セッション 

November 22 [Tue], 2011, 23:05
今日はゼミでセッションをしました〜!

すっごい楽しかった♪♪

音楽学部だから初見でも形になるし、みんなすごい!(^O^)

4年生はあんまり来なかったけど〜(´Д`)


そしてその後は後輩達とごはん〜☆

みずきと半分ずつ出して、おごってあげました♪


3年生といろんな話が出来て、本当に楽しかったな〜!

後輩のプライベートの話を聞いたりもそうだけど、今後のゼミのことや、ゼミライブのこととかも話せて、すごく有意義な時間でした☆



明日から温泉旅行に行ってきます!(・o・)ノ

同窓会 

November 12 [Sat], 2011, 22:05
久しぶりに高校時代の友達と話せて楽しかった〜♪o(^-^)o


あと、いろんな子が『み〇〇〜!』って声かけてくれて本当に嬉しかった〜♪o(≧∀≦)o



たくさん写真撮りました!いい思い出だぁ〜☆(^O^)


学年幹事の子には本当に感謝感謝です!!(>_<)

水族館 

November 10 [Thu], 2011, 23:15
今日はサンシャイン水族館に行ってきました♪

アザラシのぬいぐるみ、自分で買った〜!
(`・ω・´)



サンシャイン内の広場みたいな所にたくさん人が集まってたから誰が来るのかと思って見てたら、トリンドルさんでした♪(^O^)

クリスマスツリーの点灯式だったらしい!



プラネタリウムも行ったけど眠くなっちゃって、隣り見たら寝てた!(-_-)zzz笑


うん、あれは眠くなっちゃうよね!笑




帰りも道が空いてたから良かった!

楽しい都内デートでした☆

明日は… 

November 09 [Wed], 2011, 9:31
デートの日です!

わーい、わーい♪(*^▽^*)/


この前は那須に行ってきました♪ステーキ食べた〜♪

っていっても2000円のサイコロステーキだけど、でもお肉やわらかくて、ジュワーって肉汁出てきて、すごく美味しかった!




明日はどこ行きたい?って聞かれたから、水族館!って答えたら連れてってくれることになった〜♪

遊園地と悩んだけど…って言ったら、じゃあ遊園地も今度行こうって〜!(>_<)


優しいっす♪o(≧∀≦)o
嬉しいっす♪♪o(≧∀≦)o



最近、やっと、

あー、この人が中学生のときから私が憧れてた人なんだなぁ〜

と感じられるようになりました!



なんか、今までは同一人物なのに同一人物のような気がしなかったんだけど…(笑)



今日は学校ないので、勉強しまーす!

元気〜♪ 

November 02 [Wed], 2011, 23:52
自分で作った映像作品をコンテストに出してみたけどダメで、
へこんでたけど、もう平気!

自分ではなかなかうまく作れたと思ったから、けっこうへこみました。。。

って、いつまでも言ったって結果は変わらないんだから、
って言われて、その通りだと思うようになりました。


最近はその作品作りにばかり時間を割いてたから、何かポカーンとしております。


まぁ、いいや。前を向いて歩きます(^^)v




明日はお泊まりなのです♪ 旅行に行ってきまーす☆
なぐさめてもらってくる!(^o^)/

美術館〜♪ 

November 01 [Tue], 2011, 19:55
今日はゼミがお休みだったので、美術館に行ってきました!(^O^)


結構おもしろかった〜♪(^^)v


で、今帰宅中なんだけど、おなかがすきました(ノ_・。)


ごはん食べたーい!!!(>_<)

(無題) 

November 01 [Tue], 2011, 8:01
いろいろあったけど、もうふっきれました!

強くなったもん!(>_<)


これからも楽しく生きていきますぞぃ♪(*^▽^*)/



でも、暇だ〜(☆_☆)

(無題) 

October 24 [Mon], 2011, 17:44
さようなら〜(ノ_・。)



デート♪ 

October 18 [Tue], 2011, 21:46
昨日はお父さんとデートしてきました!


お誕生日だったから、フランス料理食べてきました!

お父さんと2人で食事に行くのはお誕生日くらいだから、貴重な時間でした♪


お兄ちゃんの話題がいっぱい出ました(笑)



どうやらこの前のTOEIC、970点だったらしい。

私は受けたことないから基準が分からないけど。



フランス料理屋のシェフが、お誕生日だからってデザートをもう1つサービスしてくれました♪o(^-^)o

誕生日 

October 16 [Sun], 2011, 0:00
今日は誕生日でした。

高校生の時の友達と遊んできました♪

一緒にいるのがすっごく楽しくて楽しくて楽しくて♪o(^-^)o

あっという間に時間が経っちゃった!



プレゼントもいただいちゃいました!保温出来るお弁当箱!

私は普通のお弁当箱しか持ってなかったから、ものすごーく嬉しかった♪(^O^)

お弁当が楽しみだ〜♪♪



高校の友達って本当に落ち着くなぁ〜o(^-^)o
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バイト〜 (2010年03月07日)
アイコン画像まるひ
» あ〜 (2009年12月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^O^)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (^O^)/ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^O^)/ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (^O^)/ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^O^)/ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» どもー☆ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 行ってきました!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 行ってきました!! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる