初プログ 

2006年01月22日(日) 11時58分
今日からプログを始めマスwww何日続くかな<笑!!とりあえず頑張ってみようと思ってマス☆絵文字とかはあんまし使わない主義だからみにくいかもぉ・・・



今日は「すみや」に行ってきたぁwww楽器ショップの方に行ったよぉ♪バスクラのリードとクリーニングペーパーを買ったよぉ☆リードは3!!2だと薄すぎやから変えちゃったぁwww後お兄ちゃんがリードケースも買ってくれたぁ☆優しいねwwwお兄ちゃん!!受験生のお馬鹿お兄とは全然違うよぉ。それからお姉ちゃんがフルートをお買い上げ!!ちょっと高かったかな。値段みて美保ネェとびっくり!?美保ネェもテナーサックスのリード買ってたような。これで火曜日の部活はバッチリ!!日曜日も部活あったらいいのになぁ・・・運動部はあるらしいけどぉ。ってか部活ある日かなりすくないよ。火曜日と木曜日と金曜日と土曜日。4日しかない。ちょっと悲しい・・・けど勉強とかあるしね♪



今日はここで終わり!!明日もかければいいけど・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikikikuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる