明日 

June 26 [Thu], 2008, 15:37
やっとPC届きます
まぁネットに繋げれるか自信はないのだけど・・・
あの無線ランカードみたいなの差し込むだけでいいんやろか
PCの無かったこの2週間・・・2度ネカフェに行ったものの
(1度目はPCを注文しに2度目は漫画本読みに)
PC無くても割と平気でした
このまま無くても暮らせそう!
って錯覚しちゃったw

明日ネットに繋がったら待機してみようと思ってるけど
これまでPCの悪さで飛んでいたあたしの顔の色々が
クリアに見えてしまうのかな・・・
リアル友のmちゃん覗きに来てね
そんで正直な意見を聞かせて下さいー
今度はカメラの性能を落としたほうがいいとか

あ!PC来る前に部屋掃除しなくちゃ
模様替えの途中だった

お尻丸出し 

June 25 [Wed], 2008, 15:33
馬鹿は普段から丸出しに
知識は小出しにしている美紀ですが
3日ほど前から腰痛が酷くて毎日辛かったんです
腰が痛くて熟睡も出来てなかったし
もー我慢できん!っと整骨院へ朝9時に整骨院へ
ここはきちんとレントゲンを撮ってから診てくれるし
先生は肉厚で眼鏡っ子というあたし好み(ェ
受付の時点では3番目だったけど
よっぽど辛そうにしていたせいなのか最初に呼ばれました
今日も上下前後とされるがままにグググ・・・ギギギと
顔も首も・・・全身に通電する棒のようなもので押され
尾てい骨を押されるときに半分お尻が・・・
こんな時に限ってヒップハングなんか履いてる・・・いつも臍の下まで綿パンが基本なのに!
お尻半分出てますよ
でもね腰痛が治るなら尻くらいフォーユーですよ
先生の奥さんの視線はいつも痛いけど・・・
全てを終えて線の引いてある鏡の前で歪みが無いかを確認して
足の長さも揃ったし終了です
今回も、1ヶ月間が開いてたのでまた初診料とられるぅ
毎月ちゃんと通いますよ

帰りにタクシーのオジサンがキャンディーくれました
ありがとう

待ち遠しい 

June 18 [Wed], 2008, 15:22
PCが無くなってから
やっぱ退屈過ぎて
次の日には注文してしまいましたぁ
先程、振込もしてきたし後は届くのを待つだけなのですけど
10日から2週間位かかるそうです
退屈の余り手芸に勤しんでたらザックリ足にハサミがぁ〜
何でも床に起きっぱなしで作業をしてはなりませんね
今日は久々に車の運転をしました
2ヶ月ぶりかも(笑)
少しの距離ですが、気分転換になって良かった

月末にはネットに戻れます様に

しばらくさよなら 

June 14 [Sat], 2008, 15:30
とうとうこのノートPCとも明日でお別れです
最後まで使い辛かったビスタさん
まるで何時までも分かり合えないカップルのようだったわ
失恋気分です(笑


うーん
結局今までPCの選択に悩み
いっそネットから足を洗おうかとも考えてます
まぁ自信ないけど
Yメッセもミクシーも携帯でできるし
やってみようかなぁ

っと言いつつ耐え切れず月末に戻ってきてそうな自分も眼に浮かぶんだな

回復 

May 13 [Tue], 2008, 17:04
昨日病院に行って風邪からくる胃腸炎とのことでした
風邪薬と胃薬を貰って今日はいい子にしてました
昨日までとは嘘のように体調も回復
晩御飯にちょっと面倒だけどミートソース作りもしましたよぅ
玉ねぎ4個とセロリと人参を1本づつ
ひたすら細かくみじん切り・・・
フードプロセッサーだと早いけど水分が出すぎてしまうので頑張ってみじん切りしましたぁ
お父さんに教えてもらったおかげで刃物を上手に研げるようになって
サクサク切れて気持ちいい
トマトピューレじゃなくて無塩のトマトジュースで作ってみたけど中々美味しかったです
やっぱり決めては隠し味のお砂糖ですね
多量にソースが出来たので冷凍してナスミートグラタンとかミートドリアにも良いかも


行ってきます 

May 12 [Mon], 2008, 7:44
昨日は日が変わる前には眠れたものの朝5時には起きてしまいましたぁ
ってかそろそろ病院へ行くべきですね
喉も腫れているし頭もやっぱり痛い
先ほど体重計に乗ったら久々に痩せていたけれど
こんな不健康ダイエットは駄目ですね
元気になったら又プールに通ってダイエット頑張ろう
ではでは病院へ行ってきます
写真は3月にシーバスから撮った景色です
横浜に帰りたいー





お風呂 

May 11 [Sun], 2008, 23:20
今日は寝起きに首が痛い
頭痛も酷かったし・・・睡眠が3時間寝ては起きてと細切れのせいなのかなぁ
今夜は夜にしっかり寝ようと思ってお母さんとお風呂屋さんに行きました〜
って体調が下降している時に温泉に入ると蕁麻疹が出てしまうので
ちょっと遠くの湧水のお風呂屋さんに来ましたよ
お風呂上りにマッサージ機で揉まれる事20分
やっと首と頭がスッキリして食欲が沸いてきました〜
とっても美味しい自然食のビッフェだったけどほとんど食べられず・・・
デザートも凄く豊富だっただけに次回は必ずリベンジしてやるぅ


11時くらいに食べたっきりだったけど夕方になる前にまた吐き気が
夜までの間に2度も胃薬を飲んでみたけど吐き気がおさまらず・・・
晩御飯も食べれずです
今夜は早く寝て明日はおとなしくしていよう
朝から美紀のスッピン顔を見てしまった方々ごめんなさい

腰痛 

May 10 [Sat], 2008, 18:17
昨日背中の痛みで体を「くの字」にして何とか眠れたけど
今日は腰痛と吐き気でずっと具合が悪いです
背中と腰にサロンパスを沢山張ってるので臭っさ〜
普段、とっても健康なだけにこんな風に具合が悪くなると
健康のありがたさを実感します
胃の調子がおかしいので食いしん坊のあたしが何も食べる気がしない
食べると気持ち悪くなっちゃうので何も食べたく無いのですよ〜
妊娠は未経験ですが悪阻ってこういう感じなのかしら?
来週は比較的バイトもお休みが多いので自宅でゆっくりしよ〜
写真は山口県角島の灯台です

今日こそ 

May 09 [Fri], 2008, 2:53
結局昼間に3時間ほど寝て現在に至ります
今夜こそ少しお酒を飲んで早寝しようと思いつつ
あっというまにお酒も抜けちゃいました
また朝までお布団で天井を見つめてしまうのかしら(コワッ
ってかさっさとPC閉じて次回作の製図を頭の中で考えよっと

月末は福岡から友人夫妻が此方まで泊まりに来てくれるし
楽しみな事ばっかり考えてねま〜す
写真は長崎美術館の屋上庭園です

結局今の時間まで一睡も出来ず・・・ 

May 08 [Thu], 2008, 9:41
結局今の時間まで一睡も出来ず・・・
あたしがお布団で眠れない事を悩んでる間にも
一生懸命働いている方はいるのに
なんだか申し訳ないです
そんで今から気を失うように眠ってる間にも働いてる人は
沢山いるんだろうなぁ・・・

って久々の日記で暗いですね
今日は朝から家族をみんな送り出して
ベランダにみんなの布団も干したし
明日は雨らしいので沢山お洗濯するぞぅ

あ!あたしのお布団も干しちゃった
ソファーで寝ます

夜にでも日記を埋めますね
写真は大分県の釜湯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
読者になる
仕事を減らしてまでも趣味に没頭する毎日を送っています

いつか結婚したいくらい好きな人に出会って自分からプロポーズしたいと思っています
夢は専業主婦
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30