1日FREE...ヽ( ´_つ`)ノ 

2005年06月11日(土) 14時27分
今日は部活休みです
それで木曜日&金曜日わいろいろありました!!
そのいろいろとわ・・・o(・∇・o)(o・∇・)o
木曜日は中体連の準備で学校早退!!
金曜日は中体連のため学校欠席!!
ですでも学校楽しいから学校行きたかった系!!
中体連の結果は最後ラ変で!!
知りたい人は最後まで・・笑゛

ツカレタァァ↓↓ 

2005年06月09日(木) 21時03分
ハイハイハイ!!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
今日も元気なMICKEY!!
のはず・・笑゛
今日も元気ですo(>▽▽<)o

おひさぁぁ↑↑ 

2005年06月07日(火) 21時14分
はいぃぃっ!!!゚☆,。・:*:・★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★
チョウヾ(;´▽`A``久しぶりの更新です
サボりまくってごめんなさい
なんかねぇっ・・まぁまぁ(イミフ

最近の出来事 

2005年05月24日(火) 23時08分
ごめんなさぁぁい
最近全然更新してなかったですね(゚ー゚;Aアセアセ
なのでっっ最近あったことを
まとめて書きたいとおもいます

今日わぁぁぁ 

2005年05月15日(日) 23時57分
あぁぁぁっまただぁぁ↓↓ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
さっきがんばって書いたのに全部きえちゃったぁぁ
消えたっていうか間違えてwindow閉じちゃった;;
ハイ書きなおしぃぃっヾ(。`Д´。)ノ彡
もぉっっ・・明日早いし(学校)
眠いから簡単にまとめるよ!!OK!?
よしっOKね!じゃぁ今日の出来事!!

昨日の分! 

2005年05月14日(土) 19時29分
これは昨日の分です!!!!
ナントナァク昨日のぶん
書こうかなぁとおもいまして( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

昨日の時間割りぃぃぃ
1→体育…体力テスト
2→数学…因数分解(素因数分解)
3→国語…敬語とか
4→道徳…学級目標を〜
5→生徒総会…えとぉ・・・!?
6→生徒総会…えとぉ・・・?!

アァァァァァ 

2005年05月12日(木) 0時36分
あぁぁぁっ一生懸命かいたのにゼンブきえちゃったぁぁ泣゛
もぉいいっ!!!明日かく!!多分・・
じゃぁっ終わります笑゛バイチャ!!

あらっっ!! 

2005年05月11日(水) 16時41分
最近またまた更新してなくて
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
てかきいてくださいよぉぉっ↓↓
昨日かおととい前に
3年になって始めてあった
テストの結果が返ってきたんです_s(・`ヘ´・;)ゞ..
その結果が半端じゃなく
やばい('□'*('□'*)ガビーン!!
なのでこれからはちょこっとだけ・・・
勉強に集中したいと思います! 多分・・

一応昨日の分!! 

2005年05月07日(土) 1時11分
あぁぁっイマのMICKEYの状態・・
眠いZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
なのでチョット短め似なるかもしれないけけど
そのときはごめんなさいね!!
まぁ頑張ります!!!
一応今日の時間割だけかいときマァす!!
1→数学…展開
2→美術…意味がわかんないやつ!!
3→国語…よるわ暗くてわいけませんか!?ダッタトオモウ;;
4→英語…チェックアンドユーズ!?ってカンジのところ!
5→家庭科…お手玉ずくり!!!
6→理科…プリントトキマクリィィ
でした!!!!!
詳しくわのちほどぉぉ!!!!!

( ̄□ヾ)ネムー 

2005年05月05日(木) 16時03分
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
暇ですまぁ暇じゃないけど;;
イマ家によなろチャンとかおCHANが
遊びに来てます!!!ハイハイハイ!!!
なんかわかんないけど・・笑゛
まぁ楽しいでスヨォッ!!!
てか今日もバレーしましたぁぁ

まじ最高ヾ(●´▽`●)ノ

本当に楽しい限りです
ってことでチョットトモダチと
おはなししてきまぁぁす!!
また夜更新すると思うのでみてくださいなっっ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●○最新コメント○●
アイコン画像★ドラえもん★
» 1日FREE...ヽ( ´_つ`)ノ (2005年09月06日)
アイコン画像★ドラえもん★
» 1日FREE...ヽ( ´_つ`)ノ (2005年07月11日)
アイコン画像★ドラえもん☆彡
» 1日FREE...ヽ( ´_つ`)ノ (2005年07月10日)
アイコン画像ゅず
» 最近の出来事 (2005年06月27日)
アイコン画像★ドラえもん★
» 1日FREE...ヽ( ´_つ`)ノ (2005年06月26日)
アイコン画像MICKEY
» 最近の出来事 (2005年06月11日)
アイコン画像MICKEY
» おひさぁぁ↑↑ (2005年06月09日)
アイコン画像っちです☆★
» おひさぁぁ↑↑ (2005年06月08日)
アイコン画像★ドラえもん★
» 最近の出来事 (2005年06月05日)
アイコン画像★ドラえもん★
» 最近の出来事 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる