広島満喫中(*^_^*)

April 30 [Wed], 2014, 19:03

世はゴールデンウィークですね♪


そんな私もゴールデンウィーク前半を終えました!





広島観光に没頭しております


原爆ドーム


広島城


宮島(厳島神社)


全部↑行ったことあるけど


せっかく広島県民になったんだ!


広島の王道の観光地は一回りしてきました


もうちょっと天気が良いとGoodだったね…。





これからローカル観光地を探して


もっと広島の魅力を堪能したい!!




まずは、明日、明後日仕事行って


ゴールデンウィーク後半は


フラワーフェスティバルに行く予定よん♪


さぁ…仕事がんばろ!

今更ながら

April 23 [Wed], 2014, 22:02

今更ながら社会人になりました!


関東人から中国人?(中国地方人)になりました。


生活も安定してきて、通勤するのも億劫だったのが抜けてきました。


私は3か月、研修期間で7月に入るまでスーツを脱ぐことは出来ません。


それ以降は、オフィスカジュアル的なね。


今、仕事で楽しいのはドライブ♪


ドライブって言っても、外回りなんだけど(笑)


上司の人にちょこちょこって付いて回るんだけど


とにかく息の詰まる社内から抜け出せることが嬉しくて(^O^)


同期の子も外回りが好きで


どっちかが行くと「いいなぁ・・・」って言い合ってる(笑)





そんなこんなで、もうそろそろで1か月。


ってか、あと2日仕事したら今月終わりだ(・.・;)


ゴールデンウィークに有休2日もらったけど、さぁ何しよう。


メーデー以外なんの予定もないぞ(笑)


9日も休みいらん(-_-;)

幸せな時間はあっという間。

March 12 [Wed], 2014, 22:58


3月8日〜12日まで


2回の卒業旅行を満喫してきました(^^)/


楽しくもあり、苦に思うこともあり


これが学生として最後の遊びとなりました。


思う存分、楽しめた?のかなヽ(^。^)ノ




沢山の自然の美しさに触れてきました。


寒い中、日の出と日の入りを見たり


海辺を散歩してみたり


滝の前でマイナスイオンを感じたり


泊まった宿はすべてオーシャンビューだったり。





そして、毎日のようにお酒を飲んでました(笑)




1回目の旅行は公共交通機関で鎌倉・江ノ島を女子4人と。


2回目の旅行はレンタカーで愛知・静岡をサークルメンツ6人と。






今日、旅行を終えて、サークルのメンツとバイバイする時


本当にお別れなんだって思ったら涙が出そうになりました。


「もっと皆と一緒にいたい。」


これが私のホンネ。





学生のうちに皆と会えるのは20日の卒業式の時。


寂しいな・・・。


もうそれで学生は終わりなんだ。





いつも思うけど、本当に幸せだよな、私って。


大好きな友人に囲まれてこの4年間過ごしてきた。


早かった。


皆、ホントにありがとう。




結局何が言いたいのか分かんなくなっちゃった(笑)



出来れば、時間のある時、旅行の詳細を記しておきたいな。




でも、明日から物件探しに広島まで行ってきます。

広島県民になります?!

March 07 [Fri], 2014, 20:49

赴任地は広島になりました!


広島の皆様・・・


よろしくお願いしますm(__)m


なんだか・・・分からんが・・・







とりあえず、引越先決めなきゃ(/_;)


明日から旅行だけど、


旅行中も必死に探さなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


赴任地通知

March 07 [Fri], 2014, 9:27

長らく待ちました・・・


ついに今日、午後2時〜


赴任地通知をされます!!


この時期に通知って若干遅いと思いません?


もう・・・嫌になりますわ。


愚痴っちゃいかんけど、まぁ・・・身内の職場だから・・・いいや?


良くないがな!!!




全国転勤だから、どこ飛ばされるか分からん。


本州・・・いや、行っても九州・四国が限界やー(+_+)


私の職場になる所には黒噂?があって



地元の反対側に飛ばされるという伝説?!があります(笑)



あっ、ちなみに私の地元は東京でござんす。



つまり・・・



関東圏外どこでも飛ばされる可能性あるやんけ。



でも、地元東京で


研修は千葉&東京


周りの友人達も関東近辺なんで



研修時は飲み行けるね♪(^^)/



なんて・・・淡い期待(笑)



でも、


「東京帰ったら連絡してねー」



「私の家(アパート)泊りにおいでー」



「私の家(アパート)泊ってご飯作ってー」



・・・ん?最後変だぞ(笑)


と、言ってくれる友人多数♪


研修1週間もないはずだけど・・・


実家帰って友人宅泊まって飲んで食事作って(?)


って、研修来てんのに遊びに帰ってるみたいじゃん(笑)


まぁ・・・いいトコに地元があって良かった(^^)


さぁ・・・どこに行くでしょうか。


楽しみでもあり、不安でもあり。


この前、北海道って通知される夢見たんだけど


正夢になりませんように(◎o◎)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・youtube鑑賞
読者になる
社会人です。 まだまだ研修中。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる