新調。 

November 23 [Fri], 2007, 21:43
ネイルをリニューアル





フレンチに、ラメのライン。



満足!!

いつも一緒。そしてこれからも。 

November 19 [Mon], 2007, 21:46
いつも同じ電車で、
いつも同じ車両で、
いつも同じ席に座っていて、
いつも同じ駅で降りる女性がいる。


最近急に寒くなって、朝起きるのも辛くなって、
朝が以前より眠たい感じ。



今朝、その女性はいつも降りる駅に着いても眠ったままで、
起きる気配すらなかった。



・・・・声をかけるべきか。



でも、それって紙一重な気がした。

変態扱いされて変な目で見られるか、
どうもありがとうと感謝されるか。




一瞬のうちに、色んな事を考えて頭がフル回転した結果、
私はそのまま電車を降りた。



いつも私と同じ駅で降りる人が爆睡している場合の対処法はいかに。




今日は遅刻しちゃったよね。 あの人。

変態になった方が良かったかしら。


アイ ラブ ゆう☆ 

November 16 [Fri], 2007, 10:57
お休みをもらい、今日は休養。
アクセルベタ踏みな感じで突っ走ってきたので、
ここらで一息入れようと思った。



恩師から 「リバーヘッド」 というサプリメントを貰い、少しだけ復活
服用のしすぎには注意が必要デス。

でも貰わずにはいられなかった。
今回は少し自分でも情けなかった。

26歳にもなって、弱音を吐きすぎました。いかんいかん。


 

今日は甥っ子が我が家にやってきます
優斗ラブ いつか食べてやる。





本日のタイトルは、恩師の影響が色濃く出ております。

そうです。 親父ギャグならぬ、恩師ギャグです。
講義を受けたことのある人にしか分からないけれど。

私も負けてられまい。

sweetie 

November 12 [Mon], 2007, 22:04
普段そうでもないのに、
無性に我慢ができなくなることってありますよね。


今日の帰りの電車の中でも、
なんか微妙にイライラ・・・。


どこにもぶつけようのない感情。

誰が悪いわけでもなく、自分で決めたこと。
その事に対してのこういう感情はとても厄介です。




早くもめげそうだ。

でも頑張る。
だって大人だから。


miss you 

November 08 [Thu], 2007, 21:19
仕事がそれなりに忙しく、
ちょっと疲れも取れにくくなってる今日この頃。


余裕ができたら、またエステに行ってこよう

エステというか、リンパマッサージというか。
梅田にある、隠れ家っぽいところですが、ほんと素敵です



そして最近、フェイスエステに母が通っていることが判明!!
いつのまにーーーーっっっ!!!
何目的??


ということで、近々一緒に行ってきます





楽しみなことがないと、頑張れない。
今の自分にとっての最高のご褒美は明確です。

四次元ポケットが欲しい。

君があふれてる。 

October 30 [Tue], 2007, 21:05
星を見るの、実は好き。
特に、寒い冬に夜空を見上げるのが好き。


小学生の頃、理科の授業で配布された星座表を手に、
夜、ベランダから夜空を見上げて、色んな星座を夢中で探してた。

その次の日、38度の熱を出したことも懐かしい。
お風呂上りに、星座を探してはいけないと学ぶ。





冬の夜、冷たくて、空気が硬いというか、
あのなんともいえない空気感が好き。



今日も仕事の帰り、チャリンコに乗りながら空を見上げ、
星が見えなかったことが寂しくて、
同時に前を見ていなかったことで事故りそうになったことが悲しかった。



でも、今日はごきげん。
修理に出していた携帯が戻ってきますた。
やっほぃ♪



この修理に出してた期間にやりとりしたメールはもう見れないけど。



この週末は寒くなるらしい。
冬が好きな私にとっては、ちょっとテンション上がります

運命の糸 

October 26 [Fri], 2007, 23:58
10年ぶり?!の再会☆
中学の時のお友達、マイミク くりきんとんサマ とご飯食べてきたー


散々食べて喋って、デザートの図




店内暗かったし、控えめに撮影しますた。



めーっちゃめちゃ久しぶりやったけど、
ほんまに楽しかった!!

ご飯も美味しかったし♪
黒豆コロッケがとっても美味でした


何がどこでどう繋がってるか分からんし、不思議やけど、
こうやってまた再会することができて、
これからも繋がっていって、
人って、どこでどうなるか分からへんなぁと思った

最近そういうお友達が増えてきました。
そういう時期なのかしら。



出会いは、偶然なようで必然やな。きっと。



だから、私と仲良くしてくれている皆様を
私は本当に大好きだし大切に思ってます


これからも仲良しでいてね

YUME 

October 23 [Tue], 2007, 19:34
友達から貰った紅茶


YUME (ゆめ)




すっごくいい香りで、ずーっと香りを楽しんでおきたい感じ。
めさめさいい香りーーーー

そして美味しいし




「やさしく甘いバニラに、若々しく甘酸っぱいフルーツと
華やかなバラの香りのする、幸福のお茶」

だそうだ



幸せやなぁ。 いい香りって、やっぱり脳にもいいんやろうなぁって思う。



ほんの少し幸せを感じつつ、
明日もお仕事頑張ります!!

携帯だけの繋がり。 

October 21 [Sun], 2007, 21:59
携帯のバイブ機能が故障してから
2週間ぐらいが経ったような。

マナーモードにしてると無音なので、
外出中はメールにも電話にも気づけない。


早くショップに持っていかないと



メールの返信が遅れ、
着信に対しても、だいぶ経ってからかけ直すという状態が続いてますが、
ご了承くださいませ



でも最寄の駅のショップの店員さん、
強風吹いてるん?! 
ってぐらい髪の毛が逆立ってる、ホストみたいな人なんやもん。

ちょっと頼みたくなくなるし
思わずお店の前をスルーしてしまうよ。 あれは。



でも今週中には勇気を出して行ってみよう。
もしかしたら、めっちゃいい人かもしれへんし。


人を見た目で判断しちゃいかん。
それは私が痛いほどよく分かってますし。



明日からまた仕事ー。
適当に頑張ります。

won't be long 

October 20 [Sat], 2007, 22:27
ふと思った。

「won't be long ・・・・・ あ、will not be long か・・・・。」


「あぁ。そっか。 soonって意味や。」 って。



ちょっと安心。
まだ英語をほんの少し覚えてた。 良かった良かった。




これを昨日、寝ようとして入ったベッドの中で考えてました。
どうした私。


久しぶりにエグザイルなんて聞いたからかも。



ちょっと不安になって、本当に私の解釈があってるのかさっき調べてみた。
あってた。良かった。





昨日はお友達とたくさん喋りました。
人の出会いって、どこでどうなるか分からへんな。やっぱり。

全てが必然なんやろうけど。



毎日色々悩んだり考えたりして大変やけど、
昨日飲んだキャラメル・ラテが美味しくて、
とっても幸せな気持ちになれました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michigo
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-愛車:ししまる [moco]
    ・クッキング-日々精進
    ・お笑い-原西さん(FUJIWARA)、ケンコバ
読者になる
********************
好きな言葉
  なんとかなる

好きなスポーツ
  volleyball


最近
  ・愛車のししまるでドライブ
  ・カフェ巡り
  ・ホットヨガ
**message**
アイコン画像ひまじん
» 新調。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 新調。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新調。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新調。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新調。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新調。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 新調。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新調。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新調。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 新調。 (2008年09月21日)