報告。。。 

2006年07月01日(土) 9時15分
お久しぶりです。
一ヶ月以上も放置しててごめんなさぃ。
実は、前から悩んでたけど、ブログを閉鎖しようと思います。
ブログゃってて楽しかったし、同じLeadファンの子とも仲良くなれました。
でも、なかなか更新できないし、コメントもろくに返せない。
そんな自分が嫌でした・・・。

更新もレスもちゃんとできるょぉに、携帯でHP作りました★
なんもなくてカナリの自己満HPなんですが・・・美紀と絡んでくれる方是非遊びに来てカキコしてってくださぃ(∪ω∪*)



HP☆http://14.xmbs.jp/mikihkas

でゎ!!今までありがとうございましたッ♪

まる子とサザエ見たww 

2006年05月28日(日) 19時01分
友達に『呼び捨てにすんな!!』って言われたけど、あえて呼び捨てで
まる子&サザエ
昨日で、無事大会が終わりましたぁ!!!!
そして、美紀は引退しました
まだまだ実感沸かないょぉ(・ω・`)
今日は、久しぶりにゅっくーり寝てたwww起きたのは、10時半
でもね、起きて新聞見てショックを受けました。。。
9時からゃってる『さんまのまんま』にくぅちゃんが出てたの!!!!
ショックだった・・・まぁぃぃんだけど♪♪明日、HEYB!に出るみたぃだし〜
しかも、明日は見たかった『下妻物語』がテレビで放送されるんす!!!!

で、そんな事はどぉだってぃぃさ!!笑
今日はね、はなまるマーケットのビデオを見たょ
w-inds. さんが出たャッ龍一くん、料理できてぃぃねぇー,慶太くんの妹さん羨ましいー,涼平くん、美紀にも任天堂DS買って
Leadもはなまるに出ないかしら??

明日から部活なぃょぉ〜。。。どぉするさ!?何しょぅ・・・((勉強しろ
バイトはね、とりあえず部活がない生活に慣れたら始めようと思います★★

まぁ、来週は土日とも予定入ってるカラ生きれるね問題は、それ以降・・・
どぉなることゃらまったく想像がつきません

ブログのスキン変えてみたコレ、Deep Loveちっくぢゃなぃ??

放置・・・笑 

2006年05月20日(土) 19時10分
はぃ、放置してましたぁーーーー

今はテスト中でっすぁと、月曜日と火曜日で尾張だょ〜ん
ぃろぃろ大変ですゎ部活毎日ぁるし・・・(土日はなぃけど)勉強しなぃかんし
でも、部活もぁと1週間そぉです来週の今日は県大会なんです
コレで、美紀も引退かぁ
実感がわかない引退ってなんですかぁ
ぁと1週間、頑張るモチ、勉強もね推薦欲しいもん

短いけど終わり
ぁとHP作っちゃいました詳しくは、リンクの☆MyLife is a Party★を見てね

もぉ5月!? 

2006年05月10日(水) 20時55分
気づけば・・・もぉ5月ですね
GWも、なんだかんだ言ってのんびりと過ごして終わりましたょーー
ぃゃぁ〜。。。コレ全然更新してなぃねスグさぼっちゃぅ。。。
ブログゃめてリアルだけにしよぉかなぁ〜・・・今悩みです

しかも、明日カラ恐怖のテスト週間
今回は県大会がぁるのでテストでも部活がぁりまぁす
かなり、ャヶクソ状態♪♪
三年生は、1学期で成績ついちゃぅから頑張るょ

最近、Leadカラ離れてる自分がぃます・・・
嫌いになったヮヶぢゃなぃょコレは言っとくLeadは変わらず大好きなんだけど、忙しいのとリアル読んでくれれば分かるけど、恋してまプ
大好きなのまだ全然片思いなんだけど。。。
んで、今ぁんまりLead聴いてなぃ・・・。
あ〜あテストもぁるし・・・しばらくLeadはお預けかしら

また、しばらく更新お休みしまぁす・・・
こんなブログ誰か読んでくれてんのかなぁ〜。。。

OFF!!!! 

2006年04月30日(日) 20時06分
すんごぃ久しぶりになっちゃった
ぇーっと、昨日まで部活の大会でした
結果は・・・

女子地区準優勝!!県大会出場!!
みんなで泣いて喜びましたっだて、最後の大会で県大会いけるんだょ
嬉すぎるでも、まだ夢のような感じで・・・
きっと学校で表彰がぁって実感するんだろぉなぁ
そしてそして、県大会はぁと1ヶ月先
ぶっちゃけ、県大会までこんなに期間入りませんから
間にテストが入るってゅぅ最悪な状況。。。
泣きたい。。。
だけどね、最後だから頑張るょ!!!!

今日は、久しぶりに同中の友達と遊びました遊んだって言ってもプリ撮って、ガストで語りってゆうゥチラの定番コースだったんだけど★笑
ガストでデザートとドリンクバーだけで4時間ねばった!!!!
うちらはぃっもこんな感じよだってお金なぃも〜ん
店員さん、ごめんなさぃ

明日からまた学校&部活だぁ
あと1ヶ月頑張るぞ
更新は、ちょくちょくする予定だけど、できなぃときも有ります
よかったら携帯からの日記はちょくちょく更新してるんで見てね
てか、コレ見てくれてる人はぃるんでしょぉかよかったらコメントも下さいな

眠い。。。 

2006年04月15日(土) 16時12分
こんちゎぁ〜
久しぶりに更新ッスしかも、今日はぁんまし使わない絵文字をぃっぱぁぃ使ってみょぉと思います

今日Leadさんは、名古屋でFCイベだねぇ
美紀は行けませんけど何か!?
家でまったぁりしてますよ寂しい。。。

昨日のことですが、遠足で長スパ行った 久しぶりだったゎ11月にLeadのイベで行ったからそれ以来・・・
まぁ、滅多に行かないっすからね。でも乗り物に乗ったのゎカナリ久しぶり
Leadん時は雨で全部止まってたからねぇ・・・
なんかね、ぃっぱぃ乗ったょ自分、あんま絶叫敬乗れないんだけど。班の子に連れて行かれ、生まれて初めて一回転しました・・・
そのあとは、もぉなんでもいける気がして、ぃっぱぁぃ乗りました。高いのゎダメだから、ヒューンってあがるのはパス
水にバシャーンて行くャッ、降りずに二回連続乗った♪
疲れたけど、すんごぃ楽しかったゎぁまた行きたい

コメントとか、返事全然できなくて、ごめんなさぃ
少し待っててくださぃ><絶対返事するから

始業式 

2006年04月07日(金) 21時09分
はぃはぁぃ!!!!
今日は、始業式でしたぁ(´∪`*)
美紀も、高Bなんですねwww

いまだに実感がなぃんすょ。。。受験生!?てゅうか、あと一年!?ウソーーー??
って感じで毎日を過ごしてぉりますょ♪♪
ぉっと!!!!ぃゃぁ〜ゃっとですょ★
担任初対面(’∪’)
なんで、初対面かってゅーと。。。ゥチの担任さん、今年転任してきたの◎
んで、入学式準備の日は、前の学校の離任式に出てて会わなかったの。
まぁ、なかなか良さそうwwwなおじさん
しかも、すでに美紀の名前覚えたって(艸∀≦)てゅぅか、クラス全員の名前覚えたらしぃ。。。
面白そうだし、話やすそうな人だったからよかった★

月・火曜日は、実力テストだぁ(TдT)頑張るべ!!!!

もぉ4月なんだねwww 

2006年04月03日(月) 21時40分
実はもぉ4月なんだねぇ・・・ぃゃぁビックリだ!!!!
もぉさ、曜日とか日にちの感覚がなくて。。。

4月って事は、学校にカーデ着てっちゃいけなぃんだけどォ
なしでいられるかぁーーー!!!!
まだ寒いっちゅーねん(`з´)!!皆まだ着てるしwww
しかも、学校始まるし・・・面倒くさい。。。
クラス替えとかね・・・仲ィィ子ぉらんかったら素でキョどるっちゅーねん。
5日、入学式の準備で学校行くんだけど、そこで発表なのょ、
Newクラス!!!!
めっちゃドキドキだしぃ〜。。。担任も誰だろう・・・気になる〜!!!!
てか、課題終わってなぃッス↓↓てゅぅか、実力テストの勉強も全然しとらん。。。

皆してんだろぉなぁ・・・美紀も、少しはゃってんだょ??
今日だって電車ん中でだけど、生物の勉強したしwww英単語だってゃってます!!!!何てたって
受験生ですから・・・笑
これから大丈夫なんだろぉかねぇ・・・不安だ!!!!

でも、今はLeadでぃっぱぃA♪♪


明日は仲ヨチの友達で夜桜お花見ょん♪♪

雨降りませんょぉに!!!!!

雨降ってる〜>< 

2006年04月02日(日) 21時23分
なぜか更伸しとらんかったね。。。申し訳↓↓
てか、毎回毎回タイトルに悩むんですが・・・!!!!

ぇーっと、今日はね中学校ん時の部活の顧問に会ってきまちたwww美紀の代のメンバー男女でね★後輩もA人ぉったけど♪♪ぁと、女子がB人ぉらんかったけど・・・汗
顧問が、転勤なのょぉ。。。んで、お世話になったで皆でおそろいのTシャツ作ってプレゼントしたんだぁ↑↑(色紙もあげたょ)
ぃっぱぁぃ皆で喋ったぁwwwんで、中学校の体育館が新しくなったから見学会〜ヽ(’∀`*)

楽しかった!!!!
だってさ、中学校のくせに、トイレの水道自動だょ!?ぁりぇんて!!!!
もぅ一回通いたい!!!!

んで、なんかバスケしたぃねぇwwwって話になったんだけど(ゥチラ、バスケ部ね★)みんな用意持ってなぃもんで、今日はあきらめた。。。

でも、多分チーム作って適当に集まってバスケゃる♪♪
中学校のキレイな体育館でねwww使わせてくれるんだってぇ★★
こりゃ、楽しみだぃ(`∀´)たまには運動しなきゃねvまぁ、美紀はマネ兼プレイヤーなんだけど・・・笑

ショック。。。 

2006年03月29日(水) 21時36分
すんごぃショックな事がぁったの・・・。
部活の顧問がA人共4月で転勤になっちゃったの・・・
ぁりぇんょね。A人同時になんて・・・
ぃっぱぃ泣いた。でも、これは乗り越えなきゃいけなぃ壁なんだと思う。
だからね、最後の大会皆で力合わせて頑張るょ!!!!絶対、地区優勝して県大会出るんだぁ!!!!


なんか、治ったwww昨日、文字が大きくできんかったりして落ち込んでたんだけど・・・笑
色も付けれるし大きくもできるょぉになったぁwww

あ〜よかった!!!!

最近ねぇ、LISMO活用しまくってる
ぃぃね!!音もキレイだし、お金もかかんなぃ!!!!ただ1つ・・・データフォルダの容量がぃっぱぃになっちゃぅ><だから、SDカードを買おうと思うょ(・∀・)/
SDカードがぁれば、気にせずぃっぱぃ曲いれれるもんねぇwwwぁ・・・でも、ぉ金なぃ。。。まぁ、どぉにかなるか♪♪ぇ
ちなみにLISMOで聴いてんのは今んトコLeadw-inds.だけっす(ノ∀≦)これからもっと増える予定!!!!何入れよっかなぁ♪♪


今日さ、暇だったからプリ帳整理してたのょ。んで気づいた・・・!!
プリがカナリ余ってる!!!!!!
去年のとかもまだ残ってるし・・・それでもぃぃって人!!プリ交しょッ♪♪


もぉ三年生になる。。。素で嫌だゎ・・・



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Leadが大好きwww敬多くんが@番好きだょ★友達ゎスッゴィ大切♪♪美紀の心の支えだったりぃ(*´艸`)学校大好きwww勉強ゎ…笑
美紀★
プリ帳デコったり、PCゃるのが好きwww時間がぁるときゎ友達遊ぶょ↑↑毎日A部活ゃってます!!いっぱい絡んでにゃヽ(≧∀≦)
♪♪コメンツ♪♪
アイコン画像りぃ
» まる子とサザエ見たww (2006年06月03日)
アイコン画像べっち
» まる子とサザエ見たww (2006年06月03日)
アイコン画像美紀
» まる子とサザエ見たww (2006年05月31日)
アイコン画像美紀
» まる子とサザエ見たww (2006年05月28日)
アイコン画像べっち
» 放置・・・笑 (2006年05月26日)
アイコン画像美紀
» 放置・・・笑 (2006年05月23日)
アイコン画像ナナエ
» OFF!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像りぃ
» OFF!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像べっち
» OFF!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像べっち
» 眠い。。。 (2006年04月19日)
http://yaplog.jp/mikilead/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikilead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる