モラトリアムラストスパート近況・幸せ編 

March 22 [Wed], 2006, 13:56
毎日はっちゃけちゃって、はっちゃけちゃって困ります。明日はついに卒業式です。

アクセとかを買いにきたつもりがさっき、コーチでドライビングシューズを衝動買いしてしまいました。3万円也〜アホですか?だって店員さんがすごーく丁重に扱ってくれたんだもん。つい自分をセレブかと勘違いしてしまったよ。馬鹿

さて近況報告。

まず、引越しを終えました。
三茶最高!!
西友24時間だし、渋谷までバスで10分だし、おしゃれな店いっぱいだし、なによりあっちゃん(AO山さん)の家が激近い。
しょっちゅう自転車で夜にやってくる。
1番うれしいのは、終わったら帰らなくなったこと。シングルベットで二人でなんて絶対寝れないって言ってた彼が、一緒に朝まで寝てくれる。
幸せ

ただいっつも酔っ払って寝ちゃうからメイクを落とさないまま気づけば朝ってゆう肌に最悪なことが頻発!

昨日は家で、まきがペンネ作って彼がワインとシャンパン買ってきて一緒に東京タワー(岡田君と黒木瞳のやつ)見た。
完全社会人カップルの休日じゃない
どうやら私と彼は晴れてお付き合いをしているみたい。
やっと安心できます。

が、しかーし!!
幸せな一方で問題とゆうか爆弾も。

その件は近況報告火遊び編をご覧ください。

幸せ死に 

March 05 [Sun], 2006, 23:12
幸せでございます。

金曜前回の日記を書いた後、0時近くに呼び出され向こうの家に行きました
バレンタイン以来会ってなかったから、17日ぶりとか。
幸せだった☆寝てるときも無意識??のうちに何度もチューしてくれた幸せ死にするかと思った

土曜はランチして汐留のホテルに早めにチェックイン。32階の部屋で真正面に東京タワー&愛宕ヒルズ、新宿の夜景の絶景でした。
そっからCS見ながらお昼ねして起きたら6時w

(途中また副社長から国際電話はいって留守電が流れてマジあせった。たぶんバレてないハズ。。)
カレッタの46階でディナーして部屋に帰ってラストサムライ見ながら焼酎1本ほぼあけたwww

東京タワー12時に電気消えるかと思いきや2時過ぎまでついてる。結局東京タワーより夜更かしできず撃沈しましたとさ。んで朝ごはんホテルで食べて、NBAとか見てダラダラしながら帰ってきた

3日間にわたって一緒にいました奇跡やーん。
てか、最近まきのことを妹や友達に多数話している様子。

幸せ

午後から尚子と丸の内&銀座で買い物。ユリのバイト先に行って飲んだくれる。
最近ウィスキーが好きです。つまみは鮭とばです。
完全にオサーン

キター 

March 03 [Fri], 2006, 20:15

この間おじおくんが家に居るとき「きた」って打って、北って変換しようとしたらキタって第一候補にでてビックリしたマキです、アキバではありませんw

何がキタかっつーと

国際電話キター(・∀・)--!!
誰からかっつーと副社長コレキター(・∀・)--!!


from ロンドン。
明日からNYだそうです。世界を一人飛び回る男…キタコレ。2週間5カ国、ヨーロッパ&アメリカの世界一周の出張。世界が違うぜ。


そんなマキですが明日は4サマが汐留のロイヤルパークとってくれたのでお泊りですうふ。
副社長ならコンラッドなのにコラコラ
1月1日以来のお泊りw
楽しみだぽ

バレンタインに引き続き、また香水バイトしてるんだけど、今日はバイト休みとったーなんでかっつーと1年に1度のお祭り、ディオールのキット発売日だからw
今年は昼過ぎに有楽町阪急いったら(今は銀座三越でバイトしてるからさすがに三越はマズイw)普通に20分で買えたわん。
つまらん。並ぶ気マンマンで小説持って行ったのに。。(去年は三越の5階から並んだから)
んでその後はまたスパ。今回は肩がヤバイです。足は靴を替えたら大丈夫。

ゲルマ&オイルマッサージ30分だけど物足りなかった。。。まだ肩まわすとパキパキいうもん。。
やっぱ肩は整体系でバキバキやってもらわないとだなあー次は怪しげな中国式おっさんマッサージ系にいってみようかな??


かわいいなあ 

February 26 [Sun], 2006, 21:34
肉体的には中目黒で働いているとはいえ、精神的には「(インド洋上の)マグロ漁船」(笑)の上におるようなもんですから、7年経つまでは、途中下船は出来ませんし、する気もありませんので。


上記は、4さまのいつかの日記。京都から東京に出稼ぎに来てるってことね。
頑張りやで素直で、かっこいいと思うし、かわいいなあとも思う。

副社長はそんな4さまをメンタルが弱いというけれど、とても愛しく思うのです。


そんなことを思いながら彼の日記を見ていたら…以下抜粋


昨年末に、尊敬していた先輩が退社された。

本当に幸運なことに、
僕の会社には、社長をはじめ、
このヒトみたいになりたいと思わせてくれるような
ビジネスパーソンが本当にたくさんいる。

そんな中でも、
彼は、めちゃめちゃ男気があって、
本当によく僕をかわいがってくれていた。
(と、少なくとも、僕は認識している。)

まさに、兄貴を地でいくカンジのヒトです。

プロとして、社会人として、
まだまだの僕を愛情をもってよく叱ってくれた。

そんな彼は、某メーカーの副社長(だったと思う)に
就任されるそうだ。
ホンマえらいこっちゃ。。
(そーいえば、昔、別の先輩が、
 「彼なら数百億円規模の会社の社長くらいにはなれる」
 と言っていました。
 ホンマかいな?って当時は思ってましたけど、
 ホンマでした。)

彼なら、そんな環境でも余すところ無く、
その実力を発揮されて、
もっともっといかつい兄ちゃんになるんだろうな。

その兄貴が、僕に托してくれた仕事があります。
その仕事では、その先輩の名に恥じない良い仕事をして
必ずや結果を出したいと思います。



この兄貴がまさに副社長。なんだか、裏切っているようでとても申し訳なくなった。
今の真希に大切なのは4さまの方。
もっと大事にしようと思った。



っていってる傍から明日からおじおくんが家に4日ほど泊まりにきますww
女の子ってもちろん言ってあるおw
まきは死ななきゃなおらないー

雨だあー>< 

February 16 [Thu], 2006, 12:38
やっとバイトが終わった!!
銀座の三越はスゴイお客サマばっかりで楽しい!!みんな毛皮のロングコートにバーキンwww
今日片山さつき来たよ。やっぱりセイコちゃんカットやった。


バイト途中から楽しくなってきて頑張ったの。香水も売れたよ、ちゃんと。
最終日、銀座三越のチーフに絶賛されてしまった。派遣で来てた子の中でまきだけ香水のテスターいーーーっぱいもらったおパクって帰る必要なかったわん。
そんで頼まれてホワイトデーも入ることになっちゃった。あと1ヶ月ちょいしか学生じゃないのに…遊んでおいたほうがいいかな?


そんなこんなで14日バイトが終わり、デートへ直行
イタリアン行った。んで向こうのオウチへらぶらぶ…


昨日(15日)はママが出張で来てたから、ヒルズでランチ
天気良かったから、別れてから一人で東京タワーのあたり散歩してたらスパを見つけてしまって…


え、三十分以上受けた人はゲルマ無料?行くしかない!ってことで予約もないのについふらふら。。。
足裏…気持ちE!!!YES!!
もう一週間毎日10センチヒール履き続けてやばかった!
胃と大腸がやばいって言われた。
完全に干物OLの休日ですね…

今日は友人の家でおでんパーチー。正直めんどくせ。。
明日夜岐阜に帰ります。19からグアムだよん。

なんか変、バレンタイン前 

February 13 [Mon], 2006, 23:10
明日はバレンタイン!
足がちぎれるくらいイタイ、毎日12時間以上ヒールはきっぱなし(涙)

最近4サマがおかしい。なにがおかしいって優しすぎる!!
イキナリバイト先にはくるし、家には連れてってくれるし、バレンタイン当日に会いたいって言うし、温泉旅行には招待してくれるし、毎日向こうからバイト頑張れってメールくるし…
今日なんて九時から2時間電話してた!ありえん!!


そんなわけでmixiに4サマ追加されたから。隙を見てみてみて。おもしろいよww
結局ピエールマルコリーニで6個で2000円の買ったよ。え、1粒300円!!??
あと、香水あげようか迷って焼酎グラス買った。香水はバイト先のテスターぱくるw
明日で終わりだから横領しまくりwwww

てゆーか同期で2組くらいカップル実はできたんだけど、内緒で付き合ってるけどミクシーの日記上で、男「オレは嫁を泣かせないよ」
女「○○くんの嫁は幸せだね」
とかやってんの。2組とも。キモ!!!!!!!!!
ちょっと会社に行きたくなくなった今日この頃。


副社長良かったよー。遊び人かと思ったけど(ほんとにそうだろうけど)アメリカの大学でてるから?レディーファースト自然で超優しいし、頭いいから面白いし。話してるといい意味で頭使うからおもしろい。
お父さんが牧師らしいwww

今は企業再生専門。
コンサルの前はM&Aとかやってたらしいよ。ほ、ほりえもおん?
4さまのことも、上からみるとこうなんだあ、ってかんじ。また遊びたくなっちゃったw
しかし仕事の引継ぎで連絡とってるらしいし、4さまにばれるのも時間の問題?

とりあえずドタキャンの理由がばれたら相当まずい。
そんなわけで同期男はケリつけたので次にいきます。

美容部員でびゅ 

February 06 [Mon], 2006, 21:30
行って来ました、バイトの研修@南青山

ブルガリ、CK,グッチ、などなどの香水とアパレルの輸入、販売会社。
まさにTHE 外資アパレル!ってかんじ。

ブルガリとCKのシリーズ全部で30種くらいの香りをかがされ…は、鼻が…

新作のオーテルージュのPRをしまーす。
香水の種類、お客様への香水のつけ方、シャワージェルの試し方、ボディミルクでマッサージの仕方を学びました。

え、本当に販売経験ないの?って驚かれたけど、

やっぱり仕事にはしたくないやーって思った。THE 女の世界って感じだし、
なくても死にゃしないものってやっぱり売りがいがない。
一過性の満足を満たしてもなあ、と自分は思いました。
何より、私は雑だし繊細さがないからw
そこまで激しく美を追求する!!ってゆう執着心がない。なんでもいーやねーってかんじ。

うん、でもいい経験になります。
明日から頑張るーん。明日は早速バイト終わってからヨンサマでーと副社長(ヨンサマの元先輩)についてはさりげなく話してみることにしました。

明日から一週間黒パンツスーツにブルガリスカーフ、夜会巻きの完全美容部員スタイルwww

浮気? 

February 04 [Sat], 2006, 23:39
謝恩会のドレスゲトー!!

豹柄…ではなく、結局昨日プランタンで見たピンクゴールドっぽいロングドレス。
30着ぐらいは着たかなあ?でも楽しくなかったやっぱデブだから…?

ヨン様には最近よく会えてるからマキの士気も低下気味。やさしいしい…やっぱ追っかけたいの。
手に入らないのが楽しいだけなのかな自分。
だからバレンタイン終わるまで会わないようにしようと思って、お誘い断って来週はまでムリって言ったのに…
会いたいって言われて他の日を提示されてあっさり今週会うことにしちゃった


でもね、ヨン様の元上司で今は別の会社(電気メーカー)の副社長32歳、暗いところで見れば藤井フミヤ風に誘われて、会うことになっちゃったー
前、その人の送別会(という名のコンパ)でヨンサマとマキが幹事だったとき女の子が接待あんまりしてなくてヨン様の顔を立てなくてはというのと、嫉妬させてやれという思い半分半分でその人と仲良くしてたんだ。

いいのかな、いいのかな、良くないよね。裏切りだよね。バレルかな、言った方がいいのかな。会社はもう違うしばれないかな。
どー思う?

会わなきゃいいんだよね。。でも断れなくて。。。ヨン様の上を行くオレ様なんだもん。。断れなくて。。

うー、ばれたら絶対いい気はしないよね。
まあその副しゃちょさんにヨンサマとのことを相談して手は出されないように防衛します。

同期の男の子ともまたお台場いくし、ちょっと罪悪感でウツ。

運命の発表日 

February 01 [Wed], 2006, 19:16
寮が決まりましたっ!!

どきどきして会社に行ったらすでに皆集まってた。
「あ、まき登戸(神奈川県の奥深く、川崎市)だって、もう発表されたよ」

えええー!!まぢで!!(涙)

がっくりきて手渡された封筒を開けると…


三軒茶屋!!

よっしゃコレキター!!

キター!!!!キター!!!
キター!!!!
キター!!!!!
いい加減しつこいけどキター!!!

憧れの世田谷区民
渋谷から2駅4分、タクシーでもツーメーター。
そしてここポイント、青山さんちからワンメーター
働いてからも関係続くのかはわかんないケドうれひいー!
三茶の三宿って、オシャレなバーとかいっぱいでこんな店そんな店が徒歩5分圏内に!
しかもお家賃2万円!!

VIVA会社寮!5年間は出ないゼ、結婚なんてしないぜ。
あーうれしすぎて、にやける。にやにやw

昨日も超っラっブラブで楽しかった、まき今人生で一番幸せかも。。。。

テスト終了→無職脱出に向けて 

January 30 [Mon], 2006, 12:23
学生生活最後のテストが先ほど終了!
ノート、プリント持込可だからってなめてて一分も勉強しなかったら、痛い目にあったオイテテ…

テスト終わったってことはもう大学来ないってことですよ!ついにまじNEETですよ!(まだ卒論あるけど)

と思ってバイトを探してみたよ
やっぱ2月やし、短期やしバレンタイン!?と思って探したけどやっぱ高時給といえば水系

というわけで決まったバイトは…


の販売(笑)

バレンタインのチョコとご一緒に、香水のプレゼントはいかがですかあ?ってね。
おし、自分のバレンタイン返上で働くぜい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mikimaki1983/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimaki1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる