スタンプラリー 

2005年07月28日(木) 23時17分
今日は、こうちゃんとあ〜ちゃんとムシキングスタンプラリーに行って来たよ!
自宅から立川まで片道1時間。それから上北台〜多摩センターまで6ヶ所スタンプポイントがあり、電車を乗ったり降りたり…
はっきり言って疲れただけど、最後にラリー限定カードケースをゲット!!
こうちゃんが喜んでくれたから良しとしましょう

SMAP大好き 

2005年07月27日(水) 2時53分


今日はSMAPのアルバム発売日!!さっそくゲットしました
今年は2年ぶりのライブもあるし、今から楽しみ
実はmikimamaは独身の頃からSMAPのファンです

SMAPファンのママさん、是非スマトークしましょ

夏祭り 

2005年07月23日(土) 2時43分
今日は、お友達のお家の近くの公園のお祭り
誘われて、こうちゃんとあ〜ちゃんと行って来ました

久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったね

その後、お友達のお家にお邪魔して11時までママたちはおしゃべりしていました

終業式 

2005年07月20日(水) 2時37分
今日はこうちゃんの幼稚園の終業式
いよいよ明日から夏休み
1ヶ月以上ある夏休み明日から何して過ごそう・・・

雨、雨、雨 

2005年05月30日(月) 21時26分
今日は朝から
幼稚園の送り迎えも歩いて・・・

いつもなら幼稚園までで2〜3分で行けるのに、の日はバギーにあ〜ちゃん乗せて、こうちゃんと歩いて10分もかかるのです
こうちゃんは久しぶりに傘さして、長靴はいて水溜りにもジャブジャブ入れるので楽しかったみたいだけど、母は往復ビショビショに濡れて大変な思いしました

女の子なのに… 

2005年05月27日(金) 23時13分
ままごと、お人形遊びといった女の子らしい遊びはせず、お兄ちゃんのプラレールで遊んでいます。
レールも自分で繋げたんだよ!

茶話会 

2005年05月24日(火) 21時27分
今日は幼稚園の同じクラスのママさんたちとランチです。
こういう集まりは、必ずお決まりの自己紹介タイム有り
かなり苦手です

年少さんから同じ人はごく少数。あとは全然知らない人ばかり・・・
これから頑張って覚えていかないと・・・

生意気にも・・・ 

2005年05月24日(火) 21時19分


生意気にもたまごっちを欲しがっていたので、買ってあげました
年中さんになっても幼稚園をお休みしていないご褒美ということで

しろぷちっちひとでっちそして現在、りんごっちです






新生児ちゃん 

2005年05月22日(日) 21時10分


5月17日、海くんママに赤ちゃんが産まれました
女の子で名前は『ゆあちゃん』

画像は写で送ってもらったもので、実際にはまだゆあちゃんに会っていないんだけど、早く生ゆあちゃんに会いたいわ


女の子らしくなりました 

2005年05月18日(水) 21時06分


あ〜ちゃんの髪も少しは長くなり、結べるようになりました
でも嫌がってすぐ取っちゃうんだよ〜


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
mikimama
こうちゃん 幼稚園、年中さん                                   あ〜ちゃん 2歳
東京ライフも早7年。毎日楽しく暮らしています
最新コメント
アイコン画像ひのあん
» トイレトレ (2005年05月13日)
アイコン画像ぴあ
» 今日のあ〜ちゃん (2005年01月25日)
アイコン画像mikimama
» 腹立つな〜!! (2004年10月22日)
アイコン画像ぴあ
» 腹立つな〜!! (2004年10月20日)
アイコン画像megu
» 運動会延期 (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimama72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる