騎士さんすてきー☆ 

October 27 [Thu], 2005, 22:45
ゲーム内では強がってるけど本当は繊細な女の子なんです

前から少し仲のよい騎士さんですちょっとエッチなんですケド・・・



闘技場も飽きてきたな〜

幸せな結婚がしたい(心の叫び)

みんな 

October 22 [Sat], 2005, 23:24
Fc2やライブドアなので私はここでひっそりやります

とりあえず公開〜



じゃーん中の人です




アス内でもリアルでも・・・素敵な彼氏さんほしーよ

ゲームの職業でいうと戦士さんが大好きかな〜

自分の分身〜 

October 21 [Fri], 2005, 19:37
自キャラ晒しますね。



悪kanaタソと未希タソと善のkanaタソです

不正とヵ好きぢゃないからいま入ってるStingerRというギルドは表面上の付き合いかな〜

そういうのと戦える勇敢な彼氏タソだいぼしゅ〜(*^ー゚)v ♪

未希ちゃんです 

October 20 [Thu], 2005, 19:18
blogをひっそりはじめようとおもいます。

持ちキャラ

・未希(聖)
・kana(吟)
・tks(吟)

自分は看護学生で多忙ですが趣味は趣味で頑張ってます!
ついでに彼氏も大募集〜
ハタチの萌え系看護学生です!よろしくね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる