビタイガー)

久しぶりのわんぱくです♪
階段降りたら篠原体力さんが!!!
本当にもらってきたんだー!思ったより大きかったわ!

受付に横ちん!わーいわーい♪

ん?ステージにキーボードがありまする。
ブッチャー岩井ってかいてある。

チバタケヒサ。
今日はチバさんのテンションがおかしかったよ?
昨日の打ち上げで飲みすぎですかね?ふふふ。
今日はエンジェルちゃんがでてこないって言ってましたし、
酸素ボンベもってましたし(笑)。
あまりにも登場してからしゃべってるので今日は漫談なのかと思いました(笑)。

全然関係ないけど、私はチバさんの腕が好きなんですが。
ひじから指先までの筋肉の動きが特に好きなんですけど(笑)。
というわけでずっとそこばっかり見てました。変態?

激混みデパ地下 

2007年02月10日(土) 15時16分
もうすぐバレンタインですな!
自分用にもう買ったけど、見てると欲しくなるな〜。

デパ地下、大混雑。
すごいすごい。男の人がチョコレート買ってる姿がたくさんでした。
女の子にあげるのかなー?

そしてなぜか私が買ったものが

ルタオのチーズケーキ。

最初は違うの買うつもりだったんだけどね・・・。
ついついね、買ってしまったのね・・・。
チョコレートと全然関係ないけど。

マリー・アントワネット 

2007年02月09日(金) 20時52分
仕事帰りに映画館へ。

「マリー・アントワネット」

やっぱりね、見たい映画じゃない?
たとえ評判があまりよくなくても(笑)。
あのベルサイユですよ?あれ、どうでもいい?

ドレスも靴もお城もスイーツもぜーんぶかわいかった♪

ま、話はね、あれ?!って思います(笑)。
14歳の女の子が男の人を誘惑しろっていうのもすごいよね〜。
かわいそう〜。


そういえば洋画を見たのは久しぶりでした。
予告で「ホリディ」を見たんだけどこれはなかなか良さそうだったな〜。
あと全然見るつもりのなかった「バベル」。
ちょっと見てみたくなりました〜!

さて、ベルばら読み直そうっと。

きた! 

2007年02月07日(水) 22時44分
先月受けたドッグの結果が届きました!

総合判定 B 軽度異常

だってさ・・・。
どこの病院行ってもひっかかるってことは常に悪いのか。

ま、一番心配だった検査はなんともなくてとりあえずホッと。
でも違う部分がねー。
このせいでB判定でございました。

来年は目指せA!

毎日あおじる生活。わは。

癒し 

2007年02月06日(火) 22時15分
今日は岩盤浴ですー♪
今日で22回目だった。あとちょっとで30回だわ!
また無料券もらえるので楽しみ♪

ずっと1週間に1回のペースで通ってたんですが
年末からなんだかバタバタして今は10日に1回くらいかな。
定期的に通ってるせいもあるのか汗がかなり出やすい。

今日もすっきり☆肌もピカピカ☆←多分・・・。

私がずっと石の癒の素晴らしさをSNOWちゃんに話してたんですが
先日ついにデビューしたのですっ!!!
そしたらすごい気に入ってくれたので良かった良かった♪
これから思う存分石の癒について語れます!
別に語らなくてもいいのか。

石けんが欲しいー!

小さな幸せ 

2007年02月05日(月) 9時00分
電車が車両故障だとかで遅延。わぉ。
月曜日はただでさえ混んでるのに最悪だ。

乗ったらすでにいつもより混んでますし。
と思ったら途中で座れちゃった!

久しぶりに座って出勤できました。
良い一週間になりそうだ!←単純・・・。


ガールズトーク 

2007年02月04日(日) 21時28分
久しぶりにバタバタ飛び回ってる週末です。
今日は夕方からりかちゃんと。
りかちゃんの学校が終わってからおしゃべり大会!

ジョナサンにて。
5時間くらいずっとしゃべってました・・・。
ジョナサンで話す内容じゃなかったかな(笑)。
カルピスコークはソーダじゃない方がやっぱりおいしいわね。

とっても楽しかったです♪色々迷惑かけてすみませんです。
そしてどうもありがとうね♪
次は映画だねー!

色々楽しいお話もお待ちしております♪えへへ。

どらいぶ 

2007年02月03日(土) 22時25分
節分だ!とりあえず年の数だけ食べます。マメ。福はうちー!

というわけで?家に帰る途中でドライブのお誘いが
あったので、寝てないのに行ってみました(笑)。

お昼って言われたんだけど、それはさすがに
無理なのでずらしてもらったんだけど。

途中でご飯食べたら私より運転手が眠そうだったわ。

結局帰ってきたら11時くらい・・・。
私、すごい起きてたなー。
思ったより若いのかも(笑)。

ま、家買ったらお風呂はいってコロンと寝ちゃったんだけどね。

長時間ドライブお疲れさまでした&ありがと♪

パワフルフライデー 

2007年02月02日(金) 23時55分
ヘアエステの後に飲み会へ。
うーん、飲んだ飲んだ!

久しぶりに朝までコースです。
カラオケ行ったのに歌わない(笑)。
ついついゴロゴロしちゃうのよね〜。PV見てたわ〜。おずま。

珍しく寝なかったわ・・・。
ネムネムのままおうち帰って
宅急便がくるのでそのまま起きてました・・・
届いたはいいが、片付けるのがめんどくさくてそのまま放置。
とりあえず洗濯して1時間半ほど仮眠してでかけました。

ってあたし、元気だわ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミキメイ
» マリー・アントワネット (2007年02月18日)
アイコン画像マキ
» マリー・アントワネット (2007年02月16日)
アイコン画像ミキ
» きた! (2007年02月12日)
アイコン画像みきやん
» きた! (2007年02月12日)
アイコン画像ミキ
» どらいぶ (2007年02月06日)
アイコン画像ミキ
» 今日は美容の日♪ (2007年02月06日)
アイコン画像くみ
» どらいぶ (2007年02月05日)
アイコン画像くみ
» 今日は美容の日♪ (2007年02月05日)
アイコン画像あき
» 銀河鉄道999 (2007年01月31日)
アイコン画像カオリ
» 銀河鉄道999 (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる