お寿司屋さん! 

July 26 [Tue], 2005, 23:44
今日は仕事が終わった後に会社の友達とお寿司屋さんへ!約2時間ぐらいカウンター席にいました(+_+)お店の方にとっては大迷惑…すみませんm(__)mでもとっても美味しかったです(^O^)特にだしまきたまごが…お寿司屋さんなのに(笑)でもホントに美味しい(^O^)友達とは恋愛話や仕事話を延々に話してた!お互いまだまだ話足りなかったかも(笑)仕事話と言っても人の悪口は全くない!こういう仕事は辛いとかお昼ご飯は何を食べているなどだ!人の悪口を言いながらご飯を食べても美味しくない(>_<)久しぶりによく話した!また一緒ご飯を食べに行こうね!坂ちゃん(^0^)/

まさか… 

July 20 [Wed], 2005, 21:55
仕事が終わり買い物してから帰宅(^0^)/夕飯をちょっと楽しみに帰って来たのに鍋のフタ開けたらカレーだった(T_T)…お昼ご飯ココイチのカレーだったのに夜もカレー…違うのはビーフカレー(昼)かポークカレー(夜)だった(>_<)でも美味しかった(^O^)当分の間カレーは食べたくないなぁ〜(>_<)
明日は幼稚園から友達の22回目の誕生日(^0^)/クル!これからも宜しくねo(^-^)o
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimaruk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる