2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiko_sy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中学校だね / 2005年04月18日(月)
中学校。昨日からこの日記を書こうと決めていました。
さっそく好きな子と話してしまいました
えっと、あたしの隣の席の人と仲がいいみたいで・・・ちょびっと話してしまいました!
ドキドキでしたやっぱり春だなぁト思いました。

私の過去について少々お話しますね(初なので)。

私は今中学1年生なのですが小学校5年生の頃はS君が大好きでした
でも、6年になってからあんまりいや・・・まったく話さなくなりました
そしてえんもポツリと切れてしまって話さなくなりました
でも好きだったから、小学6年の終わりまで大好きでした
今も少しほんの少し好きです。ほんの少しいやもっと好きだったと思う
でも、今はY君が魅力的だと思う。見るとドキドキします。
話すと簡単に話してるように見えるかもしれないけど、心臓のドキドキ
聞こえそうで今日はじめて喋ってしまった!軽く話されたけど
嬉しかったです。やっぱり小さいけど、ってのは関係ないとおもう
心の広さとかだと思う!それに声がかっこいいの顔も可愛い
笑顔が可愛い
なんか、すごく生活が楽しいです。あえた時はめっちゃドキドキしてしまいます
でもたくさん話したいです。明日が楽しみだなぁ。

宿題がたまってます(塾)もうそろそろやりはじめなくっちゃだめですね
ではでは誰も見てないことくらいわかてるみきこでしたー
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
中学校 / 2005年04月18日(月)
中学校生活の私的ラブをぐちぐちと話ます。
友達には話せない。それは・・・あたしが言えないだけなのだ
ほかの友達に言われてしまいそうとかそんな事を考えてしまうのだ。
なんて・・・その事を日記に書けれたらどんなにうれしいのか・・・
頑張って毎日書きたいな。と思います
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.