時は流れ朽ち果てる 

2006年05月15日(月) 13時53分
生きていてすいません(´∩`。)
新店に異動になりバタバタしてやっと落ち着いたまめです(●・っ・`)
なんとその新しい店には、おもちゃ好きなお客様が来ない!
楽しくない!
本気で転職を考える今日この頃…
スタッフ良い人で楽しいけど接客しても冷たくあしらわれます…うちが悪いの?と自暴自棄になってポップばかり書いています(РД`)
誰か助けて(´∩`。)

ただ愛した人があなただっだけ 

2006年02月09日(木) 20時00分
こんちわわ
お休みのまめこです
いきなりですがお腹すきました
ブログ更新してない間にいろいろありました・・・

最高の男友達ができた
かずちゃんと愛を確かめ合った(エロスじゃないよ)
パーマをあてた
外人の友達ができた

などなど沢山のことが起きました

うちは、今きっと幸せです。
愛する人が沢山居るしうちの事を大切にしてくれる人も沢山居ます。
人との間に壁を作っていた頃には出来なかったことです。
全てかずちゃんが教えてくれました。
ありがとう。大好き!!!

みんなが幸せであれば良いと思っています

雨みたいな動物 

2006年01月12日(木) 22時04分
今日は、何だか酷く憂鬱な1日だった。
上手く言葉が組み立てられない苛立ちと店長が言ったことに対する疑問と忠誠心。
明日休みだと言うのに二冊も本を買って家に引きこもる。
そんな生活の中なら文章の中に現実を見つけてもいいんじゃないかと思ってきた。
一人の部屋で理解できない音楽でもかけて生活したい。
そのまま死に絶えても別に構わないから。
新しい事への意欲と噛み合わない歯車に意気消沈しては、気持ちを冷静に文章に置き換える。
そんな事に意味はあるんですか?
高い高いビルの上は気持ち良いですか?

久しぶりすぎてすみません(´∩`。) 

2006年01月08日(日) 10時16分
前回も話してた通り、社員になりましたが、毎日10時間以上労働(´∩`。)休みは月6回…ちなみに大晦日は、家に帰ったら朝の4時でした(РД`)
ぉ店で年越しだもの…仕事だもの…
でもかずちゃんがぉ客様として年越しの間居たので☆笑☆今年も2人(+てんちょ+かずちゃん友+社員さん)で年越ししました(*>∀<)人(>ε<*)
もちろんクリスマスなんかくそくらえ!!
イブは、てんちょのケーキ食べてクリスマスは、他の人のケーキ食べてクリスマス満喫しました☆
(もちろんぉ店でね☆(´∩`。))
そんなこんなでバタバタしておりましたよ(p´ヘ`。)
最近(カミカミやけど)口が上手い自分に気付きました(РД`)
接客中は、別の人になって居ます(´∩`。)
最近、ぉ客様に
「お姉ちゃん商売上手やねぇ」
とか
「お姉ちゃん良い人やから買うんやで」
とか言ってもらってご満悦なまめこです(´∀`)
うれしかぁ!!
仕事して誉められるんって接客業の特権かも!?
とおもっちょります(★`・ω・)ゞ
今も出勤中なんですけどね…

お腹いたいよ 

2005年12月21日(水) 13時16分
いよいよネオブライスを迎えてしまいました(´∩`。)
ヤフオクで一目惚れしたカスタムブライスちゃん(・C_・`*)
モコモコ好きのうちにはたまらん!!
お洋服もかなり可愛いかぁ(´∩`。)
かずちゃんちに飾ってますがね!笑
うちのメロまっきらしい。どういう意味ですか?(РД`)
そろそろヤプログカスタムしたいなぁ(・C_・`*)

鈴の音で目を覚ます 

2005年12月08日(木) 17時43分
いやぁ。最近買い物してない。。。
たぶんうち買い物依存症・・・お金ためないといけないのに使ってばっかり。
クレジットカードとか怖くて作れないし・・・。
でもヒスの半額セール行きたいなあ。
イーハイフンにもひさびさにいきたいし・・・。
買い物してないから憂鬱なのか。。。
マイナス思考のうちがどんどん大きくなっていく。。。

漫喫からおはようございます。。。 

2005年11月30日(水) 8時06分
只今漫画喫茶です。。。
何故なら今日かずちゃんが早起きで他の人と一緒に行くために一緒に漫画喫茶に泊まりました!!
でもかずちゃん八時出勤まめこは、二時出勤。。。
暇だっつーの!!
やたら暑いし・・・。
朝から繁盛してるなぁ。人多いわぁ。
漫画10冊読んだし。。。
シャワー借りてまた漫画読むかぁ。。。

憂鬱の中の光 

2005年11月25日(金) 21時28分
あっ、こんにちわ。まめこです。
最近、やたら何か憂鬱でした。
女の子の日だったからだと思うんですけど、すごい毎回凹んでるからそろそろ病院に行こうかと思っています。
だって仕事できなくなるぐらいつらいから・・・・。
昨日とっても嬉しいことがありました!!

てんちょ:まめこさんは社員になる気ある?
まめこ:(びくびくしながら)え・・・・っはい。なりたいと思ってます。。。恐れ多いですが。。。
てんちょ:(笑いながら)いやいや。ずっとアルバイトのまんまが良いっていう子もおるから
まめこ:あっ、うちはなりたいですよ。八時間以上働きたいし(ぇ
てんちょ:来月から社員にって社長と話してたんやけど・・・
まめこ:まぢっすかぁぁぁぁぁぁぁぁ

というようなことがありましてとってもウキウキランランです。
嘘です。逆に緊張してます。。。
でも夢に少しずつ近づいてるってことやしがんばります!!!

黄色信号 

2005年11月24日(木) 23時52分
風の中の静けさと
かすかに聞こえる水の音
寂しい…
誰も居ない所
あたししか居ない所
本当に存在してますか
あたし見えてますか
風と水の中に流れ落ちる

クリスマスの浴室 

2005年11月23日(水) 13時22分
クリスマス使用の可愛いギズモちゃんを2つ買った(●・っ・`)
あゆりんに似ているのでプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたから上げて良かった(・C_・`*)
あゆりんは、お京阪沿線で働いているのでそのプレゼントを持って一人旅(´∩`。)
出かけ先で、きのこのロンT2枚とトイカメラとスマーフ4つと白くてゴールドの柄の定期入れを買った(●>Д<)ツ
2つ不良品だった…凹んだ…
きっとく○はモ○ルのみんなからいじめにあってるんだ(´∩`。)
あゆりんが交換しに行ってくれた!
トイカメラで写真とったらアップするね(*>∀<)人(>ε<*)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる