どようびのわたしはくるっている

June 16 [Sat], 2012, 13:27
土曜日の私は狂っている

新しい友だちなんてつくらなくてもいいとか、

仕事なんか続けなくていいとか、

そんなわけないんだけど

そんなことばっかりで

のうみそがもじゃもじゃする


金曜日はいつだって最高。

ながい時間をかけて築いてきた場所なのかもしれないし、

これをまたほかのところで新しく築き上げるとか

気が遠くなるほど時間が必要な気がする



あいしあいされいきるのさ。

愛と友情

June 04 [Mon], 2012, 2:29
友だちが大好きです。

男女間の友情について。

おとこ友だちのほうが、たぶん多いんだけど

このばあい男女間の友情はかなりすばらしいものみたいなかんじ

友情=愛だとおもうわけ

もちろん恋じゃないから恋愛じゃない

私は愛ということばが大好きですけど、

すてきな友情には、かならずBIG LOVEが存在するとおもう。

なんだかね、そういうものをひしひし感じれてる気がする最近の私です。

うまく言えないけど愛がないと友情なんかあり得ないんだとおもうのヨ

愛をいっぱい感じてますしあわせよ〜

友だちって最高だーーー!!


ひさびさに読書してる

すきな本よんで表現の勉強するの

なんども読んでいるお気に入りの本だけど

私の文才が培われますように


ねむいわ、、

ひみつ

April 21 [Sat], 2012, 23:46
火傷したいわ
赤い糸手繰り寄せて
辿り着いた指先が君じゃなかったとしても
喉が乾くのなら口づけで潤せばいいわ
紡いだ身体は揺れている
ひみつの始まり
ああ 産毛まで見える横顔が綺麗だね
「三日月…夜空が笑っているみたいに見えるよ」
っていう話 わかってくれてありがとう
2人を写す記念写真は残らなくってもいい
今の君が好い

雲は流れて 形を変えては消えてく
初めから意味なんて何も無かったみたいに
ねぇ!このままどこかへ2人で消えてしまおうよ
誰も2人を知らない遠くまで
ひみつの長い旅
ああ 結び合った小指の約束が哀しくなるわ
瞬き…夜空を映す滴ひと粒
落ちては降り続いてる 銀色に光る
涙も震えて滲む星になって
2人を照らしてしまう
2人を見ている

もう隠せないわ
ああ 私にだけ見せてくれる横顔を知ってしまったの

「三日月…離れていても繋ぐ夜空 隣にいるみたいだね」
と笑ってくれてありがとう
2人を写す記念写真は残らなくってもいい
今の君が好い
残らなくってもいい
今の君が好い

成長するってこと

March 29 [Thu], 2012, 2:57
大人になってしまった。

感情的な自分を客観視してしまったり
どこかあきらめているような
考えてから行動するようになったり
余計な感情に邪魔をされたり

大人になるのは愉しいことだと思っていたんだけれど
そればっかりじゃないね
こういう、なげやりな感じも
大人故なんすかね
あ〜、やだやだ

好きなひとに愛されたいっすね
ぜんぶうまくいくわけないのは
大人子ども関係ないですが
ちょっぴり悲観的
大人になるってちょっと哀しい

子どものまま歳をとるなんて
やっぱ無理なのかな
なにが邪魔してんだろう
なんか、焦ってる
いやなかんじ
焦ってる

怠惰でしあわせな日々が、終わる



涙流していいぜ。

2012 HAPPY NEW YEAR !!!

January 01 [Sun], 2012, 9:41
ことしの年越しはとびきりしあわせだった!!!

宴は19時からスターとし、年越しあたりまで、ゆっくりと毛ガニ鍋→牛しゃぶ鍋→タラバ鍋!
その間に、激旨ローストビーフとお刺身。
2012年にハロー!してからは天ぷらそばを頂いて、
(あとだて巻きもたべて)
夜明けまえに美味しいお雑煮とからみもち。

なんてしあわせなの!贅沢フルコース!!

テレビも、年明けの瞬間のジャニーズしか見なかったよ。
でも、たのしすぎだった!!
あんなに長く居てもずーっと笑ってられるなんてほんとうにしあわせ!
半日飲み続けていましたけど、げんきげんき!!
たのしかったなあー(//∇//)

わたしは、笑うことがとっても好き!
ふざけたギャグやえげつない話でもずーっと笑っていられる!
最高の年越しでありんした。☆ミ


そして眠たいしお腹いっぱいのわたしはただ今新幹線で帰省中。
ついたら速攻おばあちゃんちでおせちとおもち!
たべれないよーこまった!
ことしの目標4キロ減量ですのに。
がんばるわよ!!


そんなしあわせなお正月。
わたしほんとうにしあわせ!
2〜3泊してさいたまにもどるよう。
はやくもどりたい!!笑

なすのののんびり感とてもよい。
実家も楽しんでこよう。♪

くっそう〜〜

December 19 [Mon], 2011, 2:56
わたしてっきり、彼にはわたしがいてあげなきゃだめなんだ、だなんて、思い込んでいた。

とんだお自惚れだわ。

彼がいないと何もできないのはわたしのほうだった。

近くに居すぎると気がつかないことだけれど。

一泊、実家にかえっただけでも、ものすごくいろいろだめで、なんだか立っていることだけでも不安で

ばかみたいだよ、じぶんの足で立ってるつもりだったのに。

自力で立っていられないなんてさいあくだわ、なんとかしなくちゃ

そうおもいながらも、ちょっと安心する。こういう確認をするために、物理的にちょっと距離をつくるっていうのは、まあ有効なことなのかもしれないし?

遊びにいったり、夜勤だとか、一晩会わないなんてざらなんだけど、

やっぱ実家はとくべつ。いろいろを考えるのに、ものすごく適している。

ただ、やっぱりあんまり実家好きではないってことも再確認。

居場所なんかなくて、さがして、ここだっておもっても、ゆるみすぎないで、ちゃんとしないとって、そんなふうに、

わたしは音楽と洋服と生きていく以外にはないのかなって。

笑っていたいな、ずーっと、とか

冬は嫌いじゃないんだなあ。

(無題)

October 16 [Sun], 2011, 4:06
すげーいまわたし目からぼろぼろと涙ながしているわけだが

実家のこのスローライフ感は、やばい。

みんなが寝たあと、眠れなくてさいきんやっとiPodに入れた我らがほしのげんちゃんきいておりまする

声といいサウンドといいとても素敵なんだけど、

わたし歌詞にここまで感動したことっていまだかつてないとおもう!

ほんとすべてがすてきなの源ちゃん。

愛溢れまくってて、つらくなっちゃうくらい!

すげえーの。芋焼酎とか、実家センチメンタリズムとか、あいまった結果、号泣。笑

愛って、何気ないもので、いいんだよね〜きっと

なんていうことを考えたりなんだりかんだり

好かれて付き合ったほうが、こちら的にはバランスとるの簡単なのよ、距離置くも、怒るも、自由

でも、好きになって付き合うと、こちらの思うようにはうまくバランスとれないわけね

わーむつかし

ご機嫌とりたいわけじゃないのに、ようすうかがったりなんだり

つきあっていくには、うまくバランスとっていかなきゃなんないとおもうんだけど

相手の嗜好に合わせてばかりじゃつまらないだし、だからといって意地はると合わないとかいわれるし、

うまいことやってかなきゃなんなくて、でもこんなことかんがえながらおどおどがんばってるじぶんもすごく嫌で、

でも、さようならだけは、だめなの。どちらかが、きらいになったり、もう嫌!ってならないまま、わかれるのだけはぜったいだめ!

だから、努力するしかないんだなって、そういうのがわたしのきょうの考えで、

これは、決して、嫌なことではないの。

源ちゃんきいて毎日すごしたら、わたしらいまよりもっとずっとよくなれるとおもうんだ!

やさしいきもちと、おおきな愛を、わすれないようにとおもって、

そういうおぼえがきです。

ふふふんふん

なんていうか、つかれた

July 15 [Fri], 2011, 19:17
UNCHAINめちゃくちゃかっこいい〜きもちいい〜。むふふ

メールになにもかいてなかったから、意を決してスーツを着ていった服屋さんの説明会に、いってみたらほっとんどみんな私服だった。死

つかれたわ。スーツってつかれる。今朝は6時なんかに起きちゃったし、ねむい。これから1時までバイトで(リポデー買った)、あしたは7時起きだわよ〜。でもねでもね、あしたもあさってもたのしい予定ばかりだから、がんばるぞー!

はやく就職きまればいいっておもう。とにかく、とりあえず、いま受けてる3社で一区切りにしようかなあ。きょういったところは、いいかなあ。

髪染めたい。もうさいきんぜんぶ適当すぎるよ〜きれいな金髪したい!合宿中すごい色にしちゃおっかな〜だめかなあ(笑)なんかぱっとしないんだよなあ。いろいろと、生活が。そろそろ髪形かえたい。

ま、目の前のことをこなしているうちに過ぎてっちゃうような、めずらしく忙しいまいにちである。授業もテストもおわったけど、就活あるし、卒業研究はじまっちゃうし。多忙〜

でもきょうはうきうきするために、東京駅の地下街にあるスリーコインズで、浮き輪とミニバナナボートとビーチサンダルとサングラス買った!ささやかな散財だけど、合宿の準備もちゃくちゃくと。意外と時間ないしね!

ちゃんとうきうきしたいな!あわわ忙しい忙しい、あ、たのしいことがもうきちゃった、たのしまなきゃ、わたわたわた、ただいま、あわわ忙しい。っていうのは、ちょっとやだ。

時間うまく操れたら勝ちだな!うむ!

はじめてのぐるうぷめんせつうぃる

July 13 [Wed], 2011, 14:29
ちょっと前にたばこが増えたらお肌の調子がよくなくなっちゃったもんで、美容のため!とおもってまた減らしたんです〜

そしたら、意識的に吸わないようにしてたら、そんなに欲しくならないから、かばんにたばこってちょっと邪魔だなあとおもって家におるすばんさせているのです。

きのうとおとといは、(まああまり外に出ていないのだが)出先でたばこが欲しくなることは皆無だったわけで。よっしゃ。やめちゃうならそれはそれで。

とおもってたけど、いざ吸いたいときに、かばんに入ってないっていう、この使えなさ!

出先で買ったら、ライター入れて540円。もったいない…!

なんちゅう不毛な思考。六本木とおいよ〜

愛についての考察

July 13 [Wed], 2011, 2:25
女神さま論について。

慈悲だとか慈愛のようなものは実際だれにでもあって、それが愛なんだとおもうわけでして、

すきなひとに対してそんなような感情を抱くことは自然なことなのでは?とおもうわけです。

ひとりのひとにたいしてなら、女神さまレベルの慈悲慈愛は容易なようにおもう。かんたんなことのように。

女神さまが、いったいなにがすごいのかって、その慈悲慈愛を、分け隔てなく全てのひとやものに注げるということなのだとおもいます。

もちろんわたしは女神さまのようにはなれない。憎悪のような感情だって、もっている。

そういうことよね。



ここ1週間のスケジュール殺人的。エントリーシート鬼畜。なんでテスト期間にこんなことやってんだろ。炭酸の消費量が殺人的なのも仕方あるまい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» めんどうくさがり (2011年02月07日)
アイコン画像くりま
» めんどうくさがり (2011年02月07日)
アイコン画像みき
» 時間だけがすぎてゆく (2011年01月31日)
アイコン画像くに
» 時間だけがすぎてゆく (2011年01月28日)
アイコン画像
» いつもの上野駅♪ (2010年12月21日)
アイコン画像
» 過去を懐かしむこと (2010年12月14日)
アイコン画像みき
» 初心わするるべからず (2010年09月27日)
アイコン画像たちざわ
» 初心わするるべからず (2010年09月26日)
アイコン画像miki
» こんな時間 (2010年09月09日)
アイコン画像たちざ
» こんな時間 (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる