今は仕事 

July 29 [Wed], 2009, 23:27
今は仕事が一番

楽しいし、そのことだけ考えていれば何よりも幸せ。

別に無理して恋しなくたっていいじゃない

そうずっと自分に言い聞かせてる。

久々に彼と昼間にお昼寝。
彼に抱きしめられながら、どんなときよりも安心して眠った時間を思い出した。

無性に淋しくなった。

だめだ。自分。

バイバイしようって 

June 09 [Tue], 2009, 22:12
思ったのに…

あなたに会ったら、やっぱり大好きだと気付きました。

あなたにもらったストラップを昨日まで引きちぎろうと思っていたの。

あなたが会おうとしてくれる、それだけで幸せ。

あなたに女の人がいたって、片隅にでもあなたの頭に私がいればそれでいい。

間違っているのかな?

大丈夫 

April 03 [Fri], 2009, 23:29
あなたは言い続けるね。
病み子はだめだと言うのにね。
言い続ける。
不安なのって言えば…

落ち着いて。大丈夫だから。

ミッキーなら大丈夫。

大丈夫だよ。


私が小さい頃から誰かに言って欲しいと
夢見ていた言葉。

世界で一番落ち着ける、ホッとする言葉。

「大丈夫」

いつもいつも

ありがとう。

あなたがいないと 

March 29 [Sun], 2009, 22:53
いつもそばにいてくれる人

あなたがもし、いなくなったら?

そう考えたとき、生きていけないかもって思った。

これは恋?

恋がしたい 

March 23 [Mon], 2009, 23:39
恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい

私はどぉしたいんだう。
ただあの人に会えない日の淋しさを埋めているだけ??

でも焦ってる。
なんなんだろう。
ただの人事異動。
店が変わるだけ。
あの人とは関係ないのに。
店が変わったって、変わらなくたって。
入社したてのあのときみたいに焦ってる。

ただね、
恋がしたいの。

恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい

悪い癖 

March 21 [Sat], 2009, 12:27
大好きなあなたに優しくされると、本当にうれしくなってしまう。

どんなにあなたが誰にでもしている、優しさだとしても。

ただ私だけを見て欲しい

ほんとはそう願ってるくせに、拒絶されること
そして、私の前から消えていくことががこわくて、
すべてをあいまいにするの。

私の悪い癖。

そんな優しさでもそばにいさせてくれれば、それでいーやってね。

いつかあなたが私だけを見てくれてるって、思える日が来るといいな。

 

March 16 [Mon], 2009, 13:32
恥ずかしがって、繋がない手を、
寂しがり屋の私は
「最近手も繋いでくれない」
とひがむと、帰り道必ず繋いでくれるよね。

あなたがさっと握ってくれる手で
どんなに私はホッとしてるかな。

前は腕につかまるのさえ、嫌がっていたけれど、
人混みの中でもあなたの腕につかまっていれば
私は迷子にならないよ。

この手を離さないでね。
ずっとずっと。

優しさ 

March 12 [Thu], 2009, 1:00
ずっと大好きなあの人がメールをくれました。

ただあなたのいつもの普通な誰にでもする優しさかもしれない。

別に特別な感情じゃないかもしれない。

でも…

うれしかった。

とっても。とっても。

ありがとね。

ありがとう 

March 07 [Sat], 2009, 11:03
あなたに会えて、もうすぐ一年。

わたしはあなたのなんなの?

あの人と同じくらいには、それとももっと大きな存在になれるのかな?

こんな鳥かごの中にいるような私だけど、
いつか出れる日を夢見てる。

あなたはいつも、そんな鳥かごに手を出して、あなたの手にのって、少し飛ばせてくれる。
ありがとね。ほんと。

いいの。あなたに何人いたって。
あなたの頭の片隅にでもわたしがいれば。
それだけで、わたしはしあわせ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる