大好きなアクセサリー 

January 29 [Sun], 2006, 18:23
今から私の大好きなおしゃれの一つ
アクセサリーをお見せいたします

これはMEのアクセサリー達です

パールのネックレスは定番アイテムやなっっ

真ん中にあるDiorのブレスレットは
休みシンガポールに行った時
買ったヤツ
その下のカラフルな二つのものは
前、アメリカからホームスティでやって来た
アマンダ(マンダ)がお土産〜って
くれたものです
MADE IN AMERICAだよ


また、学校帰りに街寄ってアクセサリー買って来たら載せまぁす

お買い物の品 

January 27 [Fri], 2006, 8:43
今日は昨日買ったアクセサリーなど見せちゃうヨ
友達と買ったオソロのヘアゴムと自分だけ買ったパールのブレスレット
かなり系だに〜

浜松の街ザザシティ中央館で買いました
ちっちゃなお買い物ッス




買い物チャン 

January 26 [Thu], 2006, 20:53

今日は帰り友だちと、によって帰って来ました。
ヘアゴムブレスレット買ったよ〜ん
まじカワイイニャ
色のピンクで揃えてみました

ハァ…疲れたぁ↓↓ 

January 24 [Tue], 2006, 22:03
今日は火曜日なので、うちの学校は中三になると
2時間続きで体育をやるんだけど、今の季節って
シャトランとか持久走やるじゃん??
で、今日インターバルっていう、
一周一分内で十周走ったのね・・・
まじ疲れた・・・
私、文化部(管弦楽((オーケストラ部)))なので
あんまし長く走れんだよ・・・先生・・・
かんべんしてよ↓↓


私んの★ 

January 23 [Mon], 2006, 18:26

昨日から、かわいいカワイイ家族が一匹増えました
その名ワッ

ゆずチャン
です

かわいいでしょ
ウチは里親としてもらったんだよ
このこの誕生日は、なんと
1月1日
なんです
元日に生まれるなんてロマンチックやなぁ

ちなみにウチは
1月5日(イチゴ
生まれやっ
もう15歳やぁ
こんな私を見捨てないでぇ



僕デス・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 9:01
これです
少しナルシっぽく見えるけど、本当は取ってもCUTEな女の子なの

本当のパートはオーボエって言う楽器やってます
難しいよ
今年で4年目だぁ
素晴らしい
My楽器も最近買いました
目茶苦茶高い・・・
60万チョイ・・・
また今度Myオーボエ載せるよ

ピカピカの新品だピョ~ン

オイラの物 

January 21 [Sat], 2006, 23:03
Diorの財布&カバン&香水
シンガポールに行った時に
ばぁばにおねだりして買ってもらったんだ
日本とあまり変わらない値段だったね・・・
ハワイとか行くとDiorは必ず寄った方がいい店だよ
めっちゃ安いらしい
75,000円40000円
くらい安くなるらしいよ

化粧品は日本で買ったものだけどね〜
私の大好きなコスメやっぱ
Dior

パッケージもかわいい
もってるだけでもセレブって感じじゃん

初めまして!! 

January 21 [Sat], 2006, 17:13
初めまして
だれもこんなとこ読まないと思いますが
これからも書き続けようと思います
宜しくぅ〜
ところで第一回目なので私の大好きな
おしゃれ
を紹介します

今、に留学中の私の兄に買ってきてもらう予定です
まだ買ってないのですがここに載せちゃっていいのかな
でも大切に使うからぁ
可愛いよね

バージョンなんだけと、兄ちゃんは6月頃に帰ってくるんだぁ
それから持つのはすこしシーズン遅れてるね・・・
トホホ・・・
プロフィール★
https://www.yaplog.jp/mikiko-oboe/img/0/001.jpg
★mikiko
☆オーボエ,プリ,ピンク、姫系ラヴュ♪
★最近もっとお洒落が好きになったんだ♪これからももっとお洒落していくので応援ヨロシクゥ♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランジェリー・下着専門店・京都発インナーショップ白鳩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiko-oboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる