ザ・レジェンド・オブ・ミシカ 

September 11 [Thu], 2014, 21:58
写メは、ミシカのポストカードです(^o^)v

終わっちゃいましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも大分前のミシカをビデオでとったのを、みてます(*^^*)

ハロウィンなのに、季節外れですね(^_^;)



シーの13周年グッズ 

September 02 [Tue], 2014, 20:33
写メは、

右側が13周年のミニーちゃん。

左側が大分前にゲットした、ミニーちゃん。

右側は、ぬいぐるみバッチ。

左側が、ぬいぐるみストラップ。

ミッキーもあるはずですが、見当たらない(^_^;)

出てきたら、アップします(*^^*)

楽しみは、必要よね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

レジェンド・オブ・ミシカ 

September 01 [Mon], 2014, 4:58
ご無沙汰してますm(__)m

ビデオとりにはまり、あんまりグッズを買えてない(笑)

また、ビデオとりで満足しちゃってました(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

写メは、前のハロウィンの写真立てです(^o^)v

8月30日の土曜日ですが、ミシカが、どーしても気になり、

朝、普通に起きてシーへふらりと行ってきたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

9時30分にシーへ到着。

すぐに「ミッキー広場の立ち見最前列」をゲットし、

夕方の4時30分まで待ったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとなく中央な感じの場所だったの。

グーフィーポジなんだけど、踊るスペースは、一番広いので、

沢山のダンサー達がいて、豪華で華やだったわ(*´∇`*)

また正面だから、遠いミッキーも正面から、

おもっきりズームしてとれるのよ(ヾ(´・ω・`)

リドアイルはミニーポジだけど、ミッキーは横になるからさ(^_^;)

なんだか、新鮮な感じがしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなによい場所なのに、友達の分も場所とりができたので、

一時間後に友達と合流。

友達がきてくれて、本当に良かったよ(ヾ(´・ω・`)

一人で待つには、長時間すぎて、辛いからね(^_^;)

…でも、私より早く並んでた、お一人様の若い女性がお隣さんだったのヾ(・◇・)ノ

よほど好きなんだろうね?

実は8月31日まで水ぶっかけショーがやってるじゃん?

で、ミッキー広場は、ビチョヌレエリアなのよ(ヾ(´・ω・`)

でも私は、立ち見最前列なので、座り見より後方になるの。

ギリギリ水が飛んでこない場所で、ホッとしたよ(笑)

しかも、通常の立ち見最前列の場所だったの(*^^*)

8月31日の昨日は、立ち見最前列の場所が、

さらに後ろになっちゃってたみたい(^_^;)

ズームすればするほど、ブレるから、良かった(笑)

で話は戻り、ミシカまで、3回も夏イベントのショーがやってたんだけど、

座り見最前列の皆さん達は、この三回分、ビチョヌレになってた…

私が立ち見最前列で並ぶより前に並んでた(^_^;)

凄くない?

マニアさん、恐るべし(^_^;)

ミッキー広場は、前々から気になってたの。

でもつい、リドアイルに行ってて、

はじめてミッキー広場で見たわヾ(・◇・)ノ

正面はやっぱり良いね(*^^*)

ビデオもだいぶ慣れてきて、一番うまくとれたかな?

楽しい(笑)

プーさん展 

August 15 [Fri], 2014, 8:08
写メは、銀座松屋でやってるプーさん展の袋などです(^o^)v

上から、

○紙袋です。
 欲しがる人が多いのか、昨日行った時点で在庫は少なめでした。

○チケットとキーチェンとマグネットです(*^^*)

このプーさん展は、

「ディズニーJCBカード」

を提示すると、2名まで入場料は半額になります。

大人当日、1,000円→500円。

お盆休みなので、混雑してました(笑)

ああ、楽しかった〜(*´∇`*)



誕生日プレゼント2 

August 15 [Fri], 2014, 7:58
誕生日プレゼント、パート2です(*^^*)

○うちわの裏表。
 大きいうちわですが、気になる存在だったの(笑)

○巾着。
 巾着は好きなの(^o^)v

けろっぴちゃんからの誕生日プレゼントでしたヾ(・◇・)ノ

ありがとう(*^^*)

最近、ビデオカメラにはまり、グッズ買う体力がなくて(^_^;)

写真ではないので、アップの仕方がわからない(T-T)

機械音痴だから、やれやれね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





誕生日プレゼント 

August 15 [Fri], 2014, 7:52
写メは、少し早い誕生日プレゼント、パート1です(*^^*)

上から

○靴下。
 何気なく、使いやすい(笑)

○レジャーシート
 このデザイン、可愛いので思わずリクエストヾ(・◇・)ノ

○ハンドタオル
 この大きさは大好きなのさ( ̄∇ ̄*)ゞ

続く



ハロウィン 

August 10 [Sun], 2014, 22:35
写メは、2006年のシューティングギャラリーのおまけです(^o^)v

ゴールドは、「ラッキー」が出たら、もらえます。

シルバーは、「10発全部命中」すると、もらえます。

これいがいは、何ももらえますん。

全員におまけをくれても良いのにね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ハロウィン情報に、シューティングギャラリーがあったので、

写メしてみました(^o^)v

数年前から、行ってないですが(^_^;)

懐かしい〜(*^^*)



ディズニーストア 

July 27 [Sun], 2014, 17:36
写メは、ディズニーストアで買いました(^o^)v

昨日の夜に行ったら、沢山セールしてたの。

びっくり(笑)

厳選してお会計に行ったら、

2,000円以上のお買い物だと写メのピンバッチが、

2,500円→990円。

というセール?してたの(笑)

いやはや、びっくりしたよ(ヾ(´・ω・`)

思わず、お買い上げ〜ヾ(・◇・)ノ

確か、イクスピアリのストア限定だったと思う。

楽しすぎ(笑)

ジェラトーニパフェ? 

July 27 [Sun], 2014, 17:16
写メは、ジェラトーニパフェかな?

上にチョコとアイスがあり、下にレモンジェリーなの。

サッパリして、暑い日には良いかな?

ゴンドリエスナックと、

マンマビスコッティーズベーカリーにありました。

ただ、中身が違うみたいなので、

買いに行く前に、確認してください。

写メは、ゴンドリエスナックで買いました。

ディズニーうちわ 

July 21 [Mon], 2014, 21:06
写メは、

前にランドホテルでアフタヌーンをした時、いただきました(^o^)v

「アナと雪の女王」

の宣伝用うちわね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

裏表を写メしたの(*^^*)

見には行ってないんだけど、

つい可愛くてもらっちゃった(笑)

こゆうのって、キレイに持って帰りたくなり、

捨てられず、飾りながら、いつのまにか、お蔵入りに(笑)



P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかつき
読者になる
私にとってディズニーといえば、東京ディズニーランド いつの間にか、ミッキーファンに 現在けろっぴちゃんと、のんびりお散歩しにTDRを楽しんでます 2013年は、ランドとシー中心にいきます 30周年のランドと12周年のシーが気になるこの頃
Yapme!一覧
読者になる