何ヶ月ぶり!? 

September 22 [Sat], 2007, 22:55
って感じやね笑

ただいまテスト期間
でも勉強してないってゆーね(*/∀`*)笑

明日からがんばりますかっ

はろぉー 

November 15 [Wed], 2006, 21:26
まじ最近忙しいンよ(;´д`)

最近モバゲーにはまってます

誰かやってたら教えてね

これにて更新終了

ヾ(*´・з・)ツ お〜ひさしぶり♪ 

August 05 [Sat], 2006, 9:06
書きたくなってきたから、たまに書いていこうかなぁと思う今日この頃です。

昨日まで、大阪に行ってきました!

暑いわ暑いわってずーっと言ってましたw

何で行ってきたかというと・・

近況報告とお知らせ! 

April 23 [Sun], 2006, 21:59
部活はテニス部に入りましたー(*´∀`)b

土曜に大会があったんですが、

そこで先輩が




初登校! 

April 10 [Mon], 2006, 19:28
めちゃめちゃ疲れたよ?

なんか、担任が。。

課題ー 

April 07 [Fri], 2006, 22:39
後回しにし過ぎないほうがいいですね。。

明日は入学式なので迷子にならないように行ってきますー(*´∀`)

短いけど、今日はこれにて終了♪(*≧∀≦)ノシ

運が向いてきた? 

April 05 [Wed], 2006, 21:32
友ダチとゲーセン行きまくりです(*´∀`)

可愛いものとか大好きです(*ノωノ)

だから、可愛いの見つけると即やります。

今回もやりましたー

サボり魔ですぉー 

April 03 [Mon], 2006, 0:02
課題が思ったように進みません。。



まぁ、書くことがないので今週の予定(*´∀`)

ありきたりなこと 

April 01 [Sat], 2006, 22:45
今日でこのブログは閉鎖します。

今までありがとうございました。

昨日のでけごと 

March 30 [Thu], 2006, 11:28
昨日は離任する先生がたとのお別れ会でした。

まぁ、みんなとのお別れ会でもあるんだよね。。

卒業式のときにいっぱい泣いたので、泣きませんしたよ?

その会も終わった後に卒業アルバムとDVDをもらいました。

MEMORYという白い部分に友ダチからいろいろと書いてもらったのを紹介したいと思います。

P R
ぷろふぃーる
名前→美貴(o´ω`o)ゞデシ!!
趣味→音楽を聞くこと♪(特にBUMPやJanne、ポルノなど)話すこと♪読書♪
一言→無事に今年から高校生ですぉー♪
つけたし→ブログペットのお友達募集中ですので気軽に話しかけてくださいね☆ミ
りらっくま時計

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MIDI
ハーボット
こめんとアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アイコン画像千春
» ヾ(*´・з・)ツ お〜ひさしぶり♪ (2006年08月16日)
アイコン画像夜栖
» 近況報告とお知らせ! (2006年06月02日)
アイコン画像縷々
» 近況報告とお知らせ! (2006年05月25日)
アイコン画像美貴
» 初登校! (2006年04月15日)
アイコン画像雪夜
» 初登校! (2006年04月11日)
アイコン画像美貴
» サボり魔ですぉー (2006年04月05日)
アイコン画像美貴
» ありきたりなこと (2006年04月05日)
アイコン画像縷々
» サボり魔ですぉー (2006年04月04日)
アイコン画像雪夜
» ありきたりなこと (2006年04月02日)
アイコン画像美貴
» 昨日のでけごと (2006年04月01日)
モモ
メロメロパーク
にーに
http://yaplog.jp/mikimausu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる