7月13日(金) 

2007年07月13日(金) 18時10分
周期:10日目
体温:36.66

マカ、葉酸、グレープフルーツジュース、ザクロ、豆乳、ルイボスティ。
今日は部屋の片付けホ
明日はぱち姉家族がやってきますヘ極力片付けてますソ

7月12日(木) 

2007年07月13日(金) 17時59分
周期:9日目・イ
体温:36.44

マカ、葉酸、グレープフルーツ、グレープフルーツジュース、ザクロ、豆乳、ルイボスティ。

今日はきこっちの精液検査Rきこっちは昨日から緊張のご様子ソ
前回の精液検査では精子の数が少ないと問題発見
きこっちは大凹み
でもきこっち病院からの薬やエビオス錠を一生懸命とってくれたおかげか、今回は問題なかった
顕微鏡で精子を見せてくれるんだけどくるくるせわしなく動く精子。
すごい嬉しくて感動して。きこっちと思わず笑顔ヤ
本当良かったですテ

後はタイミングでぱちの卵子ちゃんと出会うことN

出会えるように祈るのみヲ
次の病院は土曜日ヘ
卵チェックに通うことになりますR
今回はちゃんと自分で排卵出来、ぷりぷり卵ちゃんですようにイ

今日はきこっちと相談してWiiを購入テ
楽しく三連休も楽しめそうイ

7月11日(水) 

2007年07月13日(金) 17時57分
周期:8日目
体温:36.36

マカ、葉酸、グレープフルーツ、豆乳、ザクロ、ルイボスティ。

7月10日(火) 

2007年07月13日(金) 17時50分
周期:7日目・生理微か
体温:36.43

マカ、葉酸、グレープフルーツジュース、豆乳、ザクロ、ルイボスティ、グレープフルーツ1玉。

今日も頑張った
ルチャンおいでイ
早く会いたいイ
きこっちとの二人のルチャンを産みたい
会いたいから、頑張るイ
自分に出来ること頑張るN
治療の注射も薬も病院通いだってルチャンに会えるんだって思ったら頑張れる
早く合いたいイ

7月9日(月) 

2007年07月13日(金) 17時45分
周期:6日目・生理
体温:36.16

今日もきちんとマカ、葉酸、グレープフルーツジュース、ザクロジュース、豆乳、ルイボスティ。

1日1日頑張ることでBABYちゃんが見ていて選んでくれるようにイ

7月8日(日) 

2007年07月08日(日) 15時15分
周期:5日目・生理
体温:36.66

今日は旦那が日曜出勤ヘ
なので部屋やらお片付け~
今日もちゃんとマカ・葉酸・ザクロジュース・グレープフルーツジュース・豆乳・ルイボスティを取りました。

7月7日(土) 

2007年07月08日(日) 15時04分
周期:4日目・生理・イ
体温:36.79

今日は朝から和太鼓
その後、旦那と病院Rに精液検査の容器をとりにヘ
前回の精液検査では精子の数が少ないと言われ旦那とともに撃沈ソ
その後旦那には漢方薬の補中益気湯が処方され、旦那自らエビオス錠を飲んでいますト
1ヶ月でどう効果が現れるかだけど旦那はあの容器に入れるのが苦手で苦戦してますソ
その後ぶらぶらヘ
薬局でmixiで妊娠が分かったマイミクさんの良かったものを教えてもらい、マカ・葉酸・ザクロジュース・豆乳を購入メ
頑張って飲み続けよう。

7月6日(金) 

2007年07月08日(日) 14時53分
周期:3日目・生理
体温:36.65

今日はHEPバーゲンにN
4-5時間くらいウォーキングがてら歩くヘ歩くことって健康のためには良いしメ何よりダイエットにも良い~ダイエットでの健康的な減量は妊娠にも良いらしい。ため今周期は積極的に取り組もうN
本当は今日は夜から病院やったけど生理のため今日は病院なし。予約キャンセルのため電話を入れ、院長先生と話すN
もし生理が来たら二度目の旦那の精液検査をすると言われていたことの話。明日精液検査の容器を取りにおいでトとのこと。
明日は朝から和太鼓のためその後旦那と行くことにヘ
ひとまず今日は旦那のボーナスが出たことでの焼肉食べに
たらふく頂きました。
それにお酒もひさびさ~

7月4日リセット 

2007年07月05日(木) 14時58分
今周期から赤ちゃんに会うまでの道のりをブログに書いていこうかなと思ってスタートしてみました(^_^)v

周期:2日目
体温:36・95

リセットして気持ちもリセット
とゆうことで今月も楽しくBABYちゃんを待とうかな。
早くぱち(私)ときこっち(旦那様)んとこへBABYちゃんやってきてほしいなぁ。。。

病院に通いだしてから10ヶ月ヘぱちは毎月少しずつ強くなってきた。だけどまだまだリセットになると精神的に凹みます。
今回は今までになく高温期が続いたこと、検査薬の反応。。。特に期待しちゃったもんだから昨日は旦那と餃子の王将で残念会ソ

ぱち夫婦は先周期、ぱちは卵管造影検査、きこっちは精液検査を行いましたメ
結果はぱちは異常なし☆
きこっちは精子の量が少ないみたいでホ
先周期からきこっちはツムラの補中益気湯とゆう漢方薬とエビオス錠を飲み始めました( ^ー゚)b
きこっちも必死です。
今まで治療してきて基礎体温は良いグラフを書くようになってきてます。
妊娠って奇跡。だから欲しい人のもとにやってきてくれるかなんてわからない。だけどぱちはきこっちと7年の交際を機に結婚したわけで夫婦仲は自分でいうのも変だけどかなり良い☆

今回は本当出来てる感じがしたからきこっちといろんな話をした(*ノ∀`)
でもリセット。出来てたらこんな話をして、こんな嬉しい顔をきこっち見せるんやなぁって思った。

今周期はきこっちと二人、新しい命を向かえれるようぱちが出来ることやっていきます☆
卵管造影をして2ヶ月目のゴールデン期間やからね☆
頑張ります(*^□^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikikazuki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる