チャングム 

October 28 [Fri], 2005, 17:34
昨日BSで放送されていた「宮廷女官チャングムの誓い」が最終回を迎えた。
なんか最終回があっけなかったと思うのは私だけでしょうか??
どうしても大臣たちの態度がきになって・・・・・
なにが「水にながしてくれ」だって感じでした。

やめたい病 

February 21 [Mon], 2005, 10:20
今、ものすごく会社を辞めたいんです。マジで(涙)

あけましておめでとうございます 

January 04 [Tue], 2005, 10:10
あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いします。
仕事は4日からなんですが・・・仕事始めなんて何もやる気がおきませんなので今日は何もやらずに帰ります

7話 

November 25 [Thu], 2004, 9:06
なんなんでしょう・・・・桜井幸子はそれとあの母親は勝手に赤ん坊を娘の元カレの所に連れてきて置いて行くその根性ゆるせない。。。。日垣も日垣。律子も律子おまえら何考えとんのじゃ律子がニューヨーク行きたいとか言い出したら青井んとこにいくんか??青井も青井じゃ!!春木のことが信じられんのかぁ??
春木は元カノに「今、あいつと付き合ってるんだ」って言ってたぞ。。。。

なんか今日は怒ってばっかだった・・

6話 

November 16 [Tue], 2004, 9:58
朝起きて味噌汁つくるのはいいけど自分の部屋で作れや春木んちのキッチンえらいことになってるやん
いやーーーーー春木と青井のラブラブなことで
青井よ、トーストのは寒かったぞ。春木も春木で少しは気持ち悪がれ。
ここまでは春木と青井のラブラブっぷりが

律子ーーーーーーーーーーー日垣に見つかりそうなところに手紙を入れておくな
バレてもしゃーないぞ
そして極めつけは桜井幸子春木に向かって「別れなければよかった」だと
おのれが勝手に「好きな人が出来た」とか言って別れたくせになにをほざいとんのやじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこで春木は突き放したけど来週が・・・・

ダメだし 

November 11 [Thu], 2004, 14:43
今日も会社でダメだしをくらった
ダメだし〜も慣れてしまったなれたらこっちのものよねぇ
ってじつを言うと今日の朝、起きる時吐き気もようしたのよねぇ

ダメだ。私の口癖は「早く家に帰りたい」だからねぇ

おこごと 

November 10 [Wed], 2004, 9:47
昨日、上司にこっぴどくヤラれたま、私も悪いのだが・・・
しかし私も強くなったものだ。昔ならスグに泣いていたけどね今は凹みはするけど泣かなくなった
女の子に聞くと「今日はアタリ日だったんだよ。」とどうやらローテーションが組まれているようで昨日はたまたま私だった模様です。
男の人なんて残業中にヤられるらしいま、怒られ侍だと笑ってたバチがあたったなぁと思うしかないですな

ラストクリスマス5話 

November 09 [Tue], 2004, 9:03
}いやーーーーーーーー春木さんサブイですよ台詞が(爆)
青井の元レディースと五股がバレました。
青井が転んで書類が放り出されてその書類を一緒に片付けようとした春木に対して同僚?が「五股の1人は春木だったんだ」って言った時ちょとムカっときましたけど。でもさ青井よ・・カカトが折れたハイヒールは脱ごうぜ。すげーミジメだったじゃん
春木が新谷に「俺は青井に教えてやりたいんだよ。お前の代りは誰もいないってこと」ってセリフがサブかった。

青井が春木の所に向かうところは笑ったな、元レディースなので運転はお手の物
はだしで運転ですよ。はだしで
青「私、プレゼント持って着てないですよ?」
春「いや、もうもらったよ」
春「オーロラ行きのチケット一緒にオーロラ見に行こう」ときたもんだ
サブケがたってきちゃったよ

電車男 

November 08 [Mon], 2004, 13:15
この間友達に「電車男」の本を借りて読んだ。めっさ面白かった。
借りたときに「リアルな話だから」と友達にきいていたけど半信半疑ででもねぇ・・・
作り話にしかみえなかったんですよ

秋葉ヲタがイケメンになるって言うのがありえない。。。(爆)
しかしオメデトウ電車男よ。私はその後が気になって仕方がない

5話 

November 05 [Fri], 2004, 8:57
いやー。。。春日さんすごいです。尼僧さんにまで手を出しちゃいました。
尼僧さんまでって
尼僧さんは髪の毛が伸びるまで幽閉されちゃって春日局よ何でもありかいでも春日ならやりかねないけどね(爆)
S
金子昇よ・・・・尼僧さんに惚れちゃったねしかし上様のお手つきじゃぁ・・・なんともあるまい。お万さんも昇のこと好きになってるような気がするのは私だけでしょうか???

来週も面白くなりそうです

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像谷口 蘭
» 7話 (2004年12月02日)
アイコン画像谷口
» おこごと (2004年11月10日)
アイコン画像谷口 蘭
» 電車男 (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる