なるようになるね・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 21:16
成る様になるもんだ。それが私の感想です。
遂にコウくんに彼女ができた。私じゃない。私と仲が良い女の子。キツイ性格に見えて、意外と繊細で。。着アリを2人で観に行ったらしいね。
それを知った時、悲しくなかった。でもやっぱり悲しさが押し寄せてきた。でもやっとふっきる事が出来たと思う。

コウくんが告られる前からその事実を私はしってた。だからって告白するきゎ無かった。
次の日、昌くんに会った。一瞬で心の中を当てられてしまった。会ったときの言葉は「はよーどした??悲しそうな顔してる・・」だった。めっちゃ驚いた魔法使い??っておもった。だって分かるわけないし。
でも昌くんにギュってされたら自然と涙はでた、告って無いのに初めて失恋した気持ちやった。

あとから知ったんやけど。昌くんが気付いたのには訳があった。昌くんの親友のユー君って人がおるんやけど、その人はこの事を知ってた、そこ経由やったらしい。

無理だよ 

May 21 [Sun], 2006, 15:14
昌くんと会って直接話した。昌くんの本当の気持ちをきいて、私ゎ彼女になる資格がないと痛感したことを話した。そしたら「今更、なんやねん」その一言を言って、涙をみせた。ダンスの発表会が成功したときも、高校に合格したときも、インストラクターの人が居なくなったときも、一度も私の前で泣いたことが無かった、あの昌くんが、ないた。何を言われても仕方ないと覚悟してた、けど正直ビックリした。

そしたら「いままで、我慢してやってきた。1回目MEにフラレタときも、付き合ってもきもちが無かったときも。でも好きやからここまでこれたし、きっと全て俺のものにしてみせるって信じてたから、別れへんかった。それでいいと思ってたから。やのにイキナリ、『資格無いから別れて下さい、ごめんなさい。』って言われて『はい、いいですよ』っていうやつがどこにおんねん。俺ゎアホじゃない。空気くらい読める。MEが何いいたいかくらい分かる。でも・・・」

そっから、5分位沈黙があった。気付いたら私も泣いてた。初めて本気モードで怒った昌くんを見た。
「でもやっぱり、別れることゎ出来ない。本気で好きやから。その、前の好きな人をトコトン好きになればいい。人って言うのはどうしようもなく好きになっても、その人に近づく手段が無い場合、冷めるねんて。だから、未だ諦めてない。けど、まだ好きなんやったら、トコトン好きになって、それを支える兄貴的存在になったるゎ。そのかわり、もしそいつと付き合うことになった場合、俺ゎ諦める。でも、いつも俺ゎMEのこと好きやって忘れんといてや。もしそいつが嫌になったら、俺のこと考える約束でな」

私が「本当に??」って聞いたら「うん」って笑顔で言ってくれた、けど、本当ゎそんなん嫌やろうなぁっておもう。でももう少しで、昌くん一途になれそうなとこまできてる。だからきっと昌くんを選んでる未来になりそうな予感。あともう少し、昌くんにゎ待っててもらうしかないかなっておもった・・・

ありがとう 

May 18 [Thu], 2006, 17:51
ユーミンありがーとんなんか、ちょっと楽になったよ昌くんに電話した。その時「この前ゎ、私の本当の気持ち話したやん??だから、昌くんの本当の気持ちを教えて欲しい。もし気分を害したらごめんなあ」って言った。そしたら、「そりゃあ、嫌やよ。自分の彼女やのに、気持ちが全部俺に向いてないんやもん。そりゃあ、つらいなって思うことがいっぱいあるよ。でも、MEにだって大切なことっていっぱいあるとおもうし、人間やねんから、忘れられへんことだってあると思う。だから、俺ゎ年上やし色んなこと理解しなあかんって思ってるよ。少しでも俺に気持ちがあるんやったら、俺ゎ全部の気持ちを俺に向けさせたろって思う。だって、それくらいの気持ちがないと、恋愛なんて出来へんし、本気でMEのこと好きやから」って言ってた。なんか涙が止まらんくなった。自分が「どうしたらいいか分からん。つらい」って思ってたけど、一番つらかったんゎ昌くんやったんやって気づいたから。もう、昌くんの彼女の資格無いって思えてきた。

やっぱり・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 17:42
前の好きな人。コーくんが何故か忘れられません本気で恋した、と常に思えた人でした。今ゎ彼氏がいるし、好きじゃないけど、なんか気にしてしまう。彼氏にゆった。「もう、無理かも。好きやった人が忘れられへんねん。昌くんゎ大好きやけどこのままやったら、昌くんを傷つけてしまう。昌くんが大好きやから、傷つけたくないねん。」
そしたら「俺ゎいける。MEが忘れるまで待つ。だから別れへん・でも、俺が居るせいで、MEが傷ついたり、つらい思いをするのゎ、自分が傷つくよりつらいねん」
っていわれた。一体、私はどうすればいいの??もうわからへん。
ユーミン、もし見たら、ユーミンなりのアドバイスをぜひ

うたうとうかるかうとうたう 

May 17 [Wed], 2006, 17:41
タイトルを前の記事に書いたけど、特に意味ゎないです回文やったから書いてみただけやねん。

うたうとうかるかうとうたう 

May 17 [Wed], 2006, 17:19
でそのあと、二人でカフェに行ってお話ししてました。そしたら、2人の席が丁度、死角の位置だったんですよ。そしたらこんな会話が・・・
私「ウェイトレスの人けえへんなぁ・・」
彼「まあ、ちょうど死角やからちゃうん??なんか要るん??」
私「や、別に要らんけど、外からも店員さんからも見えへん死角の席って珍しいなぁって思って」
彼「死角かぁ・・なんかいいなぁchu!!(←キスされた音ね。)」
私「そ、そんなんっ急にしたら恥ずかしいやん
彼「なんて??なんて??もっかい言って(からかってる)」
私「いじわるやし!!なんで、そんなことするん嫌いやから、イジワルするん
彼「んなわけないやん。好きやからやん」
って言う会話がありました。ってか良く考えると非常識やんね??だって、人が回りにいるのにキスするとか!!
で2人で仲良く帰ってきました

サボり魔 

May 09 [Tue], 2006, 22:01
デートから帰ってから更新っなんてウソついてごめんなさいあの・・・いまさらかよって思われるかも知らんけど、必死やねん。勉強に、恋愛にその他モロモロ別にウソつこうって考えてたわけじゃないねんけどね・・・
えっとデートゎ普通に楽しかったよ昼前に、駅で待ち合わせして、そのままでミナミへで、まずファーストキッチンでランチしたの。モチロン御馳走して頂きましたそれから、東急ハンズで、お〜てて繋いでおっ買い物〜お互いに母の日のを選び合いましたそれから、近くのアディダスのショップにいってを買って昌くんにプレゼントしました(ちなみに5200円やった藁)それからOPAに行って私も買ってもらった若干、私が買ったのより高かったから申し訳なかったまあ「いいやん。俺ゎMEより元の所持金が高かったし。彼氏がプレゼント買ってなにが悪いん??」って言われたヵら、昌くんゎ気にしてナインやろうけどね。

なんかなぁ・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 17:09

はぁ・・・毎日更新を目標にしたけど、現実を見るとやっぱりムリポ

んでもって、今日は家族5人で海に行ってきました磯遊びとかフィッシングとかで、妹&弟ゎ楽しんでたケド、私は何も楽しくないんだよね基本的に、水に濡れたり、汚れることがだいきらいやから
でも、明日はデートやし我慢するょ
お母さんには「友達の誕プレ買いに行くねんあやちょんとね」って言ったよ。。。ウソついちゃったけど、まあいいじゃんね。恥ずかしいやんなんか、本当の事いうのって。心斎橋で彼氏と母の日を一緒に買う予定。でもって、ランチも2人でね最寄の駅まで迎えに来てもらって、そっから2人ででLET'sGOGWやし混んでるかもね
そういえば、神戸フェスに行く約束どうなったんやっけ普通に忘れてるゎ。ってか、その前に神戸フェスっていつ??

デートから帰ってきたら更新しまつ!!

あたらしブログ 

April 30 [Sun], 2006, 19:45
前にやってたブログがナゼかログイン出来なくなったので、新しいブログを始めました!!
っということで、初めましての方に向けての自己紹介でもしましょかね
名前 ME
出身地 大阪府
年齢 なんといっても受験生
趣味 音楽鑑賞 読書 ブログ 彼氏の勉強してる姿を眺めること
好きな色 ピンク 純白
好きな映画 ビッグフィッシュ STANDBYME  ガキンチョROOK
好きなアーティスト soundschedule HONEYSAC ナチュラルパンチドランカー
好きな言葉 人は愛し愛されるために生まれてきた
好きなタイプ 今の彼氏みたいな人
性格 究極のマイペース
家族構成 父と母と弟と妹
特技
 ダンス 彼氏を喜ばせること ギター
っま、こんなかんじかなこれからは、彼氏とのことを中心にカキカキしたいなぁなんて思ってます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ-みん
» やっぱり・・・ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる