最近CDやDVDでよく聴く曲。 

April 15 [Sun], 2007, 11:29
周期的に変わるんですけれど、今はこんな感じです。

Mugen

ジレンマ

Cencury lovers

m−FLOOD

タネウマライダー

ミュージックアワー

愛がよぶほうへ

グァバジュース

・・・書き出してみると余り共通点は無いような?

一番好きな曲は・・・「どんとこぉるみーくれいじー(笑)」
イントロが流れると、ナース姿のお二人が頭に浮かびます@夢人島

【感想】  男の交換日記 

April 11 [Wed], 2007, 15:21
「人前で歌うことが好き」

「誉められるのが好き」
歌はアキヒトさんの天職ですよね〜。

CDのきれいな音よりライブの音の方が好きなのは私だけでしょうか。
間違っても、リズムがちょっと違っても、その場でしか感じられない空気
を味わえるのはやっぱりライブだと思うわけで・・・。

次回は「この世の中で一番嫌いなもの」
ハルイチさんが書くのは《G》の話題だったりしますか?
↑ついつい、予想してみました(笑)
来週は交換日記の他にも文章が載るみたいですので、楽しみにしています。

そろそろライブの様子も音楽雑誌に載りますよね!
こちらも楽しみvv

オールナイトニッポン。 

April 08 [Sun], 2007, 3:20
AM電波の入りが悪い我が家。
ですが、ラジオやアンテナの向きを変えつつ、何とか二時間リアルタイムで聞きました。
予想通り(?)カミカミの所があったりもしましたけれど(笑)
言葉を選び選び、一生懸命話すアキヒトさんにvVでございました。

お笑い・・・と言うかダウンタウンについて熱く語られてましたね。
途中でかかっていた「オジャパメン」や「エキセントリック少年ボーイ」
同じくごっつええ感じを見ていたヤツなのでかなり懐かしかったですよ〜。

初めまして! 

April 06 [Fri], 2007, 10:30
みきくまと申します。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikikuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中三の娘とパパさんの3人家族です。
そして家族全員ポルノグラフィティファンでもあります。
娘と私は新米ラバッパー・・・

どうぞよろしくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる