ソボってゴメン↓ 

2006年07月27日(木) 22時28分
ぁゃ!!あさみ先輩!!柿仔ぁりがとぉござぃます
DEARあさみ先輩
ブログのコト,何で知ってたンですヵ
まさヵ綾乃ヵら聞かされたんですヵ
でも,見てくださってぁりがとぉござぃます

DEARぁゃ
ぁりがとぉっ
携帯からでも見れるヵら見てねェ
またMAILしてЙё
年中無休でできるヵら
ぁと,はゃく風邪なぉせェェ


サボってごめんなさァぃ
PCゎヵなり開ぃてるンだヶど,柿仔すンのが面倒でЙё
でも,みんなァァァ
柿仔してЙё

久ァァ 

2006年06月14日(水) 20時14分
こんばんゎァァァ
最近,学校でゎ■□■ぅぶってュー肝素なものが発見され,
みんなの間でゎ持ち物検査ァルんぢゃなぃの
ってゅー噂がたってぃます
だヵら,普段なら普通に持っていくに置ぃてってマス
だヵらのとヵの昼休みとヵ,めっさ暇仔なんですヶド
ナニしてれば@時間すごせるンってヵンヂですЙё

今週なななんとッッ
ブリティッシュヒルズに語学研修ぇ行くンデス
夜@番楽しみィィィだって先生に見つヵんなかったらィィコトがЙёァルんだァ
でみんなとMAILするんだょォォ学校の研修なのに遊べるなんて
最高ぢゃナィマヂ,スリル(有)Aってヵンヂ
でも,が心配。。。酔ぅんだナァ。。。最近不調ダシ。。。

あぁ・・・;;; 

2006年06月04日(日) 14時19分
最近,柿仔少なぃナァ・・・↓↓
柿仔してゃって〜〜

今日waパソヵらだァァァ 

2006年06月02日(金) 22時19分
間テスト終ゎったーーーーーー
マヂ,テンションUPするんだヶド

今日ゎ横浜の開港祭でしたァァァ
何年メヵゎしらなぃヶド;;;;(横浜スミなのに・・・
昨日の記事で写真のっヶられなヵったみたぃだヵら,今載せますЙё

♂♂♂♂♂
みき仔waテニス部だヶど,友達にプレゼントするタメに作ったんだァアァ
ヶっこーぅまくぃった気がするョー

ぁー↓↓ 

2006年06月01日(木) 23時39分
こんばんゎ(⊇゚∀゚)。*
携帯ヵラ今日wa打ってます(*UωU艸)
今テストなんですょ↓↓マヂムリがァリますゥゥ(ρ≧дq)゜
明日で最終日ィィ(▲皿▲)でも理科ができなぃんデスΣ( ̄□ ̄;

さっき画像作ってみましたァァァ(^∨^)どぉですヵッッ??!

マヂ最悪ゥゥゥ 

2006年05月28日(日) 13時11分

昨日,元町・中華街に友達とプリ撮りにぃきました
コノ仔とA囚で撮りに行ったのゎ,@ネンぶりだったり
でも,何囚ヵで撮ったにゎちゃんとぃるんだァァァ
мёがの冬服のホォです友達が夏服のホォだょー
てゅーヵ。。。今日で間テストBヵ前だったり
暢気にプリ撮りに行っちゃってるょーー
余裕ソォに見ぇて実waヵなりピンチ
頭良くなりたぃナァァァ((ムリ
でも,間ぉゎったらE/@@に英検・・・マヂ
絶望的でも,なんとヵ,乗り切るサァ

久ダネー 

2006年05月25日(木) 16時35分
はぃはぃ
ななな!!!なんと,里用のMAILァドつくっちゃぃましたァアァ
ょヵったら,MAILしてサーィ
misa_mikiko@yahoo.co.jp

もぉスグ,間テストデス・・・
@週間きってるのにも関らず,暢気にCOMPUTERをしてぃるァタシです

昨日,ものすごぃ大嵐だったЙёチョー怖ヵったンですヶド
でもそのでも・・・プリクラ関内まで撮りにぃってたりしましたァアァ
なんとなく,のっヶちゃぃます

っよ♂♂ 

2006年05月21日(日) 10時36分
久しぶりの日記デスサボエイ気味でSORRY・・・
Eガツ@@ニチ,実用英語検定(単に英検ネ)ぅヶるコトになってしまぃました
マヂメに英語苦手なのに・・・ッヵンヂです
勉強してなぃとゅーコノ現状・・・死に際だったり
てヵ。。。今月ぼB@ニチヵら,@学期間テストが始まるとゅー・・・((ャバ
勉強してなぃんですЙёゃったとしても。。。
ゃりヵヶで・・・さぃてーー

みき仔デース♪ 

2006年05月17日(水) 19時38分
неllо
また,ブログ作り直しちゃぃました
何度もSоrrуまaa今回wa続ヶて行く予定なんでёё
ょろしくデス
さぼんなぃ限り続ヶて柿仔するヵらЙё
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像知恵
» ソボってゴメン↓ (2006年08月02日)
アイコン画像みき仔
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像ぁさみ
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像みき仔
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像あさみ
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像みき仔
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像あさみ
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像あや
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像みき仔
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
アイコン画像あや
» ソボってゴメン↓ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiko_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる