ダラけ気味…?? 

2007年04月17日(火) 0時18分
最近ダラけ気味なょぅな気がします…。
マジで頑張らなきゃ!!!と本気で思ってます↓↓(´・ω・`)

死んでしまえッ!!! 

2007年03月14日(水) 8時11分
会社の上司死んでしまえッ(`□´)
マジイラ?する。

上の立場ならしっかりしろょ

病院行った!!! 

2007年03月13日(火) 22時50分
じんま疹に生まれて初めてなって、自然に治ると思ってたら今日ヒドすぎて起きて急いで行った!!!!

点滴打って薬飲んだらだいぶ良くなったょ(o^v^o)

好きな人に服プレゼントしたくなる!ワラ

そろ?…… 

2007年03月12日(月) 9時20分
眉毛生やします!!!

何か眉毛を薄く!短く!!がモットーだったけど…最近落ち着こう!!と思った。

幸せだった…(o`∀´o) 

2007年03月11日(日) 22時41分
好きな人と仕事終わってガストに食べに行った!!!
幸せ〜♪

ドライブしてズットぉしゃべりしてた(●^o^●)

Fuck!!!!!! 

2007年03月10日(土) 4時49分
今日仕事終わって好きな人とご飯食べに行く約束したのに…

ぁっちが仕事終わるの遅くなったから中止!!って言われた。

マジショック死だろぉぉ(`□´)ちょ〜楽しみにしてたのに

目が…… 

2007年03月06日(火) 23時33分
花粉で目がゃられた↓↓
右目ボヤけて気持ち悪いし、視点が合わない……(*`σдσ)

大ピンチ!!!
今日わ久しぶりに池袋来ました!!ご飯食べに(^○^)♪
食べる相手も久しぶりデス!!2ヶ月ぶりぐらぃ(*´∇`*)

ャダ?…… 

2007年03月06日(火) 4時16分
小倉さん恋わずらいですか( ̄□ ̄;)!?
他の女の子と喋ってるの見るとめちゃヤキモチ妬いて機嫌悪くなる…(`□´)

気分屋ですから!!!!ワラ


ヒヒヒッ(*´∇`*) 

2007年03月04日(日) 0時26分
小倉 実樹19歳!!!!!
恋をしまひた(*´艸`)

(無題) 

2007年03月04日(日) 0時26分
小倉 実樹19歳!!!!!
恋をしまひた(*´艸`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiiii25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる