パンプス♪ 

2005年04月08日(金) 9時43分
Click Here! 今日はネットにてお買い物♪
JerryGirlとあるショップのコラボパンプス
かかとにリボンがついていて、取り外し可能
で、もともと2つのリボンがついてくるらしい

迷った・迷った
ブルーとゴールドでまよって・・・。
でも最終的にゴールドにしたよ
mikiにとってピンヒールは必需品
背が低いからさぁー

ここまでかっこかわいいヒールを見つけたことに自分を褒めた

早く着かないかなぁ・・・。
待ち遠しい

あと、1点購入したよ。
Click Here!
イエローをGET
デニムのミニスカにコレを履いて、ライブに出るんだ

ご購入はコチラから サルース・ナチュラルビューティ

タイトスカート 

2005年04月02日(土) 9時52分

ふらりと立ち寄ったショップで見つけたカーキの膝上丈タイト
サイドにレースとビーズがたっぷり
しわがよっちゃっててダサいですね。
もう着ちゃいました

とってもスタイルよく見えます
ぴったりと体にフィットしてます

これを買ったから、俺のパンツを買うんでしょ?って旦那様に一言・・・。
ぐさっっっ

見抜かれたか・・・

ハンミ フェイスマスク♪ 

2005年03月30日(水) 10時56分
韓国大好きの私が、1ヶ月に1回はこれをしなくちゃだめだというものをご紹介します
結婚式前にどうしてコレをさぼってしまったのか?
今でも悔やまれて仕方ありません。
宮崎には売ってないんです
忙しかったから県外まで買いに行けなかったんです

でもまた手に入れました

ハンミフェイスマスクです
韓国で500万枚以上の爆発的大ヒット商品なんです
私も本場韓国で購入した後、ホテルへ帰って早速試して感動した日から、早1年!
遂に日本上陸しました

いやぁーうれしいです。

寝る前に貼って寝るのですが、次の日のプリプリ感は一人で味わうのがもったいないくらい(爆)
たくさんの人に触ってもらいたいくらいなんです
mikiはかなりの敏感肌で、何でも使えないんですけど、これは大丈夫でした。

で、販売元に交渉!
大量入荷することができました(爆)
私も一般で購入するより安くで使用できるし、友達にも使ってもらえるし・・・。
最高です(笑)

とにかく自分の好きなものは安くで手に入れるたちなので、こういう仕事向いてるかもしれません・・・
皆さんは使ったことありますか?
ヒアルロン酸+コラーゲンが肌に浸透していきます。
mikiは乾燥肌で悩んでいたんですけど、コレを使ったらモチモチ肌になれました
時々サボルと、最悪です
乾燥肌や混合肌でお悩みの方は是非お試しください
あ、mikiたくさん持ってるから即売可能です(笑)

春財布の季節です。 

2005年03月24日(木) 23時17分
Click Here!

今使っているハワイ上陸5度目記念に買ったGUCCIの財布もそろそろ飽きた。
4.5年は使っているのに、全くくたびれないその、強さにも脱帽・・・
黒の革の財布は飽きが来ないからいいですよね、と店員さんは進めるが、やはり飽きは来る・・・
で、今考えてるのは、やはり旦那様と同じくGUCCIでバッグの中身を統一するか、お財布だけは派手に行くかで悩んでいる・・・
今mikiのバッグの中はGUCCIの3色ラインシリーズでほぼ統一されているんだけど、お財布だけが違うシリーズなんだ。
私の身内はGUCCI好きが多いから、mikiは余計GUCCIが飽きてきたのかもしれないなぁー
イトコにバッグやカード入れやお財布・スケジュール帳・ポーチなどをあげてきたが、その分買ってしまうので、まだGUCCIに囲まれている・・・
・・・ってことは、やっぱりGUCCI自体を飽きてるわけではないわけだ。

どうしよう。
今となってASH&DIAMONDS の長財布にとても目がいく
きっと春だからだろうなぁ。
あのキラキラがたまんない
あぁー今のところASH&DIAMONDS 優勢!!!
春財布の季節だし、早く決めなきゃ
誰かASH&DIAMONDSの使い心地を教えてくれぇ〜

またまたバッグ! 

2005年03月24日(木) 13時53分
Click Here!
CanCamとPCを持ち歩いて仕入れや打ち合わせに行くmikiはどうしてもA4サイズ大のバッグが必要なんす
探して探してやっとみつけたよ
横幅40cm・高さ28cm
最高です
ピンクなんてあんまり売ってないし、即買いでした。
早く届かないかなぁ〜

お買い求めはコチラへ  パシュミナ天国 ホンコンマダム

ハセキョー写真集♪ 

2005年03月21日(月) 1時20分
売り切れ店続出の長谷川京子の写真集♪
露出度がかなりあるらしい
でも好きな人はそんなセクシーはハセキョーも見たいよね
これは買うしかないでしょうね
   

旦那様のコーディネート 

2005年03月17日(木) 9時22分
うちは結婚前から、旦那様のお洋服はmikiに決定権があるわけなんだけども・・・。
昔は絶対着なかったという薄ピンクの長Tをmikiはどうしても着せたかった。
男性の首元からちらっと見える薄ピンクにmikiは何故かクラクラしてしまうのだ。

で、最近旦那様もようやく重ね着のインナーとして着るようになった。
最近は紫も着てるよ。

アトリエサブメンにmiki好みのいい男がいるので、うちの旦那様はあそこのお洋服ばかりだ。
キレイモード系で集めているけど、今年の夏はラフにカジュアル!だけど、モード系も少し入れて・・・みたいな感じにしてみようと思う。

だんだんとオシャレに目覚めていく旦那様をmikiはうれしく思う(爆)

つーわけで、次の旦那様のお洋服を考えなければ・・・。
もう春だし。
ジャケットか・・・
うーんジャージでも着せてみようか・・・
で購入しました!
・・・うん、いいな♪ 

とんがりパンプス♪ 

2005年02月22日(火) 0時11分
Click Here! これはもう買いでしょ・・・ 
見つけてしまった・・・
やばい・・・

即買っちゃったよ。
もう靴箱に入りきりません・・・
kumiにあげたのに、また増えた
まだ箱にはいったままの靴もたくさんある

早く来い!
履きたいぞ!

ジーパンに合わせたい・・・
ご購入はこちらから 人大陸

ストール 

2005年02月19日(土) 22時22分
Click Here!
おいおい!!!
なんかSALEやってるよぉ〜
店長がテレビに出たとかで・・・
まぁー出てもでなくても、消費者としてはSALEはうれしいわけで・・・。
どんどん出てくれっっっ

またもや1枚購入!...
この色やばくない?
超ーmikiっぽくない
でもまぁー挑戦ってことで
ピンクの苦手なmikiは、こっからのスタートです。
さてさて、質がいい!ということは以前この日記でご紹介しましたよね。
もう何もケチつけることはないです!
それで、今なら2,980円
既に売り切れた色が出ているみたいです。

急げ!急げ ホンコンマダム

春色バッグ 

2005年02月19日(土) 10時46分

もう春色バッグを見つけないといけない時期になってきましたなぁー。

しかし「どうもバッグを使いまわしていない」と旦那様は言う。
果たしてこれ以上増やしてもいいものか・・・

さて、今回は・・・
プリプラアイテムのご紹介です!
でもこのバッグ、可愛すぎやしませんか
なんとこのバッグ・・・
1,480円っす・・・。


クロワッサンのようなバッグのかたちが、とてもキュート
持ち手の長さを、好きに結んで変えられるので、ハンドもショルダーも思いのまま。
着こなしの旬らしいポイントづくりに、おすすめです

mikiとおそろいで持とうよ♪ ニッセン

TOPのページよりレディースに入って下さい!
レディースからバッグに入ると・・・
あんまりにもかわいいので、すぐに見つけられるよ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimaniax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる