IN ソレイユ★ 

March 26 [Sun], 2006, 21:59
5時までだったはずの部活が昼までになって
昼から友達とIN ソレイユしてぃましたぁ
プリクラ撮りまっくッたんょぉ
友達ッたらJRの方じゃなくて新幹線の方に行ったんょ
っでぁたしが『○○』って名前ょんだらきずいてくれました
っでもその子ったら180円の切符で訳もわからず15000円の新幹線乗ろぅとしてたんょ
マジウケぢゃったぁ
久しぶりにその子と遊んだょ
最近部活でリバースゃってるんだぁ
結構大技なんだょ
もう少しでできそうなんだぁ
その技ができたらまたしらせるねぇ
今日は眠たぃヵらバィバィ

今日は一日中掃除してたぁ↓↓ 

March 25 [Sat], 2006, 18:56
今日はずっと部屋の掃除してたんだぁ
なんかめっちゃ疲れたヶど
めっちゃきれいになったょぉ
プリ帳にプリ貼ってました
新プリ帳は結構お気に入り
よしッ絶対続けるぞぉ
明日部活の予定表だと9時〜5時までになってて
とっても気が重いです
まぁバd好きなんでがんばります
応援しとってぇ
27日にIN広島がぁるんだぁッ
サンプラだったヵな
まぁ〜がんばります
今日は平凡な一日だったなぁ
太陽の下ずっと聞ぃてた
ゃっぱりぃぃ曲だぁ
もちろん今も聞いてます
やっぱヘレン可愛ぃゃぁ
私もそういう映画に出れたらぃぃなぁ笑ェミ
静香CHANにぁたしヵらメッセージがぁります
いつも書き込みぁりがとぅござぃます
書き込むところは最新の記事に書き込みして頂けたら
そっちの方が効率がぃぃのですが
お願いします
今日は悩み多き乙女のぁたしでした

レミオロメン『太陽の下』♪♪ 

March 24 [Fri], 2006, 18:55
今日はレミオロメン『太陽の下』買ったょ
今もずっと聞いてますぃぃ歌だぁめっちゃ好き
レミオロメンファンになったぁヘレンのおかげかな笑ェミ
最近ぃぃ事ぁりまくり超感動
今日はCD聞きまくるッ
もう一回ヘレン見に行こうかなッ笑ェミ
今部屋がグチャグチャ早く片付けないと
プリ帳の整理ができなぃ
春休みの宿題もする気力がなぃ
まぁ〜答え写して終わり笑ェミ
最近パソコンお宅してます笑ェミ
チャットやったりしてるけど楽しくなぃ
っでもココに日記書くのに超はまりぎみ
これからもがんばる笑ェミ
今日はカラオケで歌いまくったら声が出ない
まぁ〜大丈夫ってか超楽しかったぁ
友達が面白ぃ歌うたってぁたしも一緒に歌った
ぁ〜恋も仕事も友情も叶えばぃぃなぁ
今は乙女チックなぁたしですぅ笑ェミ

今日なんとなく上機嫌ヵも☆笑 

March 23 [Thu], 2006, 22:17
昨日PC終わった直後に好きな人からのがきたんょ
本性めっちゃ嬉しかった
ってか今日も講習頑張ってきましたぁ
講習も明日で最後まぢ感激なんょぉ
まぁ明日も寝るのこらえて頑張ります
ブログの読者様いつもコメントありがとうございます
ぁたしは、読者様が居るから頑張っていけます
これからもよろしくお願いいたします


春季講習 

March 22 [Wed], 2006, 21:17
成績の悪ぃぁたしは3日間指名講習にひっかかってます
まったく超つまんなぃ数学はまだ楽しぃんだけど国語が
バリ最悪
しかも今日三者面談ぢゃった
本当に今日はある意味疲れたょぉ
だれヵぁたしを助けてぇ
っでもぃぃ事もぁんたんょぉ
それゎねぇずっとほしかった画像が見つかったんょぉ
速ケータイに送り込んだょぉ
それにねッ昨日友達と子ぎつねヘレンみにいったんょ
めっちゃ感動絶対皆もみにいってね
ぁたしのおススメの映画ょぉ
しヵもグッツめっちゃ買ったぁ
マジへレンLOVEじゃし
そろそろ止めなぃと親が怒るので
ばぃばぃ

春休みぃ★☆ 

March 20 [Mon], 2006, 18:41
今日ヵら春休みなんょ超ぅれしぃ
マジぁりぇなぃほどぉ
っでもそのヵわりに宿題がめっちゃぁるんょ
マジで最低学生ってこれだからぃゃなんです笑ェミ
ねぇ知ってるぅ
セブンティーンオーディション第一次審査
がぁるんょ受けようかゃめとこぅか考え中なんょ
ぁたしは歌手志望でしょ
本当に悩み中

ぁたしは小池徹平LOVE
なんょぉめっちゃかっこょくなぃ
マジめっちゃ好き
初アルバム卒業TIME
速買いだったんょぉ
マジかっこょすぎるぅ



もぅすこしで春休みぃ♪♪ 

March 16 [Thu], 2006, 20:11
14日バトン部の送別会がぁったんょ
マジ泣ぃた最近悲しいことばかり本当にぁりぇなぃ
マジ1年間は短ぃぁたしは中3になります
っでももうすこし中2のままで居たかった
なんでだろぉ本当に好きな人に会いたくなってきた
好きな人は公立なんだぁぁたしが私立に行って
本当に今は公立に行って告っておけばよかったなって思うんだッ
本当ぁたしってバカ何で卒業式の日にでも告白しなかったんだろぅって
今になって思い出したんょ
もぅ遅ぃょね
その人とゎしてるんだだヵら今からでも
遅くても好きょって
勇気がある子って本当にぃぃょねぇ
送ろうかな皆はどう思ぅ

テストから開放されたぁ★ 

March 13 [Mon], 2006, 19:43
テストヵら開放されたぁゃっとオーディション
に専念できるぅめっちゃ嬉しぃ
テストの点は気にしない×気にしない笑ェミ
今日めっちゃ悲しぃ事がぁった
ぁたしの大好きな友達の送別会
友達は転校しちゃぅんだぁ
本当に泣いて×泣いての繰り返しだった
その子とは一生友達なんだ
別れていてもで連絡とってまた10年後の3月
また出会えるの信じて
最高の思い出をぁりがとッ
って、その子に叫びたいんだ
ずっと、友達でいる友達それが本当の友達なのかな

テストで 

March 09 [Thu], 2006, 17:27
明日からテストがぁるんょぉ
マジでぁりぇなぃ
本気でぁりぇなぃ
まぁテストが終ゎったらはじけょ

オーディション・・・
今はデモと履歴書と歌詞はぁるんだけど
写真はまだなんょ
まぁテストが終わったら行動にうつそうかな
って感じですッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» IN ソレイユ★ (2006年04月05日)
アイコン画像れな
» IN ソレイユ★ (2006年03月26日)
アイコン画像静香
» 今日は一日中掃除してたぁ↓↓ (2006年03月25日)
アイコン画像静香
» テストで (2006年03月25日)
アイコン画像静香
» テストで (2006年03月23日)
アイコン画像美姫
» テストで (2006年03月23日)
アイコン画像静香
» テストで (2006年03月23日)
アイコン画像美雨
» テストから開放されたぁ★ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikilyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる