あしたは

April 24 [Fri], 2009, 21:14
天気が悪いの知ってるけど、
明日は予定通り「潮干狩り」です

寒いのやだなぁ。。。

でも、子供たちは「すいてていいじゃん
とお気楽です。

3ヶ月ぶりですが・・・

April 23 [Thu], 2009, 17:23
ここに来るのも久しぶりで・・・
ちょっとさぼってました。

今月半ばから仕事はじめました〜

接客してまーす
まだまだ見習い中なので、洗物もしてまーす。
すんごい手が荒れまーす

でも、楽しいので頑張ります



やっぱりこれ!

January 29 [Thu], 2009, 16:07
私のお気に入りです
いろいろ、他のも食べたけど
昔からあるこれの味が、私には好みのようです

がまんできない

January 26 [Mon], 2009, 15:19
このコマーシャル見るとものすごく食べたくなってしまう。
彼のしぐさがとってもかわいくて
 水嶋ヒロくん 
子供が仮面ライダー見てる時から好きだった〜(笑)



アルフォート、おいしいですよね
太っちゃうから少しだけ・・・と思いながら、
一気に全部食べてしまった

長男の仕事

January 23 [Fri], 2009, 10:06


お風呂洗いは、長男にやってもらっています。
いつもは裸足でやっていたみたいだけど、
冬場は寒いので、これを買いました。
この時期のお風呂洗いは、
私もイヤなので、ホント助かります。
これからも、どうぞよろしく

おみやげ

January 20 [Tue], 2009, 22:11
広島からゆうこりんが戻ってきました。
おなかには赤ちゃんがいます。
9月2日が予定日だとか。
おめでとう



広島からのお土産。「川通り餅」
これ、ひと口サイズでもちもちでクルミも入って
めっちゃおいしい
いっぱい入ってたけど、その日で無くなってしまった・・・。
ごちそうさまでした

発見!

January 17 [Sat], 2009, 21:02
今、ですたった今気がつきました
キーボードの「F」と「J」のところに、
ポッチがついてる〜

これって、あれですかね。
電卓とか、あ、このキーボードにもあるテンキーの
「5」についてる、ポッチ。
それと一緒なんですかね

いやぁ、「5」は知ってたけど、
「F]と「J]は知らなかった〜!

そういえば、高校のころ
かなタイプの授業で、
「は」と「ま」のところが人差し指だぞ〜!
って、先生に教えてもらったような・・・(笑)

初めて見た!

January 07 [Wed], 2009, 14:37


この花、正確には実だそうですが知ってますか

私は初めて見ました。

風船みたいにふくらんで、痛くはないけどイガイガしてるのが生えてて・・・。

ネットで調べてやっと見つけました。


「風船唐綿」ふうせんとうわた


という名前なんだって。

名前の通り、袋が割れてるやつには

黒い種と綿が入ってた。

新しく 「知る」 のは楽しいですね

お正月二日には・・・

January 06 [Tue], 2009, 17:32


ネットでお取り寄せした、ズワイガニ

全部で7杯。

贅沢に、一人一杯ずつ食べました〜

残念なことに、私のだけミソが少なかったよぉ・・・

あまおう

December 29 [Mon], 2008, 19:33


は〜い わたるくん

あなたの大好きなイチゴちゃんよ〜

「ごっ〜ごっ〜」

って、いってるかしら



って、ぜんぶひらがなでかいたけど、

まだ1さいだからよめないよね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがと〜♪
アイコン画像みきこ☆み → アニスさん
» やっぱりこれ! (2009年02月01日)
アイコン画像アニス
» やっぱりこれ! (2009年01月29日)
アイコン画像みきこ☆み → アニスさん
» 初めて見た! (2009年01月08日)
アイコン画像アニス
» 初めて見た! (2009年01月08日)
アイコン画像みきこ☆み → アニスさん
» ナンバーディスプレイ (2008年12月25日)
アイコン画像アニス
» ナンバーディスプレイ (2008年12月17日)
アイコン画像みきこ☆み → オレンジさん
» 液体窒素 (2008年12月08日)
アイコン画像みきこ☆み → アニスさん
» 当たりました! (2008年12月08日)
アイコン画像オレンジ
» 液体窒素 (2008年12月05日)
アイコン画像アニス
» 当たりました! (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきこ☆み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-   生ビール大好き
    ・グルメ-  食べ歩き大好き
    ・コスメ- 化粧品大好き
読者になる